発火問題のサムスン「Galaxy Note7」、2017年に新モデル販売か…インドやベトナムなど新興国市場をターゲットback

発火問題のサムスン「Galaxy Note7」、2017年に新モデル販売か…インドやベトナムなど新興国市場をターゲット


続き・詳細・画像をみる

1:
2016年11月16日、韓国・サムスン電子がギャラクシーノート7の新モデルを2017年からインドやベトナムで販売するとみられている。中国メディア・IT之家が伝えた。
韓国メディアのザ・インベスターによると、バッテリーの不具合により、発火する事故を出して回収騒動を起こした携帯端末ギャラクシーノート7は生産・販売が中止となり、サムスン電子は事故の原因究明を進めるとともに、消費者の手元にある端末の回収を急いでいる。
ギャラクシーノート7は商品価値を失い、同シリーズが再び販売されることはないと予想されていた。この情報は業界の消息筋によるもので、サムスンは新興市場をターゲットに同シリーズの新モデルを販売するとみている。
消息筋は、サムスンから正式な決定は発表されていないと強調しつつも、2017年にギャラクシーノート7の新モデルを販売する可能性はあると話した。(翻訳・編集/岡田)
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20161117/Recordchina_20161117037.html
3:
> サムスン電子は事故の原因究明を進めるとともに、消費者の手元にある端末の回収を急いでいる。
原因究明する気など無いだろ
回収して原因の証拠隠滅
6:
新しい爆弾・・・
17:
回収した機体を素知らぬ顔で途上国にばらまくんだな
20:
>>17
たぶんそれだと思う。
部品とか大量の在庫分をどこかで圧縮償却しないといけない
たぶん現金としての内部留保がひっ迫してるんじゃないか?
18:
問題解決せずに復活ゴリ押しとは、
まんまベッキーじゃねえか
21:
リコール対象外国ね
22:
先進国で発売できないビビリのチョンコ。
16:
またまた炎上。
5:
懲りねー奴らだな
2

続き・詳細・画像をみる


ルビィ「うゆゆ、お姉ちゃんが3人になってしまったびぃ…」

上司「電卓でなんか発明しろ」彡(゚)(゚)「おかのした」

動画:顔認識でアニメに、アドビのキャラクターアニメーター体験。目や体の動きも追従します:Inter BEE 2016

男「休日最高じゃあ」ノヘー携帯電話「プルルルル」男「ん?母ちゃんから?」

【悲報】ごちうさのメインキャラ、また1名省かれる子が出る

【エロ注意】女のおっぱいを想像しながら開けwwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)

【悲報】関根麻里、二重あごの激太りで“タブー”が発動中・・・・・・(画像あり)

文系は作者の気持ちでも考えてろ、に相応する理系への煽り

末期がん少女、遺体冷凍保存=「生き返るため」、裁判所容認―英

言いたい事言い合って喧嘩して仲を深めるなんてマンガの話でしょ?

【悲報】トラックで死角になってたとはいえやってしまった。赤ん坊を抱えたママチャリと左折接触

初めて劇画を読んだ時、こんなにヒロインがアッサリタヒんで、新たな2代目ヒロインが登場するなんて!と衝撃だった。

back 過去ログ 削除依頼&連絡先