阿川佐和子63歳、ついに結婚へ!お相手は元大学教授back

阿川佐和子63歳、ついに結婚へ!お相手は元大学教授


続き・詳細・画像をみる


「お互い喪中ですし、(すぐには)わかりませんけどね。まだ入籍はしていません。区役所に聞いていただければわかりますよ。もう、寒いんだからいいじゃない!(笑)」
東京に木枯らし1号が吹いた11月9日。本誌の直撃に、阿川佐和子さん(63)は満面の笑みで応じた。作家の阿川弘之を父に持ち、自身もタレント、エッセイストとして活躍。2012年に刊行した 『聞く力』は累計150万部以上を売り上げ、大ヒットした。
「お見合い歴30回」を公言するなど、「結婚できない女」の先駆けとして、独身生活を貫いてきた阿川さんだが、ついに結婚話が浮上。
お相手は、6歳年上のS氏だ。2013年に定年退任するまで、阿川さんの母校・慶應義塾大学の教授を務めていた。
真相を問うため、本誌が阿川さんを直撃したのが冒頭の様子。翌朝、今度はあらためてS氏に話を聞いた。
「(入籍についての話は)出ていますね。どちらからともなく、自然発生的に」
将来、入籍する意思については、「急いではいませんが……はい」と、結婚を明言したのだった。
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20161114/Jisin_26429.html
8
男の方が先に弱るからな。介護やれるんか?
10
40年前なら引く手数多 だったろうにな。
12
どうせ30年とか付き合ってたんだろ?
15
まだいけるか。
21
親に反対されてたんだろうな
26
63歳とかマジか…
44
可愛いよな正直
性格キツいだろうね
57
あの性格でどれぐらい続くかな?w
80
思いの外悲しい
93
40年おせーよw
126

続き・詳細・画像をみる


糸井の起用法、金本監督「バントをしない2番で」

与沢翼の現在wwwwwwww

鯖の美味しい食べ方を教えろ下さい!

俺(87)「掃除でもするかの…」

【速報】世界で同時多発地震wwwwwwwwwwwwwwwwww

音の鳴るおもちゃを鳴らしながらブルースを歌うブルースマンな犬がカッコイイ!!

「団地の子と遊んじゃいけません」の大人になってから分かる感は異常wwwwwwwwwwwwww

【悲報】俺新聞配達、新聞が3部あまり唖然

【悲報】これが年収1000万の生活費らしい。大した贅沢もできず生活きつすぎじゃね?

出勤前に飲む氷結ストロング旨すぎwwwwwwwwwwwww

【画像】FF15の女の子キャラ全員が可愛過ぎる件 こんなの惚れてまうやろ…

片想いの女の子をディズニーシーに誘った結果wwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先