糖尿病の食事これwwwwwwwwwwback

糖尿病の食事これwwwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
ご飯少なすぎワロタwwwwwwwwww
2:
健康ってまじで大切
3:
食べ過ぎだろ
4:
毎日カロリーとにらめっこかよwwwww
糖尿病の食事これwwwwwwwwww
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1477750292
5:
朝ごはん
もち麦玄米ごはん(70g)
味噌汁
サラダ
鮭の塩焼き(60g)
バナナ
6:
糖尿病って甘い物ばっかり食べてたらなるんじゃなくて高カロリーの物食べてたらなるの?
79:
>>6
腎臓肝臓膵臓を痛めない生活習慣を心掛けるのであって
カロリーや運動の話じゃない
7:
食えるだけ良かったじゃん
ちなみにこれ守れないといずれ透析行きね
8:
2型の話ね
9:
夜ごはん
もち麦玄米ごはん(70g)
あおさの味噌汁
塩ごまきゅうり
ぶりと大根の照り焼き(ぶり60g)
地獄すぎワロタwwwwwこんな食事毎日かよwwwww
10:
ダイエットコーラとか飲むん?
44:
>>10
どっかで聞いたことあるとおもったらそのダイエットコーラなんやけど弟の専売特許やんけ
11:
お昼ごはん
甘辛唐揚げ丼(もち麦玄米ごはん70g、唐揚げ60g)
サラダ
12:
でもお前らよりいいもん食ってるじゃんwwwww
13:
これ誰が作ってるん?
14:
70gwwwwwwwwww
ひと口分やんけ
15:
もち麦玄米ごはん(70g)
きゅうりともずくの酢の物
肉野菜炒め(豚肉60g)
健康に良さそうでワロタwwwww
16:
>>1
苦労してるんだな
17:
こんなん死んでるのと同じやん
18:
>>1かわいそう
19:
すまん、普通にうまそうだが
俺はこの食事で普通に生きていけるぞ
20:
夜ごはん
もち麦玄米ごはん(70g)
味噌汁
サラダ
ブロッコリー
おろしポン酢ハンバーグ(60g)
小学生の食事かな?
21:
糖尿なったら仏門叩くしかないな
22:
普通に美味しそうじゃないか
23:
俺もこの食事で特に問題はないな
24:
何食ってたら糖尿病になったんだ?
31:
>>24
若いときにむちゃなダイエットして過食→摂食障害→過食の悪循環で
血糖値が急降下繰り返して糖尿病になった。。。
35:
>>31
お気の毒に……
薬とか飲んでないの?
42:
>>35
血糖値下げる薬飲んでるよ。
完全にインスリンでなくなったら注射になる。。。
25:
朝ごはん
ローソンの低糖質ブランパンとハムチーズロール
ツナサラダ
ヨーグルト
ルイボスティー
ローソンしかなんでブランパン(ふすまパン)出してないんだろうな…糖尿病予備軍って5人に1人じゃなかったのか?
27:
死を厭わないなら好きなもん食いなよー
28:
俺はこの献立で満足できる
月1で焼き肉とか食べちゃうと思うけど
29:
生きてる意味ある?
30:
こんなんずっとお腹すきっぱなしになるだろ
32:
運動しても追加して食べたらいかんのか?
普段食ならこれくらいが結構理想なんだが
36:
>>32
ダメだよ。。。食べたら血糖上昇するから。。。
33:
夜ごはん
もち麦玄米ごはん(70g)
オクラのおかか和え
切り干し大根の煮物
キャベツ
唐揚げ(60g)
34:
きうり率高くね?
38:
>>34
キャベツとかだと糖質あるからじゃなかね
37:
好きなもん食って死ぬのと
食の楽しみを失ってまで生きながらえるのと
どちらが幸せなのかね
写真の食事で満足ってんなら結構なことだが
39:
て事は激しい運動はできないわけなのか・・・・
インシュリン注射じゃどうにもならないタイプなのかい?
40:
米はダメだ
肉喰え肉
って指導してる医師もいるが
そこのところどうなの?
41:
麦飯って胸やけしないから白米より好き
51:
>>41
好き←は?
大嫌いやわ
43:
お昼ごはん
もち麦玄米ごはん(70g)
切り干し大根の煮物
肉野菜炒め(豚肉60g)
空腹との戦いwwwwwwwwww
45:
一人暮らしの男の飯よりマシだろ
46:
JCで糖尿の子知ってるけどインスリン打ってから普通のもん食ってるぞ
49:
>>46
1型だろうな
生活習慣病の2型と違って、1型は自己免疫疾患
50:
>>46
一型か・・・
かわいそうだな
47:
朝ごはん
コンビニサラダ
ハムチーズトースト
牛乳
48:
意外にまともじゃん
52:
>>48
コンビニのパンはローソンでしか買えなくなっても?
糖尿病なったらカロリー制限しましょうねって言われてメロンパン、カレーパン買うか?って選択肢なんかなくなるんだよ?
61:
>>52
それが普通
ホイップパンが食える時点で普通
53:
よほどひどくなきゃ
痩せれば普通の食事出来るでしょ
それともかなり末期なのかな
54:
こんなの気をつけるのなんて最初だけだよ
医者の言うとおりの食事なんてできるわけない
55:
糖尿になると
スパゲッティも禁止になんの?
56:
ブランパンってミニストップでもなかったっけ?
57:
よくこんな食事用意できるな
58:
でもジャンクフード食いまくってるよっさん死なないじゃん
63:
>>58
言うてまだ30前半だからな
あいつが本当の地獄を見るのはこれからだ
59:
健康的でいいじゃん
この食生活+運動続けてれば
体の変化に気づくときがくる
私も食事マネしようかな
64:
俺だって基本糖質控えてるし
甘いもの食べたくなったらキシリトールガム噛んでる
まして菓子パンなんか買わない
もちろん糖尿でもない
今までの異常を基準にしてるから普通が異常に感じるんだよ
65:
何歳?
そして何歳から発症してる?
66:
量いらんからこんなもんでいいわ
67:
糖尿病って糖質さえ取らなきゃカロリー無制限とかにできないのかな
68:
食って吐いたらアカンの?
70:
独身自炊してるやつなら
これが毎晩出てくると思うと くそ喜ぶだろうな
食後のプリンが食べれらないのはかわいそうだけど
71:
その内悟り開きそうな食事だな
72:
1日の総摂取カロリーはどんなもん?
1500くらいか?
73:
ごはん少なすぎだろ
この量ならごはん12杯はおかわりしてるわ
74:
贅沢病だから仕方ないね
75:
糖尿病で卒論書いたわ
76:
案外美味そうでいいじゃん
7

続き・詳細・画像をみる


【画像大量】ももちが芸能界完全引退する前に画像放出しておきたい

PVで「ガチのオ○ニー」を公開した女性歌手の動画が話題に

【悲報】手塚治虫さん、「開かず」の引き出しのえろイラストを娘に暴露される

【ラブライブ!】ダイヤ「津島さん、大事なお話がありますわ」善子「え(津島さん?)」

火災事故があった東京デザインウィークの理事が凄すぎる!

祖母ちゃんが引越ししてきたので、荷物の整理を手伝った。

back 削除依頼&連絡先