「ウミガメでサーフィン」した男性、投稿写真に批判殺到 当局が捜査back

「ウミガメでサーフィン」した男性、投稿写真に批判殺到 当局が捜査


続き・詳細・画像をみる

1:
(CNN) オーストラリア北東部のクインズランド州で、男性2人がサーフィンをするような格好で大きなウミガメの甲羅の上に乗った写真が投稿されてインターネットで拡散し、当局が捜査に乗り出した。
問題の写真は、写っている2人のうちの1人と思われる男性のインスタグラムのアカウントに掲載された。オーストラリアの野生生物写真家マット・ライト氏がこれを見付けてスクリーンショットを取り、最初の投稿者の名を隠して自身のフェイスブックに転載した。
ライト氏は写真に添えたコメントで、「ピーナツほどの大きさしかない頭脳では思考過程も馬鹿げている。これを共有して、この馬鹿者に多額の罰金を払わせることができるかどうか見てみよう」と呼びかけている。
この投稿は、ライト氏が掲載した1日以来、フェイスブックで1万3500回以上も共有され、写真を批判するコメントも殺到した。
クインズランド公園野生生物サービス局(QPWS)は、この問題についてレンジャーが捜査に当たっていると述べ、「写真が撮影された時点でこのカメが死んでいたことをうかがわせる証拠もある」と説明。「QPWSでは事態を深刻に受け止めており、さらに調査を進める」とした。
インスタグラムに問題の写真を投稿した男性は、その後インスタグラムとフェイスブックのアカウントを非公開とした。CNNは男性にコメントを求めたが、返事はなかった。
http://www.cnn.co.jp/world/35091708.html
17:
浦島太郎
逮捕キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
49:
>>17
あれはウミガメによる許可があるからセーフ。
156:
>>49
つかあれ拉致じゃね?
22:
陸でやったのかよw
24:
カンガルー駆除の様子もバカッターバカスタグラムに上げてくれよたのむよー
40:
配管工のマリオ容疑者のせいだな
41:
リクガメだったら批判なかったんだろうな
50:
でも許されるなら一回ウミガメに跨って泳いでみたい
87:
欧米人に城みちるのイルカに乗った少年がバレたら
放送禁止曲にされる
14

続き・詳細・画像をみる


The Best Strategy Games On PC

ハリー・ポッターの呪文でスマホを操作できる! Googleと映画『ファンタスティック・ビースト』のコラボコンテンツがAndroid端末に登場

小沢一郎さん「おい、野田。次期衆院選の比例代表で統一名簿を受け入れろ」

運転席で女性の足を35分間なめ続けるた男(56)を逮捕

この10のサインがある人は、自分が思っているよりも「ストレス」を抱えている

【サッカー】J2降格の名古屋、新監督にルグエン氏有力

いくつ覚えてる? ちょっと懐かしいネット用語クイズ

【ハンターハンター】ビスケ(寄生型も知らないで・・・あの態度・・・)

【任天堂の倒し方】『ポケモンGO』を規制強化するように働きかけた一宮市長は元グリーの人間だった!

テレビを見ながらマターリしていたところ、急に風呂場から「ミギャー!」 という猫の叫びが!!

ザブングルのメタ台詞wwww

【悲報】博多駅前の道路が陥没!やべえよやべえよ…

back 過去ログ 削除依頼&連絡先