【画像】お前ら好みの病的な三つ編み美少女がソフマップback

【画像】お前ら好みの病的な三つ編み美少女がソフマップ


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.以下、名無しがお送りします
3. 2016年11月09日 08:45
4. 18才の手じゃない。
5.
6. 2.以下、名無しがお送りします
7. 2016年11月09日 09:00
8. あいなさんですか?
9.
10. 3.以下、名無しがお送りします
11. 2016年11月09日 09:03
12. ごめん好きだわ
13.
14. 4.以下、名無しがお送りします
15. 2016年11月09日 09:42
16. 眉毛がないわー
普通の眉毛だったら好き
17.
18. 5.以下、名無しがお送りします
19. 2016年11月09日 09:55
20. 手がごついな
21.
22. 6.以下、名無しがお送りします
23. 2016年11月09日 10:15
24. キャラ作りじゃないの?
25.
26. 7.以下、名無しがお送りします
27. 2016年11月09日 10:26
28. 内心お前らこういうの好きなんでしょ?チョロ!と思ってそう感
29.
30. 8.以下、名無しがお送りします
31. 2016年11月09日 10:42
32. 高校のとき、モロこんな感じで本当に病弱な子いたが、
性格は ドメンヘラな女ヲタって感じで、
口開けば「こんな人と結婚してぇ?朝起きたら「君は○○だね」って言ってぇ?アタシ「○○よね」ってぇウフフ」みたいなストーリーを話し出す感じだった。
しかも他の女子の話をぶった切ってまでそういう話をするらしかった。しかも毎回ストーリーも結婚相手のタイプも違うらしかった。
見てると、話の締めは、ほぼ毎回「女の子は結婚するまで処女で見初められるのを待つの!高校から彼氏作ってる人なんてお嫁の貰い手無いんだから!」みたいな主張だった。
ある意味お前らの理想っぽいが、実際リアルだとまじでキモいぞ。女子は何とか相手してたが、男子は誰も近付かん感じだった。
33.
34. 9.以下、名無しがお送りします
35. 2016年11月09日 11:23
36. ※8
痛々しくて好みだなw
37.
38. 10.以下、名無しがお送りします
39. 2016年11月09日 12:24
4

続き・詳細・画像をみる


【地震】予言を書いていく【大統領選結果】

料理を頑張って作ってみるものの、いつも「一味足りない…」の状態なんだよなぁ。何だか悲しくなってきた

【悲報】為替、逝く

昨日発見された「吹雪の中をミニスカで通学するJK」、あの有名な吹雪ミニスカJKをついに超える!

40年会ってない父親が死んで保険金が貰えることになった。墓参りなんていかないけど金はありがたく貰う

岸明日香のレースクイーン時代が可愛すぎる件について

back 削除依頼&連絡先