【改宗不可避】ハゲは重罪人でもイスラム教徒になれば地獄で受ける罰が一つ免除されるぞback

【改宗不可避】ハゲは重罪人でもイスラム教徒になれば地獄で受ける罰が一つ免除されるぞ


続き・詳細・画像をみる

1:
イスラムでは炎こそ地獄を象徴するもので、とにかく罪人は炎攻めにあう。
顔を火であぶられたり、体を焼かれたり、グラグラ煮えたぎった湯をぶっかけられたりする。
地獄の炎の威力は地上の70倍もあり、比べ物にならないくらいの苦痛を受ける。
そのようなので、罪人たちの体は絶え間ない火攻めで炭のように黒くなる。耳も見えずに口も利けない。
その上、背骨をバキバキ折られたり、耳と目を剥ぎ取られたり、髪を引きちぎられたりする。
しかしヤられた瞬間に元に戻るため、永遠に苦しみを味わうことになる。
http://reki.hatenablog.com/entry/160210-Islam-HeavenandHell
髪が無ければ引きちぎられる事が無い
引用元http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1479220023
2:
天国は8つの庭園(ジャンナ)から成り立っているそうです。
白真珠で出来た「荘厳の住まい」
赤いルビーで出来た「平安の住まい」
緑のエメラルドで出来た「避難の庭園」
黄色のサンゴで出来た「永遠の庭園」
白銀で出来た「喜びの庭園」
黄金で出来ている「極楽の庭園」
赤真珠で出来ている「エデンの庭園」
そして天国全体を見下ろすように建つのが、黄金で出来た「確定された住まい」。
金と銀のレンガが使われ、粘土には麝香が、土には琥珀が、藁にはサフランが使われている。
天国に流れる川
ジャンナにはあらゆる種類の果物がたわわに実っている。
また絶対に腐ることのない水、味の変わらない乳、飲むに快い酒、蜜が流れる川の4つの川が流れている。
この4つの川はカウサル(潤沢)の池に流れ込んでいる。
天国に住むおいしい鳥
天国では鳥肉が食い放題だ。
ラクダほどの大きさの鳥がやってきて
「私の肉はおいしい。わたしはサルサビール川とカーフール川の水を飲み、天国の草を食べて育ったから」と言う。
「ではお前を食したい」と住人が言えば、たちまち鳥は焼き鳥に早変わりする。
3:
禿だって頑張ってるんだぞ!
4:
天国でのお楽しみ
天国での生活は、朝から晩まで終わることのない宴に参加しているような豪勢さ。
70のテーブルのそれぞれに金の皿で盛られた70通りの料理が用意される。
メニューは、「果物、肉、その他彼らの望むもの」。
錦の織物を敷いた寝床にゆったりと腰をおろせば、永遠に若く美しい従者がお酌にやってくる。その酒は心地よい甘さで、いくら飲んでも頭が痛くならない。
天国の住人はいくら飲んでも食べても排泄をしない。食べたものはゲップや汗となって消化され、それらは麝香の香りがする。
また天国に入る時は、誰もが33歳の若さに戻ることができる。
そして、フーリーと呼ばれる黒い大きな目の美しい処女を与えられ、真珠でできた天幕の中で色々お楽しみできるというわけです。
フーリーは天国に来たイスラム信者の男性の理想的な外観をした女性の姿で現れセックスの相手をするとされ、
一人につき72人のフーリーが相手をするともいわれる。彼女たちは永遠の処女であり、セックスを行い処女膜が破れても、すぐさま再生するとされる。
加えて、週に一度アラーが皆の前にお姿を現しになり、そのありがたい姿を拝むことができるという最高のおまけが付いています。
7:
>>4
>また天国に入る時は、誰もが33歳の若さに戻ることができる。
もうちょっと若い時で頼む
24:
>>4
できそこないのラノベの設定みたいだ。
28:
>>4
延々と終わらない飲み会
ニュー即民には辛いかもしれない
6:
