【朗報】射精、体によかったback

【朗報】射精、体によかった


続き・詳細・画像をみる

1:
「マスターベーションをしすぎると、ハゲる」とか、「頭が悪くなる」なんて都市伝説がありますが、それは全くのでたらめで、健康にどんな影響を与えるかなんて調べた研究は今までほとんどありませんでした。
 ここで、一つ興味深い研究があります。
先日の日本性機能学会で、マスターベーションをしている時のホルモンの変化に関する研究がありました。
射精をする前後で、どれだけホルモンが変化しているか、ということを調べた研究です。
今まで、「射精をすると、その時は男性ホルモンが下がるのではないか」という説もありました。しかし、それを証明した研究はありません。
 今回報告された研究では、「勃起する前」「勃起した後」「射精の直前」「射精している瞬間」「射精した後5分後」で、 男性ホルモンであるテストステロンと、下垂体ホルモンのプロラクチン、副腎皮質ホルモンでストレスホルモンとして知られるコルチゾールを調べるという研究でした。
この研究では、びっくりしたことに、射精をする前に徐々に男性ホルモンであるテストステロンが上昇し、射精時をピークにして下降するということがわかったのです。
この図を見ると、勃起する前から、射精直前までぐんぐん男性ホルモンであるテストステロンが上昇し、射精する時をピークにして、その後は下降してくるということが示されたのです。
ちなみに、乳汁分泌ホルモンであるプロラクチンと、副腎ホルモンであるコルチゾールは、勃起から射精前後を通じて、上昇することもわかりました。
この研究では、射精をする前後で、ダイナミックに男性ホルモンが変化するということが示されたのです。
つまり、射精をすることで、男性ホルモンが増加するということがわかります。
3:
◆健康のために
男性ホルモンは、性機能だけではなく、脳、血液、骨、血管、筋肉、脂質代謝に働くことがわかっています。
働きは様々ですが、男性ホルモンが多い方が健康に良いことがわかっています。
今回の調査では、マスターベーションの射精時で、一時的に男性ホルモンが増加することが示されました。
男性ホルモンが体にいいということを考えると、「射精自体が体にいい」可能性があることをこの研究が示したことになります。
ただし、なぜ射精でそれほどホルモンに変化が起こるのかはまだわかっていません。
 ちなみに、プロラクチンは射精前後で継続的に上昇するのですが、それが射精直後の「不応期」(いわゆる「賢者タイム」)に関係していると言われています。
射精後にプロラクチンが上昇しない人がいるのですが、その人は射精の連射が可能なのです。
この実験でも、プロラクチンが上昇しない人は射精の連射が可能だったとのことです。(これを証明した論文もあります)
ということで、皆さんも健康のために頑張りましょう!
(小堀善友=泌尿器科医、獨協医科大学越谷病院泌尿器科勤務)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161109-00010000-yomidr-hlth
258:
>>3
連射できる人くっそうらやましい
5:
これでみんな安心してシコれるで
6:
寸止め最強やん
8:
検体が明記されてないので
11:
さっそくオナニーするンゴ
12:
文章読むだけでちんこ立ってきた
13:
つまり禿げるってことやん
16:
男性ホルモンが増える
つまりハゲるんやんけ
21:
体に悪くてもオナニーはするけどな
22:
前立腺がんも予防できるしな
23:
でも女に会うときバレるんやろ?
ちな童
33:
>>23
家から出ないからセーフ
24:
でもシコると次の日疲れてんのはなんでや?シコらんと気持ちよく朝おきれるんやが
25:
よくわからん
27:
寸止めがええってことやな
35:
>>27
気持ちよくないしホルモンも分泌されるしでいいことないで
28:
ワイが毎日してる寸止めしまくりオナニーもセーフだな!
30:
テストステロンが増えるのはええけどそれがハゲホルモンになるからあかんのに
40:
最近オナニー気持ちよくなくなって回数減ったわ
44:
ただし成長期は除く
ワイみたいに身長止まるで?ガチで
47:
そもそも体が出したいと思ってるのになぜ我慢するのか
オナ禁してるアホはなんなん?
58:
よくわからんがオナニーできるくらいだからワイはまだ大丈夫かないう実感はあるは
69:
シコシコする大義ができた(王者の風格)
70:
ドナルドトランプも今頃シコってんのかな
73:
>>70
嫁とやってるんちゃう
75:
豆乳がええってのはまじなん?
少なくとも男性ホルモンの分泌を抑えられそうではあるが
83:
>>75
イソフラボンは確かにそれやけど、過剰摂取は発ガンに繋がる
77:
シコるの4日に1回にしたらまじで調子ええわ
79:
射精したあといっつも肌が張る感覚ある
ニキビでる
88:
これマジ?
昨日から1ヶ月オナ禁決意したけど辞めるわ
91:
すごく疲れるんですが、それは
97:
不眠症の最も早い解決法やろマスベは
104:
つまりなんJみんのほとんどは健康体なんか
119:
ワイ平日一回休日三回シコり太郎、満面の笑みで今日も快楽天を読む
131:
ワイ健康診断でオナ禁中
165:
毎日シコリまくっとるけど禿げる気配もないし体毛は薄いで
結局遺伝なんちゃうのか
174:
激しいオナニーして金玉から精液せり上がってきたのを寸止めするのが狂いそうになるくらい気持ちええんじゃ
183:
ハゲと男性ホルモンの量は関係ないぞ
ハゲってハゲのくせにハゲについての知識ないよな
195:
射精の専門家定期
199:
タマキンは3日でフルチャージするらしいから3日に1度が一番効率良いオナニーなんやで
オナニーもオナ禁もやりすぎは体に毒や
268:
>>199
3日に一回にぐらいが一番ええよな
一日に一回だったときよりもメンタル安定する気がするわ
今にしてみれば一日一回のころは鬱っぽかった
210:
オナニーはダメでSEXは大丈夫というガバガバ理論の時点でね
233:
>>210
他人との触れ合いが体に起こす影響についてはここ数年で研究が進んできて
セックスとオナニーが違うものだと言うのは最近では定説だゾ
227:
シャワー浴びる前にするから平気やろ
235:
モテないくせにオナ禁する奴らって宗教に近いよな
265:
ワイの髭が濃いのは寸止めのせいだったんか
276:
ワイ今日は5回やな
朝1学校で1夜3
281:
ハゲはオナニーのし過ぎというよりただの亜鉛不足でしょ
318:
オナ禁してたら4時間位で起きて草
32

