au「明日アンケートを送りますが、結果が悪いとKDDIに怒られるので大変満足と回答するように」back

au「明日アンケートを送りますが、結果が悪いとKDDIに怒られるので大変満足と回答するように」


続き・詳細・画像をみる

1:
そもそも客の自由意思を封殺してる時点で、
「指導」云々を飛び越えて、すでにコンプライアンス違反案件だろ。
客からのフィードバックを意図的に操作して店舗側に有利な条件を構築しようとしてる。
この文書がオフィシャルなら問題ないよ。
KDDIが公式にアンケート操作してるというのならさ。
2.
2:
これがソフバンだったらコメ欄もっと伸びてただろうな
嫌悪する人間から…。
3.
3:
お客様満足度調査みたいなのも同じようなもんだよね。
この客なら高評価してくれるだろうって客にしか調査票渡さない
4.
4:
近くの代理店は「後日アンケートが届くので、店舗で回答していただければ粗品を差し上げます」ってめいもくで
5.
5:
近くの代理店は「後日アンケートが届くので、店舗で回答していただければ粗品を差し上げます」って名目で呼びつけて、客のアンケートに答えるやり方しててきたねえわ。
6.


続き・詳細・画像をみる


小6の女と付き合いそうな26歳だけど

【疲労宴】友人が田舎に戻って結婚式をあげるというので片道4時間掛けていってきた

トランプの公約っていくつ達成出来るかな?

娘が腐女子と仲良くなってて凄い嫌だ。男同士でカップル作って興奮する感性が受け付けられない

体育の時のサッカー部「マイボ!マイボ!ドリブルおらあああ!あっ取られたンゴ」ワイ「・・・」

土屋アンナ、3連続デキ婚に「生き方がロック」とまさかの大絶賛

ミニファミコン発売で思い出すファミコンとネコのリセットボタンを巡る壮大な歴史

【悲報】最新のポケモン、完全にグロ画像

【前編】川の写真を撮りに行ったら囲碁好きな爺さんと仲良くなった。その時に『碁会所』の話を聞き、夢中になれる物が見つかるんじゃないかとワクワクしながら訪ねたら…

写真屋に行ったら見知らぬ女性が目の前で倒れた。撮りためていたお子さんの写真のデータが全部破損していたらしい。

EVIL EYE 『 赤 木  康 介 』──《 Numbers-? 》

冬ボーナスで買う家電

back 過去ログ 削除依頼&連絡先