マスコミ「トランプ抗議デモに数千人!トランプ嫌われすぎ」→米国民の8割「選挙結果を受け入れる」back

マスコミ「トランプ抗議デモに数千人!トランプ嫌われすぎ」→米国民の8割「選挙結果を受け入れる」


続き・詳細・画像をみる

1:
米国民の8割超「受け入れる」 トランプ氏勝利の選挙結果
 米ギャラップ社は11日、共和党のトランプ氏が勝利した大統領選の結果について、米国民の84%が受け入れると回答した世論調査結果を発表した。
 トランプ氏の勝利に反発するデモが全米各地で起き、参加者の一部が暴徒化。
大統領選の結果に強い拒絶感も表れているが、今回の調査に対してトランプ氏を正当な大統領として認めないと答えたのは15%だった。
 調査は投開票翌日の9日に全米の18歳以上の約500人に電話で実施した。(共同)
http://www.sankei.com/world/news/161112/wor1611120012-n1.html
関連
トランプ氏、ツイートで抗議運動を批判「不公平だ!」
http://www.huffingtonpost.jp/2016/11/10/trump-tweet-complain-protest-_n_12907618.html
「公平な大統領選が、成功のうちに終わったのに、メディアに火をつけられたプロの抗議者たちが、抗議運動をしている。不公平だ!」
Donald J. Trump@realDonaldTrump
Just had a very open and successful presidential election. Now professional protesters, incited by the media, are protesting. Very unfair!
https://twitter.com/realDonaldTrump/status/796900183955095552
マスコミ「トランプ抗議デモに数千人!トランプ嫌われすぎ」→米国民の8割「選挙結果を受け入れる」
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1478918039
2:
>プロの抗議者たちが
www
71:
>>2
沖縄で見たことある顔がチラホラw
3:
アメリカでもパヨクって相当数居るんだな
4:
アメリカでは知的なエリート層は選挙結果が納得できないと暴動をおこし銃撃戦を始めるらしい
5:
痴的だな
6:
>>1
選挙結果で安倍が総理になったことを受け入れない国民は、15%もないだろう。
トランプ嫌われすぎ。
7:
本当に日本と変わらねーのな。
8:
受け入れるのが8割で、認めない15%
倍近い差があるじゃん
9:
どこの国のマスコミも似た様なもんか
10:
世論調査の結果が疑問視された直後にこれとか
ちょっと釣り針大きすぎでしょ・・・
11:
ヒラリー有利の事前調査も違ったし、
こういうのはどっちもアテにならないw
12:
>プロ抗議者
14:
向こうでもprofessional protestersって言うのか
15:
日本でもよくある。
プロ市民と後ろ盾のメディアという構図
沖縄なんかでもそうでしょう。
結局民主主義下において、
民意を扇動、コントロールする手法として
効果的だから日本でも米国でも使われているんだろうね。
16:
国会前の少数の反安倍デモを取り上げて「国民は安倍にNO!」ってやってるようなもんか
17:
ヒラリー有利連呼して外したマスコミがどの面下げてネガキャンしてるのか
18:
反米マスコミとプロ市民が暴れているだけか…
日本と同じだなw
19:
マスコミはゴミ
21:
professional protesters,
wwwwwww
22:
哀れなクリキントン
26:
>>22
これぞ敗者よな
おろさない大衆と言われても仕方ない
23:
トランプが勝ってよかった
24:
欧米の反社会マスゴミについてもっと解説してくれる人いないだろうか