続き・詳細・画像をみる


【画像】童貞だったらこの4人の中から絶対に4番を選ぶよなwwwwwwww

俺がクラスを崩壊させた話『ことの始まりはクラス内でのイジメなんだ』

大統領選、ドナルド・トランプ当選で今後の宇宙開発はどうなるの?

【画像】お前らは茨城県の赤十字血液センターが試みた恐ろしい企画を覚えてるか…?血も涙もむしり取る

写真屋に行ったら見知らぬ女性が目の前で倒れた。撮りためていたお子さんの写真のデータが全部破損していたらしい。

ワイ底辺フリーター 示談金30万を手に入れるwwwwwwww

【うぐぅ】アニメ「Kanon(カノン)」の影響で「たい焼き」人気が海外で過熱!

【バレた】市長「朴槿恵は大統領ではなく日本のスパイ」ネチズン「また日本の植民地になる」

修学旅行中に風俗行って懲戒免職になる教師wwwwwwww

記者「原爆投下をどう思う?」 トランプ「あのさ、悪いけど先に戦争を仕掛けたのは誰だ?」

『ガンダム 鉄血のオルフェンズ』鉄華団の新型量産機「イオフレーム獅電」のパイロット判明!はやくも“あの男”が搭乗!

「最後に見たアニメ」を思い浮かべて開いてください!!!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先