本田未央「絶対に許さない」back

本田未央「絶対に許さない」


続き・詳細・画像をみる


良いぞ!とても良い!
続き待ってる
24: 以下、
良さしかない
43: ◆Freege5emM 2016/11/06(日) 23:19:07.60 ID:M+Cz0DUCo
後編を投下するつもりだったのですが
やや長丁場になったので、後編の前編(濡れ場まで)を先に投下します

未央は千葉県出身と設定されていますが
この話ではそれを拡大解釈して葛南出身としています
(以下本文)
44: ◆Freege5emM 2016/11/06(日) 23:19:52.12 ID:M+Cz0DUCo
――人を好きになる、って怖いことなんだね。
――ほかの人にされたら絶対許さないこと、して欲しいって思っちゃうんだもん。
――それと。
――ほかの人がしても気にしないこと、許せなくなっちゃう。
45: ◆Freege5emM 2016/11/06(日) 23:20:34.01 ID:M+Cz0DUCo
「みんなーっ☆ 元気な人もそうでない人も、
 もっと熱く、ふんわり、楽しくなるLIVE……いくよーっ!」
宣言も高らかに、カクテル光線を浴びながら野外ステージで未央が勇躍する。
脇を固めるのは高森藍子、日野茜――ユニット・ポジティブパッションのライブが勢い良く開幕した。
屋外ステージは、密閉空間のハコと違って音や空気が籠らない。
慣れていないと、まるで雲を踏むような感覚に陥ってしまうという。
しかし彼女らのパフォーマンスは、そういった覚束なさを感じさせない。
曲が切り替わり、センター交代。
スタッフも各員が打ち合わせ通り動く。
滞りなくセトリは進む。観客の反応も上々。
このライブもファンを満足させるだろう、とプロデューサーは確信した。
未央は、アイドルとして活躍の幅を広げていた。
特にポジティブパッションを始めとしたユニットに参加するようになってから、飛躍的に知名度を高めた。
そのユニット内でも、明るく積極的なイメージを活かして、存在感を強めている。
スケジュールも大きな仕事でかなり埋まってきて、
事務所だけでなく業界からも、注目株として一目置かれるようになっていた。
未央のアイドル活動は、至極順調と見られていた。
ただプロデューサーだけは、今をときめく未央に一筋の不安を見ていた。
46: ◆Freege5emM 2016/11/06(日) 23:21:35.24 ID:M+Cz0DUCo
『前に……確か、オーディションか、採用後の顔合わせのときだったと思うんだが、
 未央はアイドルになって、友達をたくさん増やして、大きなことをしてみたいって言ってたよな』
『なんだいプロデューサー君、私たち昔語りをするにはまだ早いんじゃないの?
 今は勢いに任せて脇目も振らずアイドルの星へ向かって走り抜け――なんて時期かと思ってたよ』
『何だ、もしかして忘れたのか? 別に、それならいいんだが』
『……言ったよ、確かに。プロデューサー、覚えてたんだ』
『大きなことって、具体的に何か……ってのは』
『アイドルになってから考える、って言ったっけ。それが、どうしたの?』
『そろそろ、未央も仕事を取捨選択しなきゃならん時期になるか、と思ってな。
 未央に少しでもやりたいことが見えているなら、聞きたかったんだが』
『うーん……そうだね。なんだろう、ね。私の、やりたいこと』
『そうだな。未央のやりたいことだ』
『まぁ、正直まだ考えなくてもいいかなーって。ごめんね、こんな答えで……。
 あーちゃんとか茜ちんとか……あぁ、もちろんプロデューサーとも、
 アイドルやってみんなを笑顔にするの――そう、今が楽しいしっ』
『楽しければ……楽しめれば、やっていけるものなのか。ふぅん』
『もう、プロデューサーったら自分から聞いといて何さその反応ー!?』
アイドルとして注目を浴びるのが楽しいばかりでない、と既に未央は知っているはずだった。
だからこそプロデューサーは、未央の言動にかすかな引っ掛かりを覚えた。
47: ◆Freege5emM 2016/11/06(日) 23:22:54.32 ID:M+Cz0DUCo
「未央ちゃんに、何か悩みが……ですか?」
プロデューサーは、一旦未央から直に探るのを控えて、
藍子と茜から未央の状態を探る――搦め手から未央の引っ掛かりに迫る――ことにした。
この日プロデューサーは藍子と『街角のティーンが注目しそうなスポットを知りたい』
という名目で会っていた。
藍子から案内されたのは、事務所から少し離れたところの、自然公園に隣接したカフェ。
オープンしたばかりで、藍子も一度行ってみたいと思っていた店、とのことだった。
穏やかな日差しの注ぐテラスは、長話にうってつけそうだった。
「なんとなくそんな気がして、藍子はどう思ってるか気になったんだ。
 未央は、ああ見えて小心者なところがあるから」
なお茜からの情報収集は、はかどっていない。
茜と自然な形で会おうとすると(プロデューサーにとっては)高負荷な運動が付随して、
プロデューサーの気力体力が消耗し、未央について聞き出すどころではなくなってしまうのだった。
もっとも藍子相手でも、プロデューサーは藍子のゆったりとしたペースについ合わせてしまい、
核心に迫るまでには、それなりの日数を費やしていた。
「ポジティブパッションも、結成当初から未央ちゃんが引っ張ってくれますけど、
 そういう立場でプレッシャーをためてるのかも知れませんね。
 そうだとしても、未央ちゃんはきっと私たちに気取られないようにするでしょうし」
言葉を途切れさせた藍子は、ぬるくなったミルクティで唇を湿らせた。
「未央は、藍子にも虚勢張ったり空元気だしたりするのか」
「……ソロの“ミツボシ☆☆★”のお披露目のときは、かなりそわそわしていました」
藍子の目からも、未央の一人で抱え込みがちな面が見えるようだった。
「でも、そういう時に私がしてあげられることといえば、
 お茶とかに誘うぐらいしか……私のほうが歳上なのに。
 もう少しなんとかできれば、と思うんですが」
ただ藍子の性格からして、人が隠していることを聞き出す、というのは不得手のようだった。
「……ごめんなさい。お力になれそうもなくて」
「いやいや、この話はもののついでみたいなものだ」
プロデューサーは深入りを避けた。元々、プロデューサーから藍子を誘ったのだ。
なのに藍子に対して未央のことをしつこく聞き出すと、藍子を軽んじているとも見えてしまう。
「最近は藍子たちの活躍のおかげでプロデューサー業が慌ただしくて、
 たまには藍子みたいな子とゆったり過ごす時間がないと、身がもたないんだ」
「へぇ、私のことはついでだったんだ」
声の主が誰か――それを認識した瞬間、
プロデューサーは手のカップを危うく取り落としそうになった。
