橋本環奈の“乳”が完熟! 奇跡のFカップの蕾を摘むのはダレだback

橋本環奈の“乳”が完熟! 奇跡のFカップの蕾を摘むのはダレだ


続き・詳細・画像をみる

1:
Fカップにピンクの乳首。千年に一人の美少女・橋本環奈(17)の豊乳ぶりがネット界を揺るがしている。急激な巨乳化に「推定サイズはB88センチのFカップ級!」「奇跡の巨乳に感謝」「環奈ちゃん大人っぽい」「また一歩大人に近づいたね」「今は天使じゃなくて女神やねっ!」「可愛い、綺麗、天使を上回る表現が必要」など、大絶賛の嵐だ。
「もともと身長152センチと小柄でプニプニした体型。それが最近ではムッチリもっちりになった感じです。アイドルよりもグラドルとして活躍してほしいくらいの豊満すぎる体の変化に、ネット住民たちが興奮しています」(アイドルライター)
橋本は現在、福岡県の高校に在学中。地元でアイドルユニット『Rev. from DVL』のメンバーとして活躍する傍ら、東京でのソロ活動も精力的にこなしている。
「『Rev. from DVL』自体も最近、全国区になって東京、大阪、名古屋でもライブをやるほど人気を上げている。学生でありながら、ソロとユニットの二足のわらじを履いた活動だけに、想像がつかないほどハードな生活だと思います」(同)
そんな多忙な日々にもかかわらず、大学進学の意思を持っていたことを、自身のツイッターで明らかにしたから驚きだ。
「彼女が『受験生です』とツイートしたのです。するとネットでは芸能人が多い慶応大学や明治大学の受験ではないかと論争になった。橋本は、あまりの大騒ぎに『受験しません』と宣言撤回をし、騒ぎを収めたのです」(芸能プロ関係者)
そんな彼女は、今や同学年の広瀬すずとともに10代を代表するトップアイドルだ。
「すずは完全に東京中心のアイドルです。一方、橋本は東京だけでなく、大阪の活動もしていますが、もともとローカルアイドルの域。ただ、ネット内での人気は完全に橋本です。’13年、インターネットに投稿された“奇跡の一枚”といわれる写真をきっかけにブレイクしてからは、あらゆるサイト上で彼女の情報が持ち切り状態。ただ本人は、地方事務所のガードの甘さも彼女に影響しているのか、ファン対策に神経を尖らせて、精神的に疲れているはずです」(同)
そんな背景もあるだけに、彼女の突然の巨乳化は、それなりの事情もありそうだ。
「受験騒動もそうですが、うっかり本音も言えないウップンが溜まり、過食や代謝不良に陥っている可能性があります。とどのつまり、今回の巨乳化はストレスですね」(医学ライター)
とにもかくにも、巨乳化はファンにとってはありがたい話だ。美少女から美女へと変貌を遂げつつある橋本環奈。Fカップの“ピンクの蕾”を摘む男は誰だ。
http://wjn.jp/sp/article/detail/0230247/
2:
やっぱりな
3:
wjn定期
7:
本文を読むまでもない定期
そして読んでしまう定期
9:
もう上戸彩に飽きたのか
11:
ストレスには草
12:
つよい
23:
とうとう橋本環奈がネタにされることになったのか
25:
散々ゲスい長文披露しておいて「とどのつまり、ストレスですね」は草
35:
はぇ?巨乳化にも色んな理由があるんすねぇ
てっきり妊娠を望んでいるんだと思ってた
41:
医学ライターとかいうクソみたいな仕事
45:
ピンクの蕾、くらいじゃないかゲスいのは
最近ちょっと抑え気味に感じる
57:
>>45
いくら何でも未成年相手に上戸と同じ調子で書くわけにはいかんやろ。精一杯頑張ってると思うよ
66:
(アイドルライター)
(医学ライター)
この人達が言ってるんだからこれはもう間違いないだろ
72:
>>66
全部同一人物の可能性が
98:
>>66
実話なんだから当たり前だろ
93:
9

続き・詳細・画像をみる


【艦これ】提督「なあ大淀」 大淀「なんですか?」

CRFタイガーマスク3のネットユーザーの声!!

バリ島の海で ”誰も見た事がない” 化け物が発見される

僕を世界で一番賢い人にして下さい!

11月8日は「いい歯」の日。 歯周病になりやすい職種が判明! ただし男性のみ…

【SS】曜「This is Halloween」【ようりこ】

ガッキー(新垣結衣)のお気に入り画像や動画を貼ってこー

彡(^)(^)「転失気?ワイにはないで!」

パチンコで5万以上負けた時にありがちなこと

実家に写真を撮るという文化、習慣が全くなくて困ってる。結婚式を控えてるのに写真が3枚しかない

髪型が長年同じ ← 専門家「脳の働きが鈍っている前兆です」

【画像】青山ひかる最強すぎンゴwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先