【VIP】スーパードンキーコングにありがちなことback

【VIP】スーパードンキーコングにありがちなこと


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吹雪の谷→クリスタルトンネル→再び吹雪の谷
でゲームオーバー
2: 以下、
クロクトパスの海の異常な緊張感
4: 以下、
水切りジャンプ成功したのに動くタルに突き飛ばされる
7: 以下、
放置してBGMだけ聞いてると切なくなってくる

9: 以下、
K O G
10: 以下、
>>9
これwwww
11: 以下、
>>9
テラナツカシス
19: 以下、
>>9
これに尽きる
12: 以下、
マインカートコースターのショートカットで友人にビックリされて自慢げになる
14: 以下、
どくどくタワーは最初簡単じゃね?と思ってた
ボーナスとDKコイン取りに行ったら地獄を見た
15: 以下、
アニマルランドのトラウマ
17: 以下、
>>15
あれえげつないよな
ラトリーのステージの地雷っぷりはもう…
21: 以下、
アニマルに乗った時の安心感
アニマルに変化した時の面倒臭さ
22: 以下、
>>21
逆じゃね?
23: 以下、
ノーティーが中に入ってるバームクーヘンみたいなやつが何なのかわからない
26: 以下、
ぶつかってくるタル野郎めっちゃバナナくれるじゃんwwwいい奴www→バナナとっても一向に1UPしない
160: 以下、
>>26
お前は俺か
28: 以下、
放置→ウウホウホウホウホwwwwwwwwwww→スタート押す→ドドドドドドドドド
29: 以下、
吹雪の谷でスタートボタン押して景色を眺める
32: 以下、
敵がやられたときのア゛ッーのモノマネをするやつがいる
45: 以下、
>>32
ありすぎて困る
219: 以下、
>>32
これ俺だ
41: 以下、
とりあえずスタート地点を逆走してみる
44: 以下、
ベルチャの口にネズミを入れた後ダッシュで押す
46: 以下、
スコークスに比較してのコークスのショボさにイライラする
47: 以下、
意味もなくバナナコインを稼ぎまくる
48: 以下、
ノーティーの遺跡で無限UP
55: 以下、
>>48
ウウウッウウウッウウウッwwwww
52: 以下、
タルのシールドで敵が投げてくるものが何かで論争
58: 以下、
ポンコツロケットでブチ切れる とくにGBA版
63: 以下、
クロクトパスがウニに見える
69: 以下、
ディンキーでアーリックに果敢に挑むも敗北
73: 以下、
>>69
タルを横に持つからきついよな
70: 以下、
追ってくるタコも止まってる間なら倒せるんじゃないかとカジキで突っ込む
当然カジキ逃げる
72: 以下、
>>70
ギャギャンwww
71: 以下、
「モンキーパンチをぶちこむ」を意味もなく選ぶ
78: 以下、
クイーンBに恐怖する
80: 以下、
鉄のタルを壁に当てて跳ね返って来たタルに乗っかって無双する
88: 以下、
マンキーコング…
マン…マンコーキング…プッククwww
とか考える
90: 以下、
ドンキーを捨て駒にする
95: 以下、
>>90
許さん
96: 以下、
DKコインの盾持ってる奴の赤い版のステージで
そいつの寄せのさに狂気と恐怖を感じる
108: 以下、
くらやみダイビングに出てくるアンコウの光で
向きを変えるたび目がチカチカする
110: 以下、
コースターにわくわくする
119: 以下、
BGMのクオリティの高さに数年経って気付く
123: 以下、
>>119
オイル工場のBGMとか今聞くとヤバイ
120: 以下、
スクリーチレースはショートカット使わないと勝てない
121: 以下、
>>120
マジか 知らずに何羽の鳥を犠牲にしてたわ
129: 以下、
「ランビといっしょ」はトラウマ
138: 以下、
2の噛み付いてくる魚のモノマネをする
140: 以下、
>>138
タムッタムッタムッタムッ グワァガブッ
143: 以下、
>>138
ピンクの奴がトラウマ
あと3の水中ステージは世界の終わりでもイメージしたんかwww
141: 以下、
崖の近くで側転→少しはみ出してジャンプ→ワープバレル
146: 以下、
ストップ & ゴー ステーションでスイッチを押さずに挑戦
アニマルランドのスコークスの場所をスクイッターで挑戦
177: 以下、
ボーナスステージ手前に出てくるネズミ群をローリングで倒していくが、最後の一匹だけがワニなことに気付かずそのまま突っ込んで死ぬ
184: 以下、
>>177
笑った
181: 以下、
マインカートコースターで空を飛ぶ
当時たまたま発見してずっと俺しか知らない裏技だと思ってたのに
最近調べたら有名でショックだった
186: 以下、
偽スタッフロール
ふざけんな
188: 以下、
>>186
THE END…?
187: 以下、
ちょっと遊んでやるかwwと調子に乗り、キャプテンが出す赤や紫のあれをわざと食らうがしっかりと死ぬ
195: 以下、
相当危険な道を通り、先にあったのが
バ ナ ナ 1 0 本 の 束 と 行 き 止 ま り
197: 以下、
>>195
それ行き止まりに見えるすり抜け可能な壁かチームアップすれば画面外に飛べたりフックが出てくるパターンじゃね
SDKシリーズでそんなチープな罠あったっけか
205: 以下、
>>197
例えば3のふわふわダクト後半の迷路でバズ3匹が高で上下移動してる場所があって
そこを越えてもバナナ30本か1うpで終わりでまた戻らないといけなくなる場所あったような気がする
198: 以下、
コンゴジャングルでゴール付近まで行って夜にする

スタート地点まで折り返して夜のコンゴジャングルでもう一回遊ぶ
199: 以下、
残機を奪うタルワニに泣くほどビビる
赤いのと一緒に現れた時なんかはもうね
200: 以下、
下ボタン、後方ボタンをタイミングよく交互に押して、しゃがみムーンウォーク
203: 以下、
>>200
これ俺以外にもやってるやついたんだww
前にスレで言っても誰にもわかってもらえず悲しかったよ
220: 以下、
ボーナスステージの中にDKコインは反則だと思うんだ
221: 以下、
俺からすると霧の森か風の森のゴールに一瞬だけ出るDKコインのほうが鬼畜だた
222: 以下、
>>221
きりのもりだな
ステージもむずいしゴールゲームでミスしたらまた最初からとか発想がやばいわwww
234: 以下、
じじいが回すオルゴールの音が頭から離れなくなる
テテテン テテテテン♪
252: 以下、
アニマルランドのスコークスを必死こいてクリアしたら
蛇で初見殺しされて泣いた
277: 以下、
>>252
お前は俺か
スコークスは慣れちゃって割と余裕でクリアできるんだけどラトリーは未だにダメだ
269: 以下、
チームアップのことを「ピポ」と呼ぶ
275: 以下、
>>269
わらたwww
272: 以下、
協力プレイしてると息が合わなくて最終的に喧嘩になる
274: 以下、
キャンディーコングで抜く
280: 以下、
>>274
コロコロの漫画版なら・・・たぶんいける
87: 以下、

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