既に死に体の朴槿恵大統領にヤク中疑惑まで浮上。もうおしまいだぁ…back

既に死に体の朴槿恵大統領にヤク中疑惑まで浮上。もうおしまいだぁ…


続き・詳細・画像をみる

1:
【簡単に説明すると】
・朴槿恵大統領に薬物疑惑
・使っていた薬物はプロポフォール
・チェ・スンシルが処方してもらっていた(薬事法違反)
韓国の朴槿恵大統領に更なる疑惑が浮上している。韓国JTBCが朴槿恵大統領はプロポフォール中毒だと報じた。
プロポフォールとは聞き慣れない言葉だが、麻酔薬などに使われる。特に整形外科が使う薬物で全身麻酔や
鎮痛剤用として用いる。
この薬を過剰に摂取し死んだのがマイケル・ジャクソンと言われている。
そして朴槿恵大統領も同様にプロポフォール中毒になっているという。この薬物は普通では入手できないもの。
しかしそれを入手していたのがあのチェ・スンシルで朴槿恵大統領の代わりに処方してもらっていたという。
それを届けるために大統領府に届けていたという疑惑まで浮上している。
既にこの時点で薬事法違反であるが、問題は朴槿恵大統領はチェ・スンシルが毎回届けるプロポフォール無しでは
生きて行けない体になってしまっている可能性もある。
※一部抜粋 全文はソースで
http://gogotsu.com/archives/23449
引用元http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1479177776
3:
天国へのカウントダウン
4:
うわー殺されるんだー
12:
あれ?空白の七時間てまだ何してたのか分からないんだっけ?
この薬使ってても七時間なんて掛からないだろ七時間て相当長い時間だぞ
300人以上の死者・行方不明者を出したセウォル号沈没事故当日の朴槿恵(パク・クネ)大統領の「空白の7時間」問題が、「国政介入疑惑」を機に韓国社会で再び取り沙汰されている。 一部メディアが朴大統領が整形手術を受けていた疑惑があると報じ、大統領府(青瓦台)はこれを全面否定した。しかし、朴大統領が“所在不明”だったとされる午前10時から午後5時までに行われたとされる状況報告の回数はたびたび変わり、5時過ぎに側近らの前に姿を見せた朴大統領が、事故の最新状況を把握しておらず、的外れなことを口走ったとの情報もある。朴大統領に「7時間」の説明を求める声は日増しに高まっている。朴槿恵大統領の「空白の7時間」問題が再熱 異なる報告回数に疑惑深まる - ライブドアニュース
129:
>>12
寝てたんだろ
手術の時に使う全身麻酔の薬だよ
極度の不眠症なんでしょ
297:
>>12
強い睡眠薬なら7時間くらい意識なく眠れる。むしろ7時間は短いほう。
182:
>>12
オッズ
 1.3 チェの旦那と不倫
 8.1 美容整形
13.2 就寝中
247:
>>182
結局、産経新聞の記者を拘束ってなんだったのかとw
13:
ジャンキーかよ
15:
ヤク中国家
16:
あぁオーバードーズって方向で決まったか(´・ω・`)
17:
国家元首がヤクチュウてあんま聞いたことないな
18:
薬物でやっちゃうフラグ?
20:
テレビでしか見た事ないが薬物中毒には見えないけどな
146:
>>20
見えるだろう。なんか表情変だったぞ
234:
>>146
表情が変なのは整形崩れじゃね?
22:
ひでええ
ここまで捏造するんかw
24:
これで反日を抑えているのか
28:
>>24
ファビョンを抑えるお薬ニダ!
25:
なんかあさっての方向に行きだしたな
そろそろ終わりか
26:
何かもう、なんでもありだな…
27:
韓国の検察は産経の記者にやったみたいに記者を捕まえろよw
30:
もう完全に大統領イコール犯罪者みたいなのが定着してんな
31:
とんでもない方向に進んでるじゃん
32:
産経が書いた内容よりひどいな
45:
>>32
そもそも産経が書いたのは朝鮮日報の引用だしな
何故か産経だけが拘束された
無罪になったけどさ・・・
33:
地獄に一番近いお仕事です
34:
やっぱどうしようもない
阿呆
38:
クネいい加減にしろw
39:
落ちた犬を叩くっていうのが実見出来てる喜び
47:
>>39
溺れる犬は棒で叩けだよ
キチガイなことわざが多くてホント笑えるw
43:
ありゃ
殺されるのかよ・・・
いくらなんでも不憫だ
44:
殺す算段がとれたか
46:
クネちゃん、メンヘラでしたw
48:
退任と同時に逮捕、有罪確定でお先真っ暗だから
外遊亡命ありえる、くれぐれも日本には来させるなよ
210:
初・2・3代大統領 「李承晩」
 彼の養子が実の両親を殺害。不正選挙を糾弾されハワイに亡命。そのまま客死。
第4代大統領 「尹譜善」
 クーデターで退任を余儀なくされる。軍法会議で懲役3年の判決。
第5?9代大統領 「朴正煕」
 長男が麻薬服用で逮捕される。
狙撃事件発生し弾がそれて夫人に命中。死亡。直後、金載圭KCIA部長によって暗殺される。
第10代大統領 「崔圭夏」
 学生デモ等が収まらず、粛軍クーデターを実行。結局収まらず、光州事件発生。8ヶ月で退任。
第11・12代大統領 「全斗煥」
 光州事件において反乱首謀罪で死刑判決。後に恩赦。
第13代大統領 「盧泰愚」
 退任後に収賄容疑で逮捕。光州事件の内乱罪も発覚。懲役17年の判決。後に恩赦。
第14代大統領 「金泳三」
 在任中に経済危機に陥りIMFの介入を招く。次男は利権介入による斡旋収賄と脱税で逮捕。
  