48: ◆Freege5emM 2016/11/06(日) 23:23:42.98 ID:M+Cz0DUCo
――ふーん、プロデューサーって、あーちゃんと一緒の時は、あんな顔するんだ。
49: ◆Freege5emM 2016/11/06(日) 23:24:26.98 ID:M+Cz0DUCo
「あ、未央ちゃんお疲れ様!」
プロデューサーの反応と対照的に、藍子は未央を屈託なく迎えた。
「もしかして、未央ちゃんもここのお店が気になってたの?」
「ん――まぁ、ね。私も、おしゃれなカフェでコーヒーを堪能しながらくつろぐ……
 なんてやってみたくて。似合わないかも知れないけど」
「そうかな? 一回やってみれば、すぐ馴染むと思うよ」
どうやら藍子は、今座っているカフェのことを、未央にも教えていたらしい。
「あーちゃんが言うなら……早ここで実践といこう! プロデューサーもいるしね」
「……ハイハイ、会議費で落とすから何でもどうぞ」
未央は二人と同じテーブルに腰かけてメニューを一瞥し、カプチーノを注文した。
「で、ナニナニ? プロデューサー君は、未央ちゃんの乙女の悩みに興味津々なのかな?」
「なんだ、そこから立ち聞きしてたのかよ」
「まさに噂をすれば影、ですね」
プロデューサーは未央にペースを奪われていた。
ここに未央が居合わせたのは、偶然か。
それにしてはタイミングが良すぎだ、とプロデューサーは疑念を持つ。
「いやー、たまたま、お二人さんがお話してるのを見てしまいましてねぇ。
 こんなスキャンダラスな光景を目撃しちゃった未央ちゃん、このままじゃ帰れませんよー!」
「スキャンダラスって、私はいつもの通りだよ」
「あーちゃんがそう思ってても、プロデューサーはどうだったかなぁ?」
未央はプロデューサーに生暖かい目線を投げつつ、
不意打ちで彼の血の気を奪う言葉を放った。
「私たちのプロデューサーは、アイドルと二人っきりになったら、
 あんなことやこんなこと……ナニをするか分からないよ?
 私はあーちゃんがプロデューサーの毒牙にかかってないか心配で心配で」
「え……えぇ、毒牙? プロデューサーさんが、ですか」
「おいおい本田ぁ、俺を何だと思ってるんだ」
「さーて、ねっ」
未央は含み笑いを浮かべていたが、やがてカプチーノが運ばれると、
それを一口飲んでから、プロデューサーへ追撃を放った。
「あーちゃんや茜ちんみたいに、私もプロデューサーと二人っきりでデート行きたいなー。
 そうすれば私も、プロデューサーが毒牙なんてないって分かって安心できるなー。
 遊園地とかいいよねー。できれば我が葛南の誇る夢の国に誘って欲しいなー」
プロデューサーは、その場で未央にネット予約をさせられた。
50: ◆Freege5emM 2016/11/06(日) 23:25:23.82 ID:M+Cz0DUCo
「と、いうわけで! やってきました夢の国のリゾートホテル!
 お部屋は気品あふれるシンデレラルーム! えへへっ、未央ちゃん一足先にシンデレラ気分だよ♪」
未央は植物を模した曲線的な――ロココ調もどきの――意匠が並ぶ室内を見回して、
ベッドの上で行儀悪く飛び跳ねたり転がったりした。
未央が『シンデレラルーム』と評した部屋は、『夢の国』に併設されたホテルの一室で、
童話『シンデレラ』をモチーフにした、青を基調とする特別な内装が施されていた。
プロデューサーの懐は、それなりのダメージを負った。
「葛南(かつなん)って言うから、最初どこかと思ったけど、ここって東京――」
「ストーップ! ストップだよプロデューサー!
 ここ千葉県、千葉県だよ。ひあー、いず、ちば! おーけー?」
「……千葉都民のくせに」
プロデューサーの呆れ声に、未央はわざとらしく頬を膨らませた。
「なんだよー! 東京の事務所に通勤してるからって、千葉っ子の魂までは売り渡してないぞー!」
未央の唐突な地元アピールをプロデューサーが怪しんでいると、
それを察して未央が言葉を継いだ。
「前は、そんなに県民意識は強くなかったけど、
 アイドルデビューのときプロフに千葉県出身って書いたじゃない?
 それで、地元の雑誌とかラジオとかテレビとかに取り上げてもらううちに、
 愛郷心ってやつが芽生えてきたっていうか」
「それは、たいへんけっこうなことで」
プロデューサーは、ホテルの大きな窓から、外を見下ろした。
眼下に広がる夢の国は、入園開始時刻から少し経った頃。
蟻のような人出がそぞろ歩いている。
「で、あちらには行かないのか?」
「チッチッチッ、プロデューサー君は未央ちゃんをまだまだ甘く見ている!
 夢の国と言えど、地元ですから? もはや未央ちゃんの庭ですよ。
 前に年パス買ったときは、半年もたたず元をとっちゃったぐらい!」
「もう知り尽くしてるから、あちらじゃ満足できないってことか」
未央は両手の平を上に向けて、わざとらしくため息をついた。
「いーや、ぜんぜん。アイドルデビューしてからは行ってないから。
 いつの間にかあちこちリニューアルしてるみたい。調べてないけど」
「言うほど未央の庭じゃなかったな」
「逆に、私としてはプロデューサーと二人きりであっち行くの、気が進まないかなー。
 ほら、よく言うでしょ――『夢の国でデートした恋人は別れる』――って」
「その原因って、待ち時間が長過ぎて疲れたり気まずくなるから、だろ」
「らしいね。私は試したことないから、分からないけど」
未央は、シンデレラのベッドでごろごろぱたぱた動くのを止めた。
「何かを待つとか、何かを聞き出すとか、お仕事とか、
 そういうもっともらしい理由なんて、ないのがいい。
 私は、恋人同士みたいに、ただ二人っきりで一緒に過ごしたいからそうする、
 っていうことをしたいんだよ。プロデューサーと」
「お前、俺のことを『アイドルと二人っきりにしたらナニをするかわからない』って藍子に言ったよな」
「言ったよ。私はそういう目でプロデューサーを見てるけど」
51: ◆Freege5emM 2016/11/06(日) 23:30:43.40 ID:M+Cz0DUCo
「プロデューサーは私に、『アイドルになって友達をたくさん増やして、それで何をしたい?』
 って聞いたよね。あの時、私はドキッとしちゃったんだ」
未央はベッドから下りて、窓辺のプロデューサーに一歩一歩近づく。
「私、ちっちゃい頃から色んな人と仲良くしたいと思ってた。
 そうして、大きなコトをしてみたかった。
 だからアイドルになろうと思った。
 おかげさまで、プロデューサーや、あーちゃんや茜ちんと出会えた。
 あんな広い会場にたくさんのお客さん集めて、ライブでとっても盛り上がれた。
 アイドルになってみんなと出会えなきゃ、こんな偉業は成し遂げられなかったよ」
「……未央なら、まだまだでっかいことをやってのけられるさ」
