阿川佐和子63歳、ついに結婚へ!お相手は元大学教授back

阿川佐和子63歳、ついに結婚へ!お相手は元大学教授


続き・詳細・画像をみる


「お互い喪中ですし、(すぐには)わかりませんけどね。まだ入籍はしていません。区役所に聞いていただければわかりますよ。もう、寒いんだからいいじゃない!(笑)」
東京に木枯らし1号が吹いた11月9日。本誌の直撃に、阿川佐和子さん(63)は満面の笑みで応じた。作家の阿川弘之を父に持ち、自身もタレント、エッセイストとして活躍。2012年に刊行した 『聞く力』は累計150万部以上を売り上げ、大ヒットした。
「お見合い歴30回」を公言するなど、「結婚できない女」の先駆けとして、独身生活を貫いてきた阿川さんだが、ついに結婚話が浮上。
お相手は、6歳年上のS氏だ。2013年に定年退任するまで、阿川さんの母校・慶應義塾大学の教授を務めていた。
真相を問うため、本誌が阿川さんを直撃したのが冒頭の様子。翌朝、今度はあらためてS氏に話を聞いた。
「(入籍についての話は)出ていますね。どちらからともなく、自然発生的に」
将来、入籍する意思については、「急いではいませんが……はい」と、結婚を明言したのだった。
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20161114/Jisin_26429.html
8
男の方が先に弱るからな。介護やれるんか?
10
40年前なら引く手数多 だったろうにな。
12
どうせ30年とか付き合ってたんだろ?
15
まだいけるか。
21
親に反対されてたんだろうな
26
63歳とかマジか…
44
可愛いよな正直
性格キツいだろうね
57
あの性格でどれぐらい続くかな?w
80
思いの外悲しい
93
40年おせーよw
126

続き・詳細・画像をみる


【悲報】俺新聞配達、新聞が3部あまり唖然

義母と子供のオムツの話になった時、「私のオムツはあなたが変えてくれるの?」と言われた。すごく嫌だった

彼岸島、全く必要ないコマが一ページに2コマも入ってもうめちゃくちゃ

サムスン・スマホ爆発問題、 いまだに原因不明、関係者「充電端子が原因」 

トランプ「犯罪歴のある200万〜300万人をまず強制送還する。壁はフェンスも利用する」

7年前ワイ「けいおん最高や!」

back 削除依頼&連絡先