そもそもマスゴミがこういうことを直視できないから各国間で遮断されてしまってる気がする
25:
志位るずとかしばき隊みたいなもんか
27:
WWE会長を沈めるトランプ新大統領
40:
>>27
面白いオッサンだわw
55:
>>27
ちょっと前のルーニーとか、こういうのがあるからプロレスは嫌いになれない
28:
日本と同じだなぁ一部の過激派が騒いでるだけ
29:
どこの国もマスゴミは変わらんな
30:
professional protesters,
なんだミンシュシュギガーって騒いでるブサヨはこれだったのか
31:
志位ルズ奥田くんや五寸釘ほなみんあたりに
「さすがProfessional Protesterですね!」
って言ってあげると意味わからんで喜びそう
「いやあ良識的市民として当然のことですよ(照れ」
みたいな
50:
>>31
いや奴らの事だから自分から言い出すぞ。
32:
選挙の結果なんだから当たり前だよな
多数決に文句言うマスゴミが民主主義の真の敵
33:
マスゴミやばいよ
NHKも中国と結託してヒラリー当選させようとしてたし
日本と一緒でネガキャンばかり
34:
パヨクは世界中で迷惑かけてるんやな
ほんと癌やで
35:
もうこの手の情報操作も世界的に効か無くなってきてんだな。これからプロ市民の正体が追求される時代が来るのかね
42:
>>35
次の戦争はパヨクと一般人の戦いだよ。
パヨク支援国家が中朝韓だし。
36:
メリケンパヨクかw
日本と同じように不法滞在とか人権かぶれとかチャイナマネーに溺れた奴とか気持ち悪いのが喚いてんだろ?
37:
ヒラリーは暗殺されるかな、ロシアは受け入れない
中国とサウジからの献金をどう処理するか
38:
アメリカでは何翼と呼ばれることになるんだろう
39:
残り24%の馬鹿を逮捕しろよ
41:
普段日本で起こっている事を外から見たら、こんなに滑稽だったんだなって
選挙結果すら受け入れられない奴が移民を受け入れろとか言ってるんだもんな
43:
声がでかいだけのやつを取り上げなければいいのに。
キチガイだぞ?
44:
左翼は無駄に声がでかいからな
45:
めりぱよってあげぽよみたいで可愛いな
47:
暴れてたのはトランプしばき隊か。先進国に共通した問題なんだな
48:
じゃあ民主主義やめろよ
52:
プロ市民とマスコミが癒着しすぎてんよ
ネット社会になってまず駆逐されるべき人々
53:
こいつらと沖縄土人の人相がそっくりでワロタ
54:
おバカなリベラルの被ったクズ共に民主主義は早すぎたかな(´・ω・`)
トランプ圧勝と共和党上下院多数派という現実からいつまで逃げるのかなw
56:
マスゴミにはそろそろお仕置きが必要だな
57:
安倍さんもお怒り
またスキャンダルから首切られるだろうね
58:
どこも一緒
パヨクがクズ
59:
パヨクほどトランプ支持だと思ってた
65:
>>59
クオリティペーパー()の信者がパヨクって理解で間違いないな
70:
>>59
どうみたって右だろアレ
60:
チンチャンチョンの次は「ぱよぱよちーん」
世界中にパヨクと「ぱよぱよちーん」を流行らせようぜw
61:
沖縄乙^^
62:
選挙予想が大外れしたのにこういう数字は信じるのか?
63:
民主主義って何だよって案外世界にもガチで思ってる奴いるのな
64:
プロ市民とマスゴミがズブズブなのは日本だけじゃなかったんだな
66:
民主主義国家のマスコミって暴動を求めてるの?
こういう事態が成功したら暴動を正当化するためにマスコミに圧力かかっていくってわからないの?
6

続き・詳細・画像をみる


今日合コンはマジで不愉快だったんだけど

【社会】WWF「日本人は資源使い過ぎ」 安定供給の2.9倍

【悲報】FF15体験版、木が浮く

なんjグループLINEの実態 姫編

ひとりで行くか、別行動が吉。ソニーを大回顧する「It's a Sony展」が時間泥棒すぎる

【画像】 食べると死ぬ、猛毒のカニを捕獲 「このカニでは絶対にだしを取らないで…」

back 削除依頼&連絡先