第15代大統領 「金大中」
 光州事件の首謀者として無期懲役の判決。息子3人を含む親族5人が金がらみの不正事件。
第16代大統領 「盧武鉉」
 任期中に野党による大統領弾劾訴追案が可決され、一時的に大統領職務を停止。のちに憲法裁判所により棄却され復帰。
機密の入ったHDDを盗んだり機密情報を消したり国のシステムを不正にコピーし持ち出し破壊工作の件も。
不正資金供与事件の取り調べの3時間後に崖から転落死、遺書が何者かに書き換えられる。
第17代大統領 「李明博」
 大統領選出馬中に株価操作疑惑で検察の追及を受けるが辛くも逃れる。
231:
>>210
すごいな、犯罪と暗殺のオンパレードじゃん
絶対やりたくないポジションだわ
215:
つか宗教が薬物使う手は昔からあるよな?
水に薬混ぜて幻覚見させて奇跡だみたいなやつ
前にテレビでみたな
218:
もちと君臨してくれ
254:
エンタメとしてよく出来すぎだろ
オウム以来だな
260:
記事になんの根拠もなくて逆に不安になるな
264:
溺れた犬
270:
中毒死ってことで処理するのか
271:
もう無茶苦茶やなwww
273:
そういう事にして友愛するのか?
278:
鎮静剤だろこれ前子供が死んだやつ
281:
ご冥福
301:
パクちゃんキメセクかよw
307:
>>301
キメ政治だよww
303:
ヤク・クレ大統領
323:
マイケルジャクソンて生きてるじゃん
32

続き・詳細・画像をみる


作者「完全無欠キャラやと嫌われるから欠点つけたろ!」

【後編】妻と子供を乗せている状態で事故ってしまい、保険屋的には10:0で当方無過失→妻親「乱暴な運転をする人間の側に娘と孫を置いておけない」妻「離婚しましょう」

【緊急】りゅうちぇるの写真にガチで心霊写真で怖すぎンゴwww

作者「完全無欠キャラやと嫌われるから欠点つけたろ!」

「こっちくんな!」わらわらと寄ってくるハト軍団にブチ切れたカンガルー先輩がついに決め技炸裂!

世界的に人気あるのに日本ではなぜか人気のないもの

back 削除依頼&連絡先