手を伸ばせば、互いの肌に触れられる距離。
未央はプロデューサーをまっすぐ見つめながら、
プロデューサーの言葉には反応らしい反応を示さなかった。
シンデレラルームは、かつて二人が体を重ねた地味な部屋より、倍以上も広い。
さらに殺風景だったあの部屋と違って、しつこいほどの装飾に溢れている。
しかし未央の存在感は――眩しさは、あの時以上の強さでプロデューサーを釘付けにした。
「でも……そうやって関わる人を増やしてどんどん大きなことをやろう!
 ってアイドル街道を驀進してて……どこか、満たされない私がいたんだ。
 プロデューサーの質問は、私のそんな部分を突いたんじゃないかと思って……
 プロデューサーったら、
 『最近はあまりお話できてないのに、私をしっかり見てくれてるんじゃん!』
 なーんて思ったり……えへへっ」
「案外、適当に言ったのがたまたま的中しただけかも知れんぞ」
「ふふっ、そうかな――そうかもね。確か、ちょうどそのあたりだもん。
 プロデューサーが、あーちゃんとや茜ちんと、二人きりで合う時間を作り始めたの。
 私のことは放りっぱなしなのに、さ」
プロデューサーは、自分の搦め手からのアプローチが裏目に出た、とようやく認識した。
「プロデューサーは、私がアイドル活動をしっかりやるためって名目で、私とえっちなことしてたよね。
 だから、同じように、あーちゃんと茜ちんにもえっちなことするんじゃないかって」
「未央以外にはしてないっての。証拠は無いが」
「あの時……カフェで会ったときだって、
 本当に偶然プロデューサーとあーちゃんが並んで歩いてるところに出くわしちゃってさ。
 気が気じゃなかった私は、つい後をつけちゃった。未央ちゃんったら健気でしょう?」
「健気っていうのか、それ」
「えへへっ、やっぱり違うか!」
未央は手を延ばして、プロデューサーの肩に触れた。
「仮にさ……仮にだよ。
 プロデューサーが、他のアイドルの子と二人っきりで会うのが許せない、
 って言ったら、重すぎて引いちゃうかな?」
52: ◆Freege5emM 2016/11/06(日) 23:31:30.53 ID:M+Cz0DUCo
「――なんてね! いや、プロデューサーには無理な話か!」
未央は、プロデューサーが口を開いた瞬間、はたき落とすように声をかぶせた。
「私は分かってるもん。言ったでしょう?
 『アイドルと二人っきりにしたらナニをするかわからない』って。
 プロデューサーは、スキあらばアイドルに手を出しちゃうスケベだよね。
 私はそのスケベ心に漬け込んで、既成事実作って、それをあーちゃんの前でチラつかせて、
 プロデューサーを脅しつけて、このシンデレラルームに引っ張り込んだの。
 わーお、未央ちゃん悪女悪女っ」
プロデューサーは、未央の芝居がかった長広舌を聞いて心中に感慨が湧いた。
『男が怖い』と言った未央が、今、男の性欲を利用してプロデューサーをまんまと釣り上げた。
「さて……話が脱線しちゃったから、元に戻さなきゃ。
 未央ちゃんは考えました――プロデューサーがあーちゃんや茜ちんに手を出しちゃっても――
 ポジティブパッションの危機だよ! そんな時、私が許してあげられるにはどうすればいいか」
「俺があの二人に手を出すことは、お前の中で確定事項なのな」
プロデューサーは釈然としなかったが、未央と今まで『アイドル活動のために』
という理屈で体を重ねてきた経緯は動かし難く、反論を諦めた。
「ねぇプロデューサー。
 アイドル活動のためとかもっともらしい理屈は抜きで、しようよ。
 恋人同士みたいに、したいからする、って感じで」
「……恋人、か」
プロデューサーがつぶやくと、未央は黙って窓の外を指差した。
下に広がる夢の国は、相変わらず蟻のような群衆が散らばっている。
「私はアイドルだから、あっちの人たちみたいに、普通の恋人みたく遊びまわるってできないでしょ。
 だから、今だけでも代わりに……私は、したい。プロデューサーは……?」
プロデューサーも、窓の外に視線を投げ出した。
しかし考えたのは未央のことだった。
(未央め、味を占めやがったな)
黙ったままのプロデューサーに、
未央はダメ押しとばかりに両腕を回して抱きつく。
(最初と同じ。ムチャな理屈でも一度丸め込めばどうにかなる、って魂胆)
プロデューサーの胸元まで、
未央は顔をすり寄せてささやく。
「プロデューサー……」
(ここで首を縦に振ったら、次はどうなることやら)
「好き、だよ」
(次は、本当にどうなるのか)
53: ◆Freege5emM 2016/11/06(日) 23:32:45.88 ID:M+Cz0DUCo
「……えへへっ☆ 大好きっ」
プロデューサーは目を閉じていた。
服越しにも感じ取れる未央の体温を、身に沁みるほど熱いと思った。
腕の中に包んだ未央の柔らかさを、もっと強く抱きしめて感じたいと思った。
首筋をくすぐる未央の息遣いを、どうしようもなく愛おしいと思った。
夢の国にあって、未央の存在こそ何よりも確かだった。
55: ◆Freege5emM 2016/11/07(月) 01:01:49.40 ID:em30cJbto
プロデューサーがシャワーから上がって、ベッドに腰かけてぼうっとしていると、
その後からシャワーを浴びていた未央が、タオルを巻いて部屋に戻ってきた。
「プロデューサー、おまたせっ」
いつも外向きにセットしたダークブラウンのショートヘアは、
今は軽く水分を吸い取っただけのようで、重力に従って下に流れている。
「いつもより、おしとやかな感じがするなぁ」
「おしとやかって、そんな褒め言葉初めて言われたかも知れないよ」
未央はケタケタとオーバーに笑って、プロデューサーの隣に座った。
「唐突なんだけどさ、プロデューサーと……こう、えっちなことしてて、
 前々から不思議に思ってたことがあったんだよね」
「発言は全然おしとやかじゃなかったなぁおい」
未央はわざとらしく口角を釣り上げて、プロデューサーの下腹部に手を延ばす。
「プロデューサーは、未央ちゃんに、おちんちんあんまり触らせようとしなかったよね?
 それって不思議だなぁって。我が愚兄愚弟のえっちい本では、よくやらせてるのに」
「アイドルの仕事には不必要だからなぁ」
「ほーほー。と、いうことは……」
未央は、女子高生に似つかわしくないねっとりとした手つきで、
プロデューサーのバスローブごしの体を撫でた。
「アイドルとかそういうの考えなかったら、して欲しいってことかな」
未央はプロデューサーのバスローブをくつろげた。
プロデューサーのペニスの具合は、未央のシャワーを待っている間の期待で五分ほどの立ち具合。
まだ柔らかさを残すそれを、未央はゆっくりと、両手の指を余さず絡めて触れる。
「こんなに腫れ上がっちゃって、痛かったり、しないんだ?」
