ケネディ米大使の誕生祝いにお好み焼き 岸田外相が招待back

ケネディ米大使の誕生祝いにお好み焼き 岸田外相が招待


続き・詳細・画像をみる


ケネディ米大使の誕生祝いにお好み焼き 岸田外相が招待
朝日新聞:2016年11月15日 02:04
http://news.goo.ne.jp/article/asahi/politics/ASJCG63DNJCGUTFK016.html
広島風お好み焼き店で会食する岸田文雄外相(右)とケネディ駐日米大使
=14日午後7時17分、東京・浅草、代表撮影
 岸田文雄外相とキャロライン・ケネディ駐日米大使が14日夜、東京都内で広島風お好み焼きを囲んだ。27日が誕生日の大使を祝おうと、広島が地元の岸田外相がなじみの店に招待した。
 米大統領選でトランプ氏が勝利したことを受け、ケネディ大使も交代の可能性が高い。会食は「大使と食事の機会も最後だろうというタイミングでセットした」(岸田氏周辺)。
 岸田氏はこの日、大使の似顔絵入りエプロンもプレゼントし、「大変喜んでもらえた」。大使は「日本に着任して今日でちょうど3年。岸田外相のリーダーシップの下、達成できた多くのことを祝う機会となった」と喜んだ。
 
6
ヒラリーより可能性有ったんじゃね
8
安上がりだな
15
駐日大使ほど楽な仕事はない
11
いつと高級なもんばかりだろうから
たまにはこういうのもいいな
39
ケネディの娘さんにお誕生日おめでとう
今日11月15日は亡き父の誕生日でもあり753(しちごさん)と言う
お祝いの日でもある
最近はキャベツが高く高級料理になったお好み焼きおいしいですか?
40
まぁ、良いのだけど
次の駐日大使は誰になるんだろ?
53
ケネディ大使が着任した3年前より若く見える件。
日本の気候でお肌が若返ったな。
60
お返しはマクドナルドだろうな岸田
72
他の客には迷惑だけど、良いことだよな
74

続き・詳細・画像をみる


【画像】大分県の電源マーク感ワロタwwwwww

「スバリスト」増殖中 新型インプレッサ爆売!

【悲報】ワンオクのボーカルwwwwwwwwww

『3月のライオン』とか『四月は君の嘘』みたいな意味不明なタイトルをつけるのが流行ってるようだが!

モバP「究極の食欲の秋を楽しむアイドルたち」

Twitter民が男の娘で抜くのはホモではない説の解説をしてくれたぞ!これで安心して抜けるね(ニッコリ

【画像】ヌード大量。女子の試着室ってこんなエロい事になってんのかよ…

PS4のマルチプレイが楽しいゲーム教えてクレメンス

【画像】西川史子先生が激痩せしすぎて見てられない・・・

【野球】大谷翔平「年棒3億円」の知られざる金銭感覚!唯一の大きな買い物とは?

【経済】ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータが発売4日で売り上げ26万台超え

正直、脚付きテレビとファミコンの組み合わせってレアだったよね……

back 過去ログ 削除依頼&連絡先