マジかよ改宗するわ
8:
昔の人がめいいっぱい考えたってお話って感じ
9:
ラー・イラーハ イッラッラー!
(アラー(側頭部)の他に髪は無し!)
10:
チンポが乾く暇が無いな
11:
不思議なのはどんな宗教にも天国と地獄の概念があること
なんで?
19:
>>11
普遍宗教で来世の存在が明言されているのはイスラームだけ。
20:
>>19
仏教は?
輪廻転生するじゃん
23:
>>20
あれは一種の方便。
釈尊は来世について否定も肯定もしなかった。
少し訂正、来世じゃなくて地獄だった。
25:
>>23
まぁ後付け設定でもさ地獄を語る坊主は多いよ
霊を語るやつまでいる
日本の宗教はいい意味で寛容だから
12:
生きながらにして地獄の苦しみ
それがハゲなんだよね
13:
72人の処女って誤訳
最初はブドウ食べ放題だった
15:
>>13 じゃあこのチンコの香水ふってジーハードした戦士たちはどうなるんだよ
26:
>>15
「天国に逝きたい」なんて手前勝手が許されるはずもなく…ま、ご愁傷様って事で。
踊らされたテメェを呪いなさいとしか…
オマケに自爆テロは爆弾の炎で焼かれるからな。
自殺&魂も焼かれるので救済も無い永遠の消滅だ。(天国も地獄も無く消滅)
殉教なんて言葉に踊らされる馬鹿が悪いんだけどな。
14:
ハゲと同列の重罪人って…
16:
ハゲだと現世で罰を受けてるのではないか?
17:
ハゲは残った髪の毛を毟られるか、炎で焼かれる永遠のハゲ地獄が待っているよ
21:
イマーム・スユーティーは
『フーリーとセックスをするたびに、あなたは彼女が処女である事を知るであろう。
加えて、勃起したペニスはなえる事がなく、永遠に勃ちつづける。
あなたがセックスを行うときの感覚はすばらしく気持ちよく、この世のものとは思えない。
この世でこれを経験してしまったならば、気絶するほどである。
それぞれの(ムスリム男性)はこの世の妻に加えて、72人のフーリーを娶れる。
そして彼女たちはみなあなたの欲望をそそるような名器の持ち主である。』と述べている
イブン・カスィールはフーリーに関して、『彼女たちは陽気で、夫の前に誰ともセックスを行わなかった乙女たちである。』と述べ 、
また『天国においては, 彼女たちが老いたならば, 明るく、若く、美しく、親切でかわいらしく、夫に対して情熱的な処女へと絶えず戻るのである。』とも述べている
現世で妻帯した奴には罰ゲームが1個、天国で待ってるぞ。
27:
>彼女たちは永遠の処女であり、セックスを行い処女膜が破れても、すぐさま再生するとされる。
女にとって苦痛の地獄なんじゃね?
29:
最近むかしの健康法の本を読んだら
これを使うと髪が生えるだのと書かれていた
昔から悩みのタネだったんだなあ
3

続き・詳細・画像をみる


美食家「吐きたくなるほどうまいカツ丼……?」

【VIP】友達が横槍を入れられて死んだ

【千葉県】up主「社会性ゼロ。まさに老害」怒りの交通トラブルを投稿した結果→

カイジ「すいません。おれビール飲めないんすよ…」

【社会】高齢ドライバーの事故頻発 ネットでは「免許返納させろ」「マニュアル車限定にしろ」との声も

『ガルパン』でまだ回収されてない伏線って何かある?

【画像】2ch各板に降臨した女たちwwwwwwwwwwwwwww

ファミコンミニ「選び抜かれた30タイトルを内蔵!!」 ぼく「ふーん」

女「彼氏がそばの茹で汁を飲んでてドン引きしたので解れます」

女「彼氏がそばの茹で汁を飲んでてドン引きしたので解れます」

ピコ太郎1stフルアルバム(税込1999円)の収録曲wwwwwwwwwww

【サッカー】清武先制PK!原口4戦連発!日本がサウジ下し勝ち点10で並ぶ 後半本田・香川・岡崎ビッグ3投入

back 過去ログ 削除依頼&連絡先