【国内】通行妨害、農地荒らし…反対派の不法行為に地元住民は怒り心頭だった 「農民イジメはもうやめて!」back

【国内】通行妨害、農地荒らし…反対派の不法行為に地元住民は怒り心頭だった 「農民イジメはもうやめて!」


続き・詳細・画像をみる

1.
Posted by ななし at 2016年11月07日 23:55
昨日まで沖縄市から友達来てたから書くよ
実際は現地で基地移設反対するのは内地の人だけだと言ってた。
もしくは暇な老人だと
移設先も米軍が来れば潤うし、移設された土地の地主も市街地のど真ん中だし収入は変わらない。
他にも色々考えても沖縄の人が移設に反対する理由は全くない。
反対でなんかやってるのは内地の人達だけだよ。と
本当に迷惑してる。と


続き・詳細・画像をみる


花丸「ルビィちゃんツインテール辞めようね」

大男「はっ、1回戦の相手はこのガキか?楽勝だな」 少年剣士「…ふんっ、あまり調子に乗らない事だ」

【悲報】古舘伊知郎「フルタチさん」に批判が殺到してる件

【画像あり】紗綾とかいう育成失敗グラビアアイドルwwwwww

凍った道に足を取られて盛大に足を滑らせてしまう女性が悲しい!!

【艦これ】提督と曙はよく喧嘩する

【様式美】 下僕が買ってきたお高いベッドをあくまでも拒絶するサビ猫さんwww

警察「ソープランドは入浴してた男女がたまたま恋に落ちてセックスしてるだけだから合法」

爬虫類と暮らすということ。ゆるくはないがくるしゅうない。新連載マンガ「ドギマギ★カメレオンの色めく日常」

クリント・イーストウッドさん(86)、評論家 100 人が選ぶ期待の外国映画監督1位に選ばれる

1匹のネズミにビビってパニックを引き起こすシロテテナガザルたちが面白い!!

11月14日はレッツ天体ショー!68年ぶりに最接近するエクストラ・スーパームーンを見逃すな!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先