【解読】人を見下す事で自分を保ち実は周囲に嫌われてる事も薄々気づいてるトメを脅かそうと「娘の同級生にコトメ友人の子がいる」と伝えてみたwback

【解読】人を見下す事で自分を保ち実は周囲に嫌われてる事も薄々気づいてるトメを脅かそうと「娘の同級生にコトメ友人の子がいる」と伝えてみたw


続き・詳細・画像をみる


常に周囲(家族以外)を見下すことだけでプライドを保っているトメ。
自分は育ちも良く、自分と仲良くできるのは金持ちマダムだけだと勘違いしているような奴。
近所から自分が良く思われていないことにも薄々気づいてる。
今日スーパーでトメに会い、「ちょっと驚かせてやろう」と、
娘の学年にコトメの同級生の子供が数人いることを話した。
トメ「だ、だ、だ、ら(←なぜか「だ」が「ら」に)誰?」と大焦りww
私「さー。旧姓まで知らないから、誰って言われてもわかりません」
トメ「どーせ、○ちゃんと△ちゃんね。離婚して子連れで出戻って来て、恥ずかしい子…」
私「違うと思いますけど?」
トメ「じゃ、じゃ〜、だ、誰?」
私「さ〜」
必死に平静を装うトメに涼しい顔で「さようなら」と言い、立ち去ってやった。
旧姓知らんから「誰」言われても分からん言うとるやろが!!
っていうか、落ち着けやババア !!w
コトメの昔の同級生に、コトメや自分の悪口を嫁に言われてるかもっていう不安な気はわかるが。
4:
すみません、誰か通訳してください。
5:
文盲おつ。
6:
すまん、自分も文盲だ。
全然理解できん。
7:
スーパーでトメに会った時に、
コトメの同級生の子供が、3の子供と同じ学年なんだと話したら
トメが焦った。
嫁が、自分たちの悪口をその人たちに言うんじゃないかと不安だったのね、って話でしょ。
8:

続き・詳細・画像をみる


飼い主が歩くと猫も歩く。飼い主が止まると猫も止まる。歩調を合わせる従順キャット

『ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第31話にヘキサフレームな新MS登場!いかつい頭のアーブラウ機も参戦!

【悲報】尻が汚いAV女優の坂口杏里、スマホを粉々に破壊される

トランプに大統領を一度やらせてみれば?

ワニの上にカエルが乗ってる画像wwwwww

【悲報】日本、完全におかしな国になってしまう

【悲報】香取慎吾、来年9月をもって芸能界引退

【ハンターハンター】クラピカの人差し指の能力これまじwwwwwww

彼女「あれやめて!それやめて!これやめて!どうして聞いてくれないの!?」

【鉄腕DASH】TOKIO城島リーダーがアイドルとしての名言を残すwwwwwwwwwwwww

タバコを50本吸うごとに肺では1つのDNA変異が起きている

原付俺(60km/s)「いっけぇえええええええええええ!!!!!!!!!!」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先