「そんな恐る恐る触らなくても……ガキの頃は、痛かった記憶があるが」
「だよねぇ。このきかん坊はいつもいつも、未央ちゃんをいじめてくるから、今日は反撃しちゃうぞ!」
プロデューサーは、しばらく未央にさせるがままにしておいた。
未央の手技は、じっとりと注意深くプロデューサーのペニスを責めたが、不慣れさは明らかだった。
どうも、未央がペニス愛撫について持っている知識は静止画と文章のみだったらしい。
埒を開けるべく、未央は言葉でもプロデューサーに迫る。
「ねぇ、プロデューサーは……どうされたら気持ちいいかな。
 プロデューサーも、腿の筋肉とかに感じてるの出ちゃったりする?」
「男は女より、ずっと単純だよ。コレが立って固くなってれば、男はメロメロなんだって」
「体は素直ってやつですか。ふふふっ」
といいつつ、プロデューサーを興奮させていたのは、
粘膜からくる肉体的な刺激というより、シチュエーションによる精神的な刺激が大きかった。
(一度は『男が怖い』と言った未央が、自分から手コキするなんて)
未央が下手なのも、むしろ期待通りで味わい深かった。
(もし、これから未央にテクニック仕込んだら……アイドルとしてイメージぶち壊しになるよな)
下心半分とはいえ、プロデューサーとして掌中の珠のごとく磨いてきたアイドル・本田未央。
それを男として台無しにする。
他人にやられたら怒りや失望に包まれるような行動だ。
それがプロデューサー自身でやるとなると、想像するだけで甘美さに頬が緩んでしまう。
そんなプロデューサーの笑みを、未央は違う意味にとったらしい。
「むー、プロデューサー、なんか余裕そうだねぇ」
口を軽くとがらせた未央を見て、プロデューサーはさらなる欲望が浮かんだ。
「ちょっと試して欲しいことがあるんだが、いいか?」
56: ◆Freege5emM 2016/11/07(月) 01:04:43.96 ID:em30cJbto
プロデューサーはシンデレラルームのソファに浅く座り、
上半身をやや後ろに倒して背もたれに背中をつけていた。
未央はプロデューサーのすぐそばに立ち尽くし、
さっきまで弄んでいたペニスが鎌首をもたげているのを眺めていた。
「……この上に、乗るの?」
「こいつが……ペニスが、未央の体の前方に来るように、だ」
未央はペニスから視線をずらし、プロデューサーの膝に触れた。
「幼稚園の頃とかは、お父さんの膝やお腹の上に乗せてもらった覚えがあるけど。
 高校生になってこんなことするとは……というか、私が上に乗ったら重くない?」
「重くなかったら子供乗っけてるみたいな気分で、かえって萎えると思うぞ」
「ふーん。それじゃ、失礼して」
未央は椅子に足をかけ、プロデューサーの両膝を跨いでから、
プロデューサーに背中を向けた。
「しっかし、未央の尻は間近で見てもエロいな」
「ひ――ひぁあっ! ちょっとプロデューサー、いきなり触んないでよ!
 力抜けちゃって危ないでしょう!?」
「……すみません」
「もうっ……ちょっと手を握って、後ろから支えてて」
プロデューサーの両手を組みながら、未央は慎重に腰を下ろした。
「うわぁ、プロデューサーの座り心地ってこんな感じなんだ」
プロデューサーは、未央の感慨に返事するどころではなかった。
未央の、柔らかくも強い弾力を持つ尻肉が、熱い体温と40kgそこそこの体重とで、
逃れがたい圧力を持ってプロデューサーを揺さぶった。
「なんか、こうしてると……私にプロデューサーのおちんちんが生えちゃったみたい、だね」
未央は自分の体勢が安定するよう、体重のかけどころを探して下半身をもぞもぞと動かす。
そんな無造作な動きさえ、プロデューサーの欲望を強く刺激する。
「未央……足、閉じてくれ。それで、擦って欲しい」
「私の太腿と、アソコでこすろうって――なんか上級者っぽくない? 手のがうまく刺激できそうだけど」
「いいからいいから」
未央は何が面白いのかよくわからないまま、プロデューサーの指示に従って、
両足の太腿でペニスを締め付けた。内腿に熱い感触。
ペニスが勢いを増し、未央の秘所にもこすれる。
「じゃあ、動かす、よ」
57: ◆Freege5emM 2016/11/07(月) 01:07:35.69 ID:em30cJbto
未央がプロデューサーの上に座ってから、しばらく経った。
未央は、半ば自動化されたようにひたすら腰を上下させていた。
「ぁ……は、ふぁっ……あっ、んっ……」
ぴったりとくっつけられた未央の両腿は、
プロデューサーの先走りと未央の愛液でぬるぬるとして、すっかりスムーズな接触。
ソファにも染みができていて、あとで偽装工作をしなければならないだろう。
(う、ううっ……これ、これぇ……もどかしいよ、プロデューサーぁあ……)
未央は犬のように荒い息で、かすかな喘ぎも漏らしていた。
(これじゃ、プロデューサーのおちんちんで、私がひとりえっちしてるみたいじゃない……)
未央は、プロデューサーのペニスを何度も受け入れた記憶があった。
しかし、ほぼ最大限に勃起したプロデューサーのペニスの大きさを、
膣内以外で実感させられたのは、これが初めてだった。
(これが、私の中で……あれ、私、早く入れて欲しいって、思ってる……?)
未央のクリトリスもすっかり熱に当てられて、甘い疼きで未央をくすぐる。
(感じると……お尻とか、太腿まで、びくって、しちゃう。プロデューサーに、丸わかり……)
「んぁあっ……あ、ふぁっ……あ……あっ……」
未央は背中を丸め気味に倒す。ペニスの先端でヘソを撫でられる。
(まるで、挑発されてるみたい……)
「あ……ん……うっ、あ……ふぁ……」
少し苦しくなった未央が、腰の動きを止める。
プロデューサーの下腹に思いっきり体重をかける。
「……しんどくなってきたか?」
「プロデューサーは、これ、気持ちいいの……?」
無遠慮なささやきさえ、未央には甘く聞こえた。
(いや、挑発してるのは、私も……)
「気持ちいいな。未央が、すっごくエロいから、とても気分がいい」
(いいところにあたって、びくってなっちゃうの……プロデューサーに、分かっちゃう、
 むしろ、お尻突き出して、見せつけるように……)
「でも……出すのは、無理だよね。これじゃあ」
「この姿勢の素股で出すのは……未央が言った通り、上級者向けだったかも知れん」
58: ◆Freege5emM 2016/11/07(月) 01:08:24.44 ID:em30cJbto
(し、したい――続き……プロデューサーと……)
未央は尻をプロデューサーにぐりぐりと押し付ける。
両腿と秘所で、天をつこうとするペニスに覆いかぶさり押さえ込む。
未央の焦れた欲望が、体を熱くさせ、吐息や体液となって部屋を曇らせる。
嘘のように整えられたシンデレラルームの幻想が、
未央の生命力の滴りで壊され塗り替えられていく。
