重ちーにボールぶつけた女子「やっぱり保健室に連れて行った方がいいよね、あの子。」back

重ちーにボールぶつけた女子「やっぱり保健室に連れて行った方がいいよね、あの子。」


続き・詳細・画像をみる


女子A「えぇ?、ほっとこうよ!なんか変な髪型だしさ!」
ボール女子「でもあの子...血を流してたのよ?それに顔もおかしくなってたし...」
女子B「そういえばさっきの子、仗助のとこに行こうとしてたわよね。知り合いなんじゃない?」
ボール女子「じゃあ仗助を呼んでくればいっか。」
SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1473443838
2: 以下、
吉良「...まだか?キラークイーンは既にドアノブに触れている。重ちーが触れた瞬間スイッチを入れてやる....」
ボール女子「仗助ー。いるー?」ガチャ
吉良「彼女は美しい手をしているな..危うく彼女を始末するところだった。今の彼女と別れたら今度は彼女を...」
仗助「あ、ボール女子さん。どうしたんすか?」
ボール女子「ちょっと来てくれない?」グイッ
億泰「仗助...やっぱおめえモテるのな。チクショー!!」
ボール女子「そんなんじゃあないわよ!!中等部の子が仗助を探してたのよっ!!!」
仗助「中等部?....ああ、重ちーのことか。わかった、すぐ行く。」
億泰「俺もついていくぜ。重ちーに金返さなくちゃあいけねえしな。」
吉良「奴ら...何を話している?ここからでは聞こえん。」
吉良「!....来たか。」
3: 以下、
重ちー「ハァーッ....ハァー....じょ、仗助のところにいけば...治し...て...貰える...ど...」
ガチャ
ボール女子「こっちに来て欲しい...ってきゃああああっっ!?」
仗助「重ちー!?どうしたんだその怪我!!!!」
億泰「お、おい....顔がやばいことになってるぞ!!!仗助!!」
仗助「ああ、分かってる!!......ボール女子さん。こいつは俺たちが保健室に連れて行くから。」
ボール女子「ええ、お願い...」
仗助「よし...流石に見られるわけには行かないからな。」
仗助「クレイジーダイヤモンドッッッ!!!!」
重ちー「あ、ありがとうだど、仗助ぇ...」
億泰「大丈夫か....?重ちー、どうしたんだ?というか何があった?」
4: 以下、
重ちー「あ、あいつが...」
中略
仗助「なるほど、そのキラヨシカゲってのが杉本鈴美さんを殺した犯人で、そいつに襲われたと....」
億泰「物を爆弾に変える能力...なんかよくわからねえがヤバイ能力ってのはわかる。」
重ちー「色々喋ってたからすぐに捕まえられると思うど...」
仗助「重ちー、よく生き延びてくれた。おかげで犯人が...キラヨシカゲが捕まえられそうだな。」
吉良「」
5: 以下、
その後、吉良吉影は自分の素性を重ちーに事細かに話していたことから直ぐに突き止められてSPW財団特別刑務所で永遠に囚人生活を送ることになりました。
重ちーは、犯人逮捕の貢献者としてSPW財団から謝礼金を受け取りましたが。あの時自分を心配してくれた女の子に半分分けて、残りは親孝行に使いました。
吉良の父親はショックで昇天
シンデレラは相変わらず繁盛しています。
川尻家は、猫を飼い始めたことから夫婦仲が再燃して、早人くんには弟ができました。
乙はリフォームの仕事を極めて匠と呼ばれるようになりました。
大柳賢は柿を盗んで怒られました。
宮本輝之助は人が恐怖する姿を分析して、心理学の博士号を取りました。
鋼田一豊大は鉄塔を買い取り、悠々自適に、時々家に帰りながら生活しています。
墳上は入院生活が長引きそうでしたが、アケミがボール女子さんのツテで仗助と知り合い、なんとかなりました。
ムカデ屋はひっそりと営業を続けて、店主の息子が後を継ぎました。
美那子さんは幸せな結婚生活を送りました。
そして重ちーにボールをぶつけた女子は
ボール女子「おはよー!仗助...と誰だっけ。」
重ちー「おはようだど!仗助さんに億泰さん」
仗助「まさか重ちーがボール女子さんと付き合うことになるとはな....グレート。」
億泰「チクショー!!俺に出会いはないのかぁ?ッッ!!」
チャンチャン♪
6: 以下、
完全に深夜のノリとその場の勢いで書きました。
お目汚し失礼しました?!
7: 以下、

続き・詳細・画像をみる


発達障害の女の漫画wwwwwwwwwwwwwww

石原慎太郎「若い男には貧困を与えよ。死の予感がない男は女も国も守れないよ

少年マガジン 過激な漫画が袋とじになり賛否両論!!!

小日向美穂「私が浴室に籠る理由」

日本レコード大賞各賞決定! 三代目JSB、三連覇ならず…

埋もれる日々 (オリジナル百合)

久保帯人、病気でBLEACHの最終回を読めなかったファンの情報を求めてTwitterで助けを求める

鷹富士茄子「ユニット結成と言えば」

【ハンターハンター】ハンゾーは今は旅団倒せるくらいになってるよなwwwwww

希「クイズ!園田海未の100のコト」

【再掲】一族に不思議な力あるけど質問ある?

【朗報】FF15、発売前にFFシリーズの王道感を取り戻す

back 過去ログ 削除依頼&連絡先