【炎上】主催者「ペイジとベックが演奏するぞ!」→30万円→ペイジ演奏せず→客ブチギレ激怒「詐欺だ」back

【炎上】主催者「ペイジとベックが演奏するぞ!」→30万円→ペイジ演奏せず→客ブチギレ激怒「詐欺だ」


続き・詳細・画像をみる


東京都の両国国技館で開催された「クラシックロックアワード2016」の観客がブチギレ激怒し、炎上状態となっている。2016年11月11日に開催されたこのイベントは、伝説のギタリストといわれているジミー・ペイジとジェフ・ベックが出演したイベントで、大きな注目を集めたロックの祭典だ。
・最高額の席は30万円
このふたりが共演する機会はこれが最後と言われるほど貴重な機会で、大々的に告知。イベント主催会社社長の真田哲弥氏も自身のFacebookで「大御所ジミー・ペイジとジェフ・ベックのセッションは多分これが見納め」とコメント。
最低価格の席でも18000円、最高額の席では30万円と高額ながら、日本のみならず、海外からも、ふたりのセッションを観るために多くの熱狂的なファンが集まった。
・彼がギターを握ることはなかった
しかしながら、実際はジミー・ペイジが演奏をすることはなく、イベント終盤に2分間だけステージに立ってトークしただけで、あとは姿を消してしまった。最後の最後まで、彼がギターを握ることはなかった。
・詐欺だと思われても仕方がない
多くの客がジミー・ペイジとジェフ・ベックのセッションを楽しみにしていただけに、観客はブチギレ激怒。「返金しろ!」とスタッフと言いあう事態に発展。
それもそのはず、観客は少なくとも18000円以上の金額を払ってこの場にいるのである。30万円のチケットを購入してジミー・ペイジの演奏を聴けないのでは、詐欺だと思われても仕方がない。
・インターネット上の声
「詐欺でしょ」
「これは気の毒」
「極めて詐欺的。訴訟したら勝てそうだな。運営側酷すぎ」
「これは詐欺だと言われても仕方ないわ。アイサツとプレイの区別がない契約で進めるほうがおかしい」
「ジミーペイジ目当てで30万円払ってたら、流石に怒るだろうなぁ」
「これは詐欺に値する」
「主催がKLabだからね。ああいうのは信用ならん」
「観客のほとんどがジミーペイジの演奏を見に来たのに演奏なしとは詐欺なのだ」
「これは酷いわ。詐欺商法とされてもやむなし」
http://buzz-plus.com/article/2016/11/13/classicrockawards/
2
ロックだぜ
10
ロックじゃねーか
11
そういう業界だからw
13
ドンマイ
18
地味ぃなショーだったんだな
28
猪木と長州のプロレスショー見に行ったら
最初に猪木が123ダー!!だけやって
後は春1番と小力が茶番やってるようなもんだな
46
海外から来た奴は可哀想やろ…
66
詐欺くせえw
85
ジェフベックの好感度が上がったな
91
これはキツイな
99
そりゃこんな見世物で、ギターなんて弾きたくねえだろ。
100
ジミーちゃん・・・
110
元々この予定だったのか本人がブッチしたかによるな
112
セッションてそういうことじゃねえ
119
単純に詐欺
返金して収めるしかないな
131

続き・詳細・画像をみる


ハートキャッチ・プリキュアの登場人物「月影ゆり」の設定が後味悪い

ぷよぷよ作った社長の人生の末路www

【エグゼイド】第6話 鼓動を刻め in the heart!

【ハンターハンター】冨樫にはもうレオリオを凄い奴みたいに描くの止めて欲しい

電話の切り方「価値ある3秒」・・・雑な男性は悪印象

DaiGoさん、月に100万読書に投資していた・・・毎日30冊もの本を読む

「主人とのセ○クスの回数、通算8000回超えました(^^) 」

WBCやばくないか?

【ハンターハンター】冨樫にはもうレオリオを凄い奴みたいに描くの止めて欲しい

【携帯】携帯3キャリア、全社とも増収増益と好調 総務省の“実質0円規制”が追い風に

どこからやってきた!?自動車に乗り込もうとしてくるブタにビックリ!!

「蓮舫 VS 蓮舫」の動画がヤバすぎるwwwww→(※動画あり)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先