「止めたら止めたで、未央を近くに感じられて、いいもんだな」
動きを止めた未央に、プロデューサーは後ろから手を回す。
未央の体は、血流や拍動さえ捉えられそうなほど火照っている。
(後ろから、抱きしめられて……本当、恋人同士みたい……)
アイドルとして――というタガを外して、素直にセックスを求めてもよくなった未央は、
肉体だけでなく精神も快楽に従順となった。
「プロデューサー……わ、私……そろそろ、入れて、欲しいな……」
「ここに、か」
プロデューサーは後ろから手を回して、未央の秘所を軽くくすぐった。
「んんっ……ホントに、すけべなんだから、プロデューサーは……」
「お前のせいだぞ、未央」
「ええっ、そんなぁ」
プロデューサーのつぶやきは本心だった。
未央がこんなに扇情的な女でなければ、最初のセックスもなかった。
アイドルとプロデューサーという関係から、ここまでズルズルと逸脱することはなかった。
「俺も、お前に入れたいと思ってるよ。よし、するか」
「女の子の耳元で、そんなこと。やっぱり、すけべだなぁ……」
未央はプロデューサーのペニスを触ろうとして、手が滑って自分の下腹部に触れた。
瞬間、思って見なかったほどの痺れと疼きが広がって、軽い悶絶に陥り、
プロデューサーの腕にすがることとなった。
59: ◆Freege5emM 2016/11/07(月) 01:09:02.88 ID:em30cJbto
「……で、つけるんだ。プロデューサー」
プロデューサーに抱きかかえられ、未央はソファからベッドに移った。
淫らなシンデレラは、準備万端のペニスをゴムで覆うプロデューサーを見上げてつぶやいた。
「部屋には備え付けられていなかった。大丈夫か、夢の国」
「ミスマッチにもほどがあるよ」
プロデューサーの冗談に、未央は軽く笑った。
「ねぇ……つけないで、してみようよ。男の人って、ナマでしたいんでしょ?」
「ナマとか言うなナマとか。エロ本の読みすぎだ。
 あと恋人ヅラしてナマでしたいとかいう男はロクな奴じゃないから止めとけ」
「だって、できちゃったら困るのは私がアイドルだから、でしょ?」
未央の言葉に、臨戦態勢のプロデューサーは表情を強張らせた。
「いや、違うだろ」
「そうでしょ?」
「アイドルとか関係なしに、できたらまずいだろ」
「それは、どうして?」
プロデューサーは、目前で息を荒げてこちらを見つめる女に、
男として有無を言わさず引きずり込まれそうな力を感じた。
ビジネスホテルもどきの部屋で体を交わしたときなど、
今の未央に比べればただの肉人形のようなものだった。
「ショットガン・マリッジは、男としてちょっと」
「何それ」
「できちゃった婚のこと」
「ほーほー、できちゃった婚……今、できちゃった婚って言った?」
女の絡みつくような目つきが、一転、柔らかくほころんだ。
「つまり、できちゃったら私と結婚するつもりだったんだ、プロデューサー」
プロデューサーは未だかつてない羞恥に震えた。
まさにいざ、という時にペニスをいきり立たせて、
一回りも年下の少女に意図しないままプロポーズじみた言葉を引き出された。
「日本では、20歳以上じゃないと父母の同意なしには結婚できないよ」
「知ってるよ、そのぐらい」
「じゃあ未央ちゃんはその時までに、本物のシンデレラになっておかないとね」
未央は両腕を広げて、どの営業スマイルよりも緩んだ笑みを見せた。
「今日のところは、プロデューサー君の覚悟に免じて、未央ちゃんも譲歩してあげようっ☆
 できちゃう心配のない、ひたすら気持ちいいえっちを楽しむとしよう!」
「一体なんなのお前……いや、入れるけどさ」
プロデューサーは、つい未央と結婚したらどうなるか、ちらりと想像してしまった。
どうしようもなく笑いがこみ上げてきて、それを噛み殺しながら未央に覆いかぶさった。
60: ◆Freege5emM 2016/11/07(月) 01:09:41.72 ID:em30cJbto
「ん――ふぁっ、あ、っんんっ……入って、くるっ……」
未央の秘所は、プロデューサーのペニスが侵入するやいなや、
遅参を咎めるようにキリキリとした締め付けを返してきた。
「ねぇ、プロデューサー……もっと、近くに、ぎゅって、して欲しいな」
「なら……ちょっと背中浮かせてくれ」
未央はプロデューサーの首の後ろで手を組み、プロデューサーは未央の肩へ手を回した。
プロデューサーは背中側へゆっくりと体重を移し、つながったまま未央を抱き上げる。
「えへへっ、顔、近いね。ホントに恋人みたい。心臓の音も感じ取れちゃうかなっ」
「未央の胸が大きいんで無理だわ」
「んふふっ、じゃあせめてこの柔らかさを味わい給えーっ」
プロデューサーは、密着してきた未央の体を両腕でホールドして、そろそろと腰を使う。
それはせいぜい数センチ程度の律動だったが、
その味を感じた未央は、すぐに笑い声を高くした。
(こ、これ……さっきまで擦ってたとこ、全部、いっぺんに響く……っ)
「……ちょ、ちょっとしか動いてないのに、きゅんってしちゃう……」
「少し、このままにしておくのもいいか」
プロデューサーは腰の動きを完全に止めて、腕を未央の肩に回した。
「不思議な感じ。えっちは、いつも、どきどきして、気持ちいいけど、
 なんか急き立てられてるような感じなのが……今は、あったかい、っていうか」
未央は、10cmをゆうに超える異物を身体に受け入れていて、
下腹部にはその圧迫を感じていたが、それさえ充足のように思えた。
「あっ……ふ、ふっ……なんだろ、切ないのに、ずっと続いて欲しい……っ」
「ずっとは……うーん、その」
「ああ、プロデューサーのおちんちん、いじられてばっかりだったからね……出せなくて、つらい?」
プロデューサーのペニスは、たどたどしかった手コキはともかくとして、
素股の快楽でかなり張り詰めていた。
それを察した未央は、あやすようにプロデューサーを抱きしめた。
「……私が、動くよ。だから、支えてて、ね」
61: ◆Freege5emM 2016/11/07(月) 01:10:28.57 ID:em30cJbto
それからの二人の情交は、時間をかけて、緩慢に、
しかし律動ごとに深いところに沈み込んでいった。
「あっ、ふぁ、あっ、はぁっ……」
未央はうわ言のような喘ぎを垂れ流しながら、ふわふわと腰を揺する。
締め付けはあるが、強引に搾り取るものではなく、
出すタイミングがほとんどプロデューサーに委ねられた膣肉の愛撫だった。
穏やかな動きに反して、未央の身体が快楽に侵されている具合は、
誰にでも分かるほど露骨だった。
(あ……はぁっ……ナカ、するの、すき……くせに、なってる、かも……)
アイドルとしてのステージでは、時に視線だけで観客を沸かせる未央の目は、
今やとろんと力が抜けて、すぐそばのプロデューサーしか視界に入っていない。
