ソードストライクかっくいいback

ソードストライクかっくいい


続き・詳細・画像をみる


ソードストライクかっくいい
2
割り切りっぷりが良い
3
こういう装備をダガーに持たせて設定活かせよ
4
ダブル!
5
後ろの発生器からビーム撃てないのか
6
完成品はちゃんと撃てる
7
相手を無間地獄に落とすロボ
8
連ザで突如始まるソードストライク祭り
9
>>8
連ザ2たとランチャーが異常に強かったよね
10
>>9
別名バルカンストイク
11
J( 'ー`)し「ソードストライクガンガムのプラモがこないだヤマダで半額だったから買っといたわよ
12
>>11
何一つカスってねえ!
でもまあでかした!
13
>>11
オカンは色で判断する…
しかしオカン有能、ヤマダ無能
14
買ってこいつったソードストライクはこれだババァ!!
15
>>14
良くも悪くもイカれたデザインだな
16
ソードストライカーとランチャーストライカーがあるならシールドストライカーがあってもいいよねというのはわかる
誰がいつも使ってるシールドを付けろといった
17
百歩譲っていつものシールドなのを許しても全方位守れるようにアームぐらい付けとけよと
18
取り付け位置がまた酷い
19
後にサンボルとかBFで実用されてる辺り先見性はあったと思う
予算と練り込みが足りなかった
20
メタルビルドでストライクだしたら売れそう
F91がよかったから気合い入れてリファインしてくれ
21
ソードストライクだとPS2版の連ザ2でガナーザクウォーリアが大量に出る面がクリア出来ん
つーかそもそもクリア可能なのか?
22
F90に負けないやっつけバリエーション
23
考えれば考える程存在価値が見出だせない剣
24
ビームサーベルに比べて燃費がいいらしい
25
でもビームサーベルとかち合うと負けちゃうんでしょ?
26
デカブツ斬る用であって鍔迫り合い用じゃねえし
そもそもビーム鍔迫り合いが発生しない設定だし
27
シュベルトゲベール
シュベルトゲーベル
どっち???
28
ゲベール
スレ画は銃の機能ないからシュベルトだな
29
斬る
※gifアニメ(スマホはタップしてね)
30
31
ランチャーソードはパっと見て分かりやすい換装なのがいいね
F90はマニアックすぎた
32
73年から光波防御帯(ビームシールド)が普及しつつあるから
刀身にコーティングした実体剣は割と有効
33
無印の頃は海中で刺突するためにソード担いでたりしたな
34

続き・詳細・画像をみる


パート決まったけど採用前の研修と称した無償奉仕が辛すぎる。弱味に漬け込まれてる気がしてしんどい

【アメリカ大統領選】トランプ氏3州、クリントン氏1州制す

ワイ元イジメっ子、今更罪の重さに気づく

毎日毎日 僕らは鉄板の 上で焼かれて 嫌になっちゃうよ

人気スマホゲーム「ねこあつめ」実写映画化wwwwwwwwwwwwww

【社会】 女子に加算、大学入試に波紋 文科省「誤解ない方法で」

アスパラガスの浅漬け。みんなの家にあるもので美味しくできるから試してみて!

お前ら、「あ、もしかして俺って知恵遅れなんじゃね?」って疑問持ったことない?

俺「野球部で3年間補欠だったわ」バカ「ぎゃはは、ダッセえ」わかってる奴「1年からベンチ入りかよ、ポジションは?」

【経済】NHKの受信料、過去最高=9月中間決算

【ワールドトリガーSS】香取「――次は負けない」

野口英世←すごいことした、偉い 樋口一葉←だれ? 福沢諭吉←お前本書くの上手いだけで偉くはないじゃん

back 過去ログ 削除依頼&連絡先