【騒動】 英国の民家周辺に出没し、怖ろしい唸り声で人々を恐怖のどん底に陥れていたUMAの正体が明らかに(写真と動画あり)back

【騒動】 英国の民家周辺に出没し、怖ろしい唸り声で人々を恐怖のどん底に陥れていたUMAの正体が明らかに(写真と動画あり)


続き・詳細・画像をみる

1:
◆ヒョウ?オオヤマネコ?UMA?民家の周辺に出没し人々を恐怖に陥れていたネコ科の正体が明らかに(イギリス)
イギリス中部、ウォリックシャー州グレート・アルネでその騒動は勃発した。
1児の父親であるフィリップ・ホワイト(39)は自宅の裏にある公園を眺めていたところ巨大な生き物を発見。
2016年10月29日、その姿を撮影することに成功した。
写真:
体長は1.2mほどはあり、その姿はヒョウやオオヤマネコのように見えたという。
もしかしたらUMA的な何かなのかもしれない。
この生物の目撃情報は相次ぎ、周辺住民たちの不安を煽ったのである。
この映像がその時に撮影したものだ。
動画:
黒く長い尻尾を持ち、ヒョウ柄の模様。
堂々と歩くその姿とこの身体的特徴はヒョウ、もしくはオオヤマネコ(リンクス)を彷彿とさせる。
別の住民は11月11日、犬を散歩に連れて行ったところ唸り声をあげる怖ろしい生物に遭遇したと語った。
他にもヒョウのような巨大な動物を私も見たという目撃情報が相次いだ。
「キツネよりも大きい何かがうろついている」オルチェスター南警察署へも通報がなされた。
噂が噂を呼び、この動画が拡散されていくと、ついにこの生物の正体が判明することとなる。
 
え?うちのヒロじゃん
そう、このヒョウと恐れられていた生物は、ある住人が飼っていた生後14か月のベンガル猫だったのである。
写真:ヒョウと間違えられてしまったベンガル猫のヒロ氏
ヒロ氏のオーナーが拡散された動画を見て我が家のペットであることに気が付いたという。
ベンガルは、ネコの品種のひとつで、野生のヤマネコと短毛種のイエネコを交配して作られたものだ。
毛色は大きく分けて2種類あるが、特にスポッテッドの方は、ヒョウやジャガーのように濃淡のある斑点が特徴なので、遠くからみたらヒョウのように見えてしまったのだろう。
噂話に尾びれ背びれが付いて獰猛な野獣的なイメージで拡散されてしまったようだが、ベンガルは野生的な外見に反して、性格は大人しく温厚である。
飼い主もヒロ氏が人を襲うようなことはないので安心してほしいと語っている。
確かにヒロ氏の写真は普通よりちょっと大き目の猫ちゃんにしか見えないよね。
その模様は確かにヒョウっぽいけども。
(▼記事を一部引用しました。全文はリンク先の記事ソースでご覧ください)
カラパイア 2016年11月18日
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52228764.html
3:
違うきがする
5:
めっちゃかわえええ
6:
綺麗な猫だ
7:
高そうなネコだなあ
可愛い
10:
穏やかな優しい目してるじゃないか
11:
夜中によく
マーオ、マーオって鳴いてるけど
あれもUMAなのか?
57:
>>12
一枚目、画像悪いのもあるけどネコ科には見えない
ウーマにしか見えないんだよなあ…
14:
サイズ違わね?
21:
>>1
大きさが分からん
隣にペヤングを並べてくれ
28:
イギリスや欧州では、大やまネコ・イヌの伝説は昔から多くあるそうだ。何をいまさら。
37:
ヒロ氏ですけど
馬にまちがわれたとです(猫)
42:
ベンガルも最初の頃の世代はヤマネコの要素が強くて、気性がキツく大変だったらしいが、
今では穏やかになったみたいだな。それでも運動能力高くて、高低差のある広めの家が望ましいし、
ロシアンブルーみたいな大人しいのとは違う。
61:
まるでシャーロックホームズの世界だね
6

続き・詳細・画像をみる


ノルウェー警察官の新制服が「ダサい」「ナチスや北朝鮮みたい」などと大顰蹙wwwwwww (※画像あり)

【悲報】ガチで侍ジャパンのキャッチャーがいない

ポケモンの世界って金はどうやって稼いでるの?

俺氏、停車中にオカマ掘られた結果wwwwwwwwwww

会社の同僚とワンナイトラブしてしまったwwwww

【冷めた】待ち合わせ時間に来ない彼に電話したら「今球出てるから待ってて」と言われ行くの中3時間待たされた

俺「これがハンバーグ焼くグリルね」 新人「はい」

ばあちゃんが万引きで捕まったんだが…

千歌「曜ちゃーん>>2!」

【悲報】関根麻里、二重あごの激太りで“タブー”が発動中・・・・・・(画像あり)

特攻の拓、とんでもない続編を始めるwwwww

山口二郎「得意げな安倍を見て腹が立った。痛烈に皮肉る記事を東京新聞で書いてやった。今年最優秀作」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先