表情も、いつもの快活な笑顔とはうってかわった気怠げな笑みで、
口の端からこぼれおちた涎が、鎖骨や胸に幾筋も痕跡を残している。
「ふ……ふふっ、今、びくってして……イキそうなんだ……」
プロデューサーは、自分が何度射精したか既に把握してなかった。
本来なら、一度射精したらペニスも収まって抜いてしまうところが、
未央に包まれている心地がよく、脱力感の中でそれを堪能しているうちに、
いつの間にか復活しているという様子だった。
コンドームも破けているかもしれないが、それさえどうでもよかった。
「ん――んん……プロデューサーも、おっぱい、スキ、なんだね……」
どれだけの男の目線を奪ったかわからない未央のバストは、
プロデューサーの目前で、未央の呼吸に合わせてかすかに上下していた。
手で触れてみれば、吸い付くようになめらかな肌と指を押し返す弾力が、同時に絡みついて、
柔らかさと体温とともに、いつまでも弄びたくなる心地がする。
「でも……私は、ナカのほうが、スキ、かな……して、ちょうだい?」
未央がせがむと、プロデューサーは未央の腰を両手で包み込むように掴んだ。
未央の充血したクリトリスが、プロデューサーの下腹に当たって、
陰毛と絡みついてキリキリとした刺激に遭い、ゆらゆらしていた未央の下肢がびくりと反応する。
「スキ……スキ――え、へへっ……ふふふっ……」
未央も、うわ言と笑い声の混淆を漏らしながら、腕と脚を回してプロデューサーにしがみついた。
肌の感じるところが、ことごとく触れ合っていて、このまますり合わせていたら、
二人一つに溶け落ちてしまう――とても甘やかな予感だった。
プロデューサーは、もはやここがどこで、今がいつなのかも意識から霧散していた。
ただ自分の体があって、未央の体と触れ合っていて、
それがくっついて混ざってしまいそうな気分で――それだけを感じていた。
それだけが現実だった。
「あっ……あっ……だしちゃったんだ……きもち、よかった?」
未央が腰をもぞつかせると、かすかな水音が聞こえた。
それからしばらく、二人は見つめ合ったまま互いの呼気を混ざるのに任せていた。
やがて、繋がったままの体がまた、ゆりかごのように静かに揺れだした。
情交はいつ終わるとも知れないまま、二人の意識と肉体を飲み込んでいった。
62: ◆Freege5emM 2016/11/07(月) 01:11:33.71 ID:em30cJbto
チェックアウトの時間が近づいて、二人はようやく起き出し、シャワーを浴びた。
プロデューサーが汗を流してシャワーから上がると、
未央は備え付けのコップに水を注いで飲んでいた。
「ああ、水はそこだよー。プロデューサーも飲むー?」
プロデューサーものどが渇いてたので、コップに水を入れてもらった。
ふと、未央のコップのそばに、4×7の錠剤入りシートが置いてあるのが目に入った。
「なぁ、未央……見間違いだったら悪いんだが、それって……」
「ん? ああ、すぐ気づいたね。ピルだよ。飲んでるの」
プロデューサーは頭を抱えた。
「お前……『ピルだよ』じゃねぇよ、やけに軽いノリで中出しねだってくると思ったら」
「あわよくば既成事実をもう一つもらっちゃおっかなーと思ってさー。
 でも、今回はある意味それ以上の言質をもらえたから、いいかなって。えへへっ」
「えへへじゃねぇよ、笑ってごまかすな」
未央に自分がここまで手球に取られていたか、と気づいて、プロデューサーは脱力した。
「嬉しかったよ。プロデューサーが、私とのこと真剣に考えてくれてるってわかったから。
 まだ、アイドルとして『大きなことを成し遂げたい』ってのは、固まってないけど、きっと大丈夫。
 何たって未央ちゃん、それより先の人生の目標を立てちゃったから、ねっ☆」
未央の屈託のない笑みを見せられ、
プロデューサーもその力で強引に笑わされた。
みんなを笑顔にするのが使命――アイドル・本田未央の面目躍如だった。
「あとさ、ピルって結構便利なんだよ。生理も安定するし」
「アイドルがピル持ち歩くってどうなんだよ」
「じゃあプロデューサーが持ち歩く? それもそれでキケンな香りが」
プロデューサーも、そんな未央を、もっとそばでプロデュースし続けたいと思った。
彼の足りてない職業倫理は、これで少し改善されるかも知れない。
(おしまい)
64: 以下、
最高だわ…乙でした
65: 以下、
おっつおっつ!
66: 以下、
避妊に気を使うのはマナーだよな(白目
・SS報Rに投稿されたスレッドの紹介でした
 【SS報R】本田未央「絶対に許さない」
・芦田愛菜ちゃん、まさかの濡れ場に挑戦!乳首がちょっと出るwww
・【JS銭湯隠撮pornhub動画】シャンプーの蓋に仕掛けた超小型CCDカメラの前で無邪気な小●生の少女たち があられもない姿をさらすwww
・【参考GIFあり】こういうエ□い女が通ってるスポーツジムはどこだよ?教えろwwww【画像30枚】
・駅やホームで拝める股の緩いJK達のパ●チラ画像
・街中でこんな格好してる人はスケベで間違いないと思う
・子産め太夫「うっ!」パンパパパンパン パパン パパン ドピュ
・新体操女子ライバル「はい紅茶(下剤入りだけどね)」女「あっありがとう・・」
・【GIF】 A●女優が撮影中に笑ってしまうNGシーンが抜けるwwwwwwww(※画像あり)
・【画像】乳もまれて半泣きになるグラビアアイドルwww
・【画像あり】彡(●)(●)「・・・・・・アンドロメダ銀河?」
・学者「恐竜大量死の謎に迫る」
・【JK ●影】水着試着室にカメラ設置したら女子校生入ってきて大当たりwww ※動画
・乳首透け、マンスジ… これだから女子水泳競技は人気らしい・・・(画像)
・【動画】モーターショーでめっちゃ可愛い巨乳モデルが乳首ポロリしてる…
・「テラスハウス」でセッ●スした女子高生・永井理子の水着画像がコチラwww
・篠崎愛さんの中学生の時の腹wwwwwww
・敵「どんな拷問にも耐えられる?ほう、では…」
・【※朗報※】本 田 望 結 ち ゃ ん(12)完 全 に メ ス の 顔 を す るwww完全にフ●ラチオでワロタwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
・セクシーすぎるロシア白人JKが発見されるww胸の谷間が凄い件ww(画像)
・【画像】 時東ぁみちゃん(28)のヌードをご覧ください!w 最ッッッ高にヌけるぞwwww
・オーキド「ここにモンスターボールが3つあるじゃろ?」レッド「…」グリーン「…」
・両津「麗子!わしはホモビに出演するぞ!」麗子「やめて!両ちゃん!」
・サトシ(37)「すいません。ピジョット運送さんですか?正社員の件でお電話したんですけれども」
・悟空「ブゥ!クリリンをチ○コにしてくれ!」

