【広島】1歳児が車にひかれ死亡 運転の会社員逮捕 過失致死容疑で捜査back

【広島】1歳児が車にひかれ死亡 運転の会社員逮捕 過失致死容疑で捜査


続き・詳細・画像をみる

1:
http://www.sankei.com/west/news/161112/wst1611120070-n1.html
 12日午後3時ごろ、広島市佐伯区五日市の市道で、近くの大浜翼ちゃん(1)が乗用車にひかれ、頭を強く打って病院に搬送されたが、約2時間半後に死亡した。
 広島県警は自動車運転処罰法違反(過失傷害)の疑いで、車を運転していた佐伯区五日市、会社員、広田英美容疑者(42)を現行犯逮捕した。容疑を過失致死に切り替えて調べる。広田容疑者にけがはなく、同乗者はいなかった。
 県警によると、「間違いない」と容疑を認めている。帰宅中の広田容疑者が北進していた際、路上にしゃがんでいた翼ちゃんをひいたとみられる。県警は広田容疑者から当時の状況を詳しく聴き、事故原因を調べる。
 現場は住宅が密集する地域で、センターラインのない直線道路。
3:
1歳児を野放しにするな
4:
>>3
ほんこれ
会社員かわいそう
19:
>>4
ひいた方をかわいそうとかアホなの?
30:
>>19
ねらーは子煩悩でしかも車社会だもん
7:
これ保護者がほったらかしてたんなら保護者もなんらかの罰与えろよ
9:
駐車場殺人は日常だよ
逃げれない方が悪い
10:
自動車は徐行しろ
安全確認不可能なら降りて押せ
12:
お前らも幼児から目を離すなよ
で、いつ結婚して子を成すんだ?(´・ω・`)
14:
アメリカでは親も罰せられる
17:
翼とか翔とか羽ばたいて飛んでく名前付けるから落っこちる。
24:
>>17
2ちゃんのDQNネームスレではかわいそう…の部類に入れられる名前
97:
>>24
いや育児板の名付けスレでは翼とか翔は不吉だと言うと叩かれる。
もはや名付けスレはキラキラネーム付ける親に牛耳られてる。
25:
だからさ
何で一歳がふらふら一人で出歩いてんだよ
車の過失は免れないが車の出入りする場所で赤ん坊から目離すなよ
26:
今日はやけに駐車場での死亡事故多いな
51:
曲がり角にでもしゃがんてたのか?
53:
サッカーボール持ってたらクッションになって助かったのに
58:
>>53
翼君乙
96:
せめて就学前は放置するなよ
虐待だろ
126:
狭い住宅地でスピード出す馬鹿もいるからなんとも言えんが親は何していた?
180:
一歳児ってこんなもんだよ
手を離す方がどうかしてる
路上に転がしとくとか何考えてんだか
18

続き・詳細・画像をみる


ルビィ「泳げるようになりたい」

【画像あり】大洗あんこう祭りが開幕、予想来場者数はコミケ初日に匹敵する15万人wwwwwwwwww

クロスバイクには前カゴが無いから買い出しには向かない。だからお前のママチャリ貸してってなんなの?

4股してるけどクリスマスが不安だわ

ロボットは大抵黒いだけでカッコ良く感じる

【艦これ】提督「SIRATSUYUチャリンコ暴走族だって?」

昔…爆竹という非常に殺傷能力の高い玩具があったんだよ

俺(19)のためにカーチャンが買ってきた服wwwwwwwww

【ハンターハンター】ヒソカは死後の念でパワーアップしたってマジ?シャル弱いだけじゃねww

「ガールズ&パンツァー最終章」が全6章構成で制作決定。第一弾は2017年12月公開予定!

「ACミランだったらどこに入りたい?」 「やっぱレアルかな...」

キンコン西野の絵が売れた!そのお値段にビックリwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先