【WW2】絵の才能で戦場を生き延びた兵士!貴重な戦場の日常スケッチが公開back

【WW2】絵の才能で戦場を生き延びた兵士!貴重な戦場の日常スケッチが公開


続き・詳細・画像をみる

1. ハンモックで寝ている兵士。
2. 夜、船の甲板で見張りをする兵士。
3. 船の遊歩甲板に座る兵士達
4. あるドイツの偵察兵。彼らはもう二度と帰らない。
5. 夜、見張りをする兵士。
6. 夕暮れ。初めて船から出た夜の海にて。
7. 夜の船の装置。
8. 船とコンテナ。ニューヨークの港にて。
9. 船のデッキの兵士達。
10. やっぱり家が一番だけど……。サウスカロライナ州のフォートジャクソンにてハンモックで休む兵士。
11. 煙草を賭けた博打が始まるところ。
12. 日曜日。ベッドで休む兵士。
13. ニューヨークの港にて。船がボートを降ろしている。
14. 寝床から見える風景
15. あぐらをかいて座る兵士。フォートジャクソンにて。
16. 朝のジークフリート線にて、ドイツ軍の空襲が始まる
17. 訓練を漫然と行っていたジョー、初めての負傷。
1

続き・詳細・画像をみる


「器が大きい男性」に共通する8つの特徴

【消すと増えます】「県民への偏見だ!今すぐ回収しネット上から削除しろ」 琉球新報が国の資料に発狂中

フクロウの顔って怖くね…?

あしたで余命宣告されて一年経つ

特攻の拓、とんでもない続編を始めるwwwwwwwwwwwwwwwwww

二次元のキャラってどれくらいから巨乳おっぱいなの?例えばこの女は巨乳って言える?

隣の老夫婦の干渉が激しい。子供がいないから、私達夫婦や娘に構いたくて仕方がないようだ

これが音ゲーマーの姫だwwwww

【超!閲覧注意】ヤラれてるのは若い女性。見てはいけない映像

スキップができない

【悲報】ガチで侍ジャパンのキャッチャーがいない

出張先から電車と徒歩で35分の所にホテル取ったら上司ブチ切れでワロタ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先