 
SS宝庫最新記事50件
「SS」カテゴリの最新記事
「アイドルマスター」カテゴリの最新記事
-
-
- SS
-  アイドルマスター
- コメント( 0 )
コメントする

あらし目的、煽り目的、根拠のない非難中傷、妹SSの『ジャイ子』姉SSの『カツオ』『サザエ』は一定期間のコメント禁止とします。
特に同一IPによる悪意のある連投コメントに関しましては注意してください。
ID非表示にしたのは表示の正確性に欠けてたためです。
名前
情報を記憶評価--1(最低)2345(最高)星顔



- < 勇者「先生お願いします」オッサン「うむ」
- メイ「あなたはだぁれ?まっくろくろすけ?」加藤鷹「ああ゙〜」 >
スポンサードリンク
当ブログについて
特徴:SS専門ブログ
管理人:暇P
minnanohimatubushi2chblog.blogher.co/
こちらのURLは悪質な類似サイトです。
ニューSSVIP.sc
上記のサイトは当サイトと一切関係ありません。
支援などもしておりません。
2013/11/01
メールアドレスが変わりました。
旧:minnanohimatubushi@livedoor.com
新:minnanohimatubushi@gmail.com
2012/10/19/
URLが変わりました。
旧URL
http://blog.livedoor.jp/minnanohimatubushi/
新URL
http://minnanohimatubushi.2chblog.jp/
新RSS
http://minnanohimatubushi.2chblog.jp/index.rdf
相互リンク、RSSして頂いてるサイト様はお手数ですが変更お願い致します。
まとめ依頼受付中
↓その他詳しくは↓
当ブログについて。
ブックマーク
サイト売買被リンク
カテゴリ別アーカイブ
カテゴリを選択 SS (13624) まとめ依頼 (1) ピックアップ (408) 新ジャンル (105) AA・やる夫 (27) ブーン系・なんJ (387) 作者別 (27) 男「」女「」 (1506) 幼馴染「」 (442) 男「」男「」・兄「」弟「」・友「」・男の娘 (128) 兄「」妹「」 (872) 姉「」弟「」 (298) 姉「」妹「」・女「」女「」・百合 (302) 父「」母「」・家族 (185) 従姉妹 (9) 幼女 (132) 俺「」・友「」・他「」・○○女「」等 (1012) ショタ (36) 勇者・魔王・ファンタジー (1629) 神・幽霊・妖怪・歴史・不思議・奇妙 (1161) 擬人化・人外・動物・ロボット (588) 謎の才能 (55) - NGシーン (27) 著名人 (378) - 藤゛原゛竜゛也゛ (22) - 陣内智則 (7) 著名人-勝俣「アッコさん」 (21) アンパンマン (52) インフィニット・ストラトス (22) うる星やつら (6) 仮面ライダー (32) 艦隊これくしょん (166) 寄生獣 (12) 機動警察パトレイバー (6) 機動戦士ガンダム (251) ガンダム-「テレフォンショッキング」 (11) 銀魂 (14) クレヨンしんちゃん (67) 黒子のバスケ (23) けいおん! (185) GS美神 極楽大作戦!! (9) コードギアス (14) こち亀 (51) 咲-Saki- (11) サザエさん (173) 地獄先生ぬ〜べ〜 (8) ジブリ (65) ジョジョの奇妙な冒険 (202) 進撃の巨人 (428) 侵略!イカ娘 (33) 新世紀エヴァンゲリオン (600) - 【解読困難】エヴァ昔話 (13) 涼宮ハルヒの憂鬱 (93) ストライクウィッチーズ (11) スラムダンク (10) ちびまる子ちゃん (62) TARI TARI (4) 探偵オペラミルキィホームズ (6) デスノート (84) テニスの王子様 (15) とある魔術の禁書目録 (60) ドラえもん (213) ドラゴンボール (307) NARUTO−ナルト− (169) 刃牙 (24) 化物語 (11) ハリー・ポッター (125) - ハニー・ポッター (27) HUNTER×HUNTER (43) ファイナルファンタジー (65) 福本伸行-アカギ・カイジ (50) BLACK LAGOON (16) BLEACH (19) 北斗の拳 (46) ポケットモンスター (335) マクロス (2) 魔法少女まどか☆マギカ (56) マリオ (35) みつどもえ (3) 名探偵コナン (520) モンスターハンター (73) ゆるゆり (49) るろうに剣心 (20) ローゼンメイデン (54) ワンピース (58) その他版権物 (383) その他ゲーム (171) その他 (100) 「やってしまった・・・」 (17) ようこそこのバーへ (10) コピペ (23) 良スレ (14) ネタ・雑談 (351) ゲーム (14) アニメ・マンガ (21) スポーツ (28) 飲食 (32) 世界 (25) 国内 (55) 上下朝鮮 (36) 中国 (19) 政治・経済 (52) 違反・偽造・悪 (29) 1◆1pwI6k86kA (30) 未完結SS (21) あの子は優しかった。 (10) (=゚ω゚)ノ管理人 (3) やまもと (2) タケシ (6) アイドルマスター (115) 僕のヒーローアカデミア (30) やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (46) 終わりのセラフ (11) うしおととら (8) まさひろ(43歳今年44歳) (39) ご注文はうさぎですか? (40) 響け!ユーフォニアム (2) ラブライブ! (49) Fate (15) 中二病でも恋がしたい! (1) おそ松さん (17) ひなビタ♪ (2) ガールズ&パンツァー (141) 遊戯王 (51) きんいろモザイク (6) 月刊少女野崎くん (3) 日常 (2) 干物妹!うまるちゃん (6) 逆転裁判 (15) ゆうくん「黙りねィ」 (35)
月別アーカイブ
月を選択2016年11月2016年10月2016年09月2016年08月2016年07月2016年06月2016年05月2016年04月2016年03月2016年02月2016年01月2015年12月2015年11月2015年10月2015年09月2015年08月2015年07月2015年06月2015年05月2015年04月2015年03月2015年02月2015年01月2014年12月2014年11月2014年10月2014年09月2014年08月2014年07月2014年06月2014年05月2014年04月2014年03月2014年02月2014年01月2013年12月2013年11月2013年10月2013年09月2013年08月2013年07月2013年06月2013年05月2013年04月2013年03月2013年02月2013年01月2012年12月2012年11月2012年10月2012年09月2012年08月2012年07月2012年06月2012年05月2012年04月2012年03月2012年02月2012年01月2011年12月2011年11月2011年10月2011年09月2011年08月2011年07月2011年06月2011年05月2011年04月2011年03月2011年02月2011年01月2010年12月2010年11月2010年10月2010年09月2010年08月2010年07月2010年06月2010年05月2010年04月2010年03月2010年02月2010年01月2009年12月2009年11月2009年10月2009年09月2009年08月2009年07月2009年06月2009年05月2009年04月2009年03月2009年02月2009年01月2008年12月2008年11月2008年10月2008年09月2008年01月2007年12月2007年11月
