幸福の科学が6人組のアイドルユニットを結成wwwwwwwwback

幸福の科学が6人組のアイドルユニットを結成wwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
宗教家の大川●(=隆の生の上に一)法氏(60)が設立した宗教団体、幸福の科学グループのなかにある、学生部からアイドルユニットが誕生し、12月から活動を始めることが14日わかった。
ユニットは18?19歳の女性6人で構成する「anjewel」(アンジュエル)。
関連団体に政党もある新興宗教団体は、なぜアイドル結成に乗り出したのか?。 (昌林龍一)
 ■王道アイドル
 「だって、あなたの幸せを、まもりたいから。」
 「みんなの幸福のために戦うアイドル anjewel いま、あなたの元へ、羽ばたきます」
 10月25日、幸福の科学グループの18?22歳で構成する学生部から誕生したアイドル、
anjewelの運営アカウントがツイッターにアップされ、こんな投稿がされた。
 ユニット名に下には「幸福の科学 非公式 学生部アイドル anjewelの運営アカウントです」と書かれている。
 画面上部のメンバー写真では、各自のイメージカラーで蛍光色の薄いレース生地風ミニスカートと白Tシャツを着ている。
いわゆる“王道アイドル”の雰囲気が漂う。並んで座りながら手先を広げアイドルらしいポーズを取っている。
政党に次いで女性6人組アイドルを結成 幸福の科学12月に正式発表 「だって、あなたの幸せをまもりたいから。」
http://www.sankei.com/life/news/161114/lif1611140018-n1.html
2:
入信した
3:
そのままボカしておいたほうが皆が幸福だと思う
5:
宗教色出して売れるわけねーだろバカか
8:
>>5
全員ハグしてくれるんだぞ
11:
左から3番目は違うな
13:
あぁ?じゃあブルー指名で(´・ω・`)
ネットクーポン有ります
18:
エル・カンターレも一緒に踊ればいいのに
20:
俺の幸福のために、全員俺と結婚してくれ!
21:
大川隆法の娘
大川隆法の息子(2人)
36:
>>21
そっくりだわ
59:
>>21
真輝の目すごいな
漫画みたいな目をしとる
23:
はれんち?はれんち?
24:
えっと・・・(弱視
28:
なるべくかわいい子を使って誘うのは、基本的手口。
32:
33:
いや?怖いっすw
34:
うーん…多分ピンク
40:
>>34
次点ブルーだろ
35:
これは幸福実現まちがいなしっすね
54:
声優ユニットの方がレベル高いよね
57:
期待して開いたのに・・・
58:
これって、やっぱり科学戦隊なのか
60:
幸せってなんだろう
俺は少しわかった気がした
この場合ボカシだね
65:
これがリアルお布施か。
79:
あれ?
ひかるちゃんは入ってないの?
88:
なんでボカシ
91:
オリコン一位取れるでこれ!!
94:
アイドルのファンなんて宗教みたいなもんだからな
95:
どっかの宗教と違って堂々と宗教名を出してくるのは偉いね
98:
そこはかとなく漂う場末感
8

続き・詳細・画像をみる


【画像あり】 僕ん所のネッコ(=^ェ^=)ミャォーンミャォーン

【画像】 例の隠し撮りされたロシアJ K、自撮りエロ写真まで拡散されるwwww(※画像あり)

今年の韓国プロ野球MVPの成績wwwwwwww

2017年、チョコレートケーキが朝食のトレンドに?記憶力向上や減量にも役立つ可能性(米・イスラエル研究) 

質にびっくり! 男性がダイソーで「使える」と思うアイテム・6選

【悲報】これは塩害でアウト?? twitter民が撮影。千里浜で86が埋まり若者集団大慌て

卓越した運動センスで街中を駆け回るパルクールの総集編動画に度肝抜かれる!!

ヒラリー派「トランプは選挙で負けたらウダウダ言わずに負けを認めろよ!」

【画像あり】スーパーカップにとんでもない味現るwwwwwwww

朴槿恵大統領薬物中毒の疑い マイケル・ジャクソンの死因と同様の薬物を大量摂取 薬事法違反の疑いも

人間と植物の細胞融合に世界で初めて成功 「進化の謎を解く手がかりに」 ←人間も光合成出来る用になると便利じゃね?

【ガルパン】西住まほ(大学生)「私の戦車道」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先