【悲報】博多駅前の道路が陥没!やべえよやべえよ…back

【悲報】博多駅前の道路が陥没!やべえよやべえよ…


続き・詳細・画像をみる

1:
落ちろ!落ちたな(確信)
2.
2:
中国かと思ったら修羅の国か
似たようなもんだな
3.
3:
こういう使徒いたよね
4.
4:
没落した今の状態にハリボテで道路作ってその上にハリボテのタクシーとか置いて道路爆破してSFシーン撮って欲しい情景としてはその位活用しないと勿体無いw
5.
5:
幹線道路にこんな穴空いて車(人)が落ちなかったってのが奇跡
6.
6:
ゴミ箱が外に無いから直営やで、セブン
7.
7:
土建国家から土人国家へ
美しい国 日本
8.
8:
※5
田舎で人通り少なくて良かったよな
9.
9:
地下鉄七隈線の延伸工事中に出水して確認中に陥没したみたいだな。
ビル倒壊の危険性が出てきて避難してるらしい。付近の不動産価格暴落か。
10.
1

続き・詳細・画像をみる


【悲報】侍ジャパン、NPB在籍外国人選抜にも勝てなさそう

メイ「あなたはだぁれ?まっくろくろすけ?」加藤鷹「ああ゙〜」

【後編】祖父が亡くなり嫁と駆けつけたら→嫁「うわー、古いお家。崩れそう」葬式後→嫁「ケーキ食べよう。葬式も終わったのにいつまでくよくよしてるの?」もう限界だ…

まどか「お菓子かイタズラか」

「こんなに背景のストーリーが気になる写真もないと思う…」スペインで起きた興味をそそる1枚

【ツンデレ】絶縁してた私両親と兄が金の無心しに来た!トメに土下座で詫びる私にトメが一言「あんたアホか。」

マ●コさん「子どもの教育に悪いから近所の住人は挨拶してくんなよ」

最近のラノベ凄いぃぃ! 久しぶりに本屋行ってラノベコーナー見たら!

トランプ、ついに差を8人まで詰める!!!

妻がレシピどおりの料理しかしない。「美味しい」「美味しくない」「不味い」がよくわからないらしい

【ハンターハンター】ヒソカの死後の念で生き返り成功というのはミスリードwwwww

妻がレシピどおりの料理しかしない。「美味しい」「美味しくない」「不味い」がよくわからないらしい

back 過去ログ 削除依頼&連絡先