SSが書籍化!!
SS報VIP傑作集 勇者と魔王篇
橙乃ままれ
アニメ
・まおゆう魔王勇者 (1)
・まおゆう魔王勇者 (2)
・まおゆう魔王勇者 (3)
・まおゆう魔王勇者 (4)
・まおゆう魔王勇者 (5)
・まおゆう魔王勇者 (6)
書籍
・まおゆう1 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」
・まおゆう2 忽鄰塔(クリルタイ)の陰謀
・まおゆう3 聖鍵(せいけん)遠征軍
・まおゆう4 この手でできること
・まおゆう5 あの丘の向こうに 特装版
・まおゆう5 あの丘の向こうに 通常版
・エピソード1 楡の国の女魔法使い
・エピソード0 砂丘の国の弓使い
外伝
・ まどろみの女魔法使い
まおゆう4コマ
・「向いてませんよ、魔王様」
・まおゆう魔王勇者~丘の向こうへ(1)
・まおゆう魔王勇者~丘の向こうへ(2)
・まおゆう魔王勇者~丘の向こうへ(3)
石田 あきら (著)
・まおゆう魔王勇者「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」(1)
・まおゆう魔王勇者「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」(2)
・まおゆう魔王勇者「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」(3)
・まおゆう魔王勇者「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」(4)
浅見よう (著)
・まおゆう魔王勇者(1)
・まおゆう魔王勇者(2)
・まおゆう魔王勇者(3)
・まおゆう魔王勇者(3)特装版
・ログ・ホライズン(1)
・ログ・ホライズン(2)
・ログ・ホライズン(3)
・ログ・ホライズン(4)
・ログ・ホライズン(5)
リンク集
掲示板
・2
・おーぷん2
・SS報VIP
・SS深夜VIP
アンテナサイト
・SSまとめアンテナ
・まとめサイト報+
・アナグロあんてな
・LogPo!2ch
・2chnavi
・おまとめ
・ちくアンテナ
・2blo.net
・だめぽアンテナ
・VIPあんてな
・つーアンテナ(*゚∀゚)
・しぃアンテナ(*゚ー゚)
・2GET
・matomeja
ニュースサイト
・News人
・アフォニュース
・究極最終兵器2ndWeapon
・ぶろらん!
まとめサイト
・(´A`)<咳をしてもゆとり
・【2ch】コピペ情報局
・2chエクサワロス
・2chコピペ保存道場
・2ちゃん生活!
・GJ News
・hogehoge報
・HUNTER×HUNTER×
・hyukkyyyが見る2
・Life++
・SIerブログ
・SSウィーバー
・VIPPERな俺
・Vニュップ
・ZiNGER-HOLE
・常識的に考えた
・あじゃじゃしたー
・アンダーワールド
・育児板拾い読み@2ch+
・うるるんロギー
・えすえすMode
・えっ!?またここのサイト?
・面白2chまとめ
・カジ
・ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
・家宝は2次元
・ガラパゴス報
・ゴタゴタシタニュース
・社会生活VIP
・銃とバッジは置いていけ
・ジュピ
・スチーム報 VIP
・スポン
・世界ランク報
・チェック☆ゲーバナ
・調理兵はVIPPERだった
・ちょっとアレなニュース
・デジタルニューススレッド
・哲学ニュースnwk
・動画にゅーす24
・とりのまるやき
・流し読み新聞
・なんだかおもしろい
・日刊ニログ
・ニュース30over
・〓 ねこメモ 〓
・ねたQぶ
・ネトウヨにゅーす。
・はぅわ!
・ばるろぐ!
・はれぞう
・ピカピカニュース2ch
・暇人\(^o^)/報
・ひまねっと
・ヒロイモノ中毒
・ぴろり報2
・ブヒるニュース報【2ch】
・フットボール報
・ぶる-VIP
・ぷん太のにゅーす
・ベースボールスレッド
・ほんわか2
・まとめいと
・まめ
・みじかいモノ倶楽部
・みそパンNEWS
・無駄な知識などない
・無題のドキュメント
・やる夫.jp
・やる夫観察日記
・やる夫短編集 (,,`д`)<とっても!地獄編
・やる
・るな
・歴史的報@2ch
・ワロタニッキ
・ヲタク報
他サイト
・1000mg
・アニポ
・画像掲示板ハリコのとら
・ちょいエロ★家庭用ゲーム
・ぱんだ とらんすれーたー
・フラシュ - 無料フラッシュゲーム
・神爆笑.com
SS作者さんのブログ
SS作者さんへ
ブログをお持ちのSS作者さんでリンク希望の場合はご連絡下さい。
・つらつら綴る
(8さんの作品)
・止まり木
(オナモミの作者)
・ドロルのSS置き場
(はぐれ勇者の作者)
・ジェミニの人
(ジェミニ◆の作者)
・みみかき
(転校生の作者)
・クウラ完全体 星屑色のロンリネス アルティマニア
(イャンクックの作者)
・源泉ブログ
(源泉徴収票)
・糞虫の館
(糞虫)
・Micro+
(魔王「飯うま」の作者)
・不死鳥の死骸
(病弱ールの作者)
・ゴリラの人〜何も約束はできない〜
(ゴリラの人)
・にどねニートギツネ
・土瓶SS万覚帳
「だから…」シリーズ
・萌あるちめっと!
(だかぬしの人)
・紳士のSS置き場
(スモークチーズ)
・自作SSストライキ報
・隅っこに追いやられがち
・投下したもの(そっきょーのSSまとめ)
・SS書いてる

続き・詳細・画像をみる


才能とか血筋関係なく努力だけで強くなる主人公っているの?

ロボゲーって完全に廃れたやんな?

B85W58H83、ぷにぷに柔らかボディのグラドル「24歳に見えない24歳になる」

【サッカー】J2降格の名古屋、新監督にルグエン氏有力

スウェーデンで6時間勤務を実践 健康も生産性も向上させることに成功wwwww

【悲報】浪速のエリカ様こと上西小百合代議士、完全に橋下徹のネットストーカーになるwwwww

【悲報】古舘伊知郎「フルタチさん」に批判が殺到してる件

才能とか血筋関係なく努力だけで強くなる主人公っているの?

僕「iphoneにしようかな」店員「ご自宅ではmacを?」僕「Windows」店員「ハイ無理。iphone意味なし。androidにして」

福岡県民でお前らが知ってること

【朗報】ガイジーヌのネッコバージョン、発見される

11月8日は「いい歯」の日。 歯周病になりやすい職種が判明! ただし男性のみ…

back 過去ログ 削除依頼&連絡先