【日韓】テリー伊藤が韓国人のプライドの高さを指摘 「日本とは違う」back

【日韓】テリー伊藤が韓国人のプライドの高さを指摘 「日本とは違う」


続き・詳細・画像をみる


15日放送の「白熱ライブ ビビット」(TBS系)で、テリー伊藤が、日本のテレビ番組が韓国大使館からクレームを受けたエピソードを明かした。
番組では「韓国“裏口入学”疑惑!? 女帝の娘が退学へ」と題した特集を放送した。大統領・朴槿恵氏の親友で、陰の女帝といわれる崔順実(チェ・スンシル)容疑者の娘が、名門の梨花女子大学に裏口入学したウワサがある中で、退学することになったという。
この話題を受け、テリーは韓国の名門女子大生について「プライドが高いんですよ」と、あるエピソードを語り始めた。それは、とある日本の番組で韓国の名門女子大生に取材したときのこと。「何気ない普通の質問」として、「恋人はいますか?」と尋ねたそう。
ところが、後日に「ものスゴいプライド(を傷つけた)」「そんなこと、答える必要はない」と、韓国大使館からクレームが届いたというのだ。テリーは「そのぐらい誇りを持ってる」「韓国の若者の意識の高さ」を指摘し、日本とは「意識が、ちょっと違う感じがしますね」と語っていた。
http://news.livedoor.com/article/detail/12285670/
2
プライドがあるなら不法滞在するな。
8
だからどうしたんだw
11
コンプレックスはプライドとは言わない
16
品格のないプライド
22
外国の感覚が日本とは違うのは当たり前だろw
28
節子それプライド(自尊心)ちゃう。
虚栄心や。
30
プライドではなく我を押し通そうとするだけ
日本で一番嫌わるれる単なる我儘
47
プライドではなく卑しい性根
67
プライドがあるなら、スワップなんて他人のお情けを期待するな。
自立しろよ。
85
そりゃ一緒にされたくないわ
182
嘘で固めた歴史でプライドとか言えるのか?
214
プライドの意味を履き違えてるだろ
237
プライドではないな
単なるイチャモン
無視しろよ
242
まあ、確かにつまらんプライドだけは高いな。
良識無いくせに
266

続き・詳細・画像をみる


【ソフマップ】B78W61H88、Aカップグラドル「日常に潜んでいるラッキースケベをテーマにしました」

巨人にクモに幽霊も! 世界各地で見られるビックリ彫刻10選

用事があって赤ちゃんを近所に住む弟に預けてたらよだれも拭いてないしオムツ交換もしてくれてなかった

ヘソ落ちした機種なんかある?

【画像】 名作「かまいたちの夜」がアニメ絵風リメイクで復活

シャア「今の私には……ガンダムは倒せん」

俺「ネトゲの体力が回復するまで暇だな 別のネトゲもやってみるか」←これ

【画像15枚】酒井法子さん(45)の下着グラビア

【衝撃的】 スタジオジブリ解散の理由wwwwwwwww

女「彼氏がそばの茹で汁を飲んでてドン引きしたので解れます」

【嫌な状況】この場合どうすればいいの? クラクション鳴らされてもどうしようもないんだけど…

CR花の慶次X〜雲のかなたに〜 ネットユーザーの声!!高確率が高確率じゃない!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先