【既婚女性】最近知って衝撃を受けたことPart117back

【既婚女性】最近知って衝撃を受けたことPart117


続き・詳細・画像をみる

1. 仕事は自ら創るべきで、与えられるべきでない。
2. 仕事とは、先手先手と働き掛けていくことで、受け身でやるものではない。
3. 大きな仕事と取り組め、小さな仕事はおのれを小さくする。
4. 難しい仕事を狙え、そしてこれを成し遂げるところに進歩がある。
5. 取り組んだら放すな、殺されても放すな、目的完遂までは……。
6. 周囲を引きずり回せ、引きずるのと引きずられるのとでは、永い間に天地のひらきができる。
7. 計画を持て、長期の計画を持っていれば、忍耐と工夫と、そして正しい努力と希望が生まれる。
8. 自信を持て、自信がないから君の仕事には、迫力も粘りも、そして厚味すらがない。
9. 頭は常に全回転、八方に気を配って、一分の隙もあってはならぬ、サービスとはそのようなものだ。
1

続き・詳細・画像をみる


学生がジャングルジム作製で男児死亡、日本工業大学長が深くおわび「LED電球なら大丈夫と思った」

広島生まれ広島育ちでカープファンじゃない奴とかおるんか?

【悲報】総務省のせいでまたまたスマホの価格が上昇

デレステの課金兵の名言で打線組んだ

都会から田舎に移住した人たちが語る「田舎暮らし」の現実

【速報】 ごちうさのココアさん、森永とコラボ 11月7日はココアの日

社畜「体調管理も社会人の仕事(ドヤァ」←これwwwwwwwww

【IT】「残り時間は、罰金を支払います」…身代金要求ウイルス、スマホで急増 顔を勝手に撮影も

「2016年ヒット商品ベスト30」&「2017年ヒット予測ベスト30」発表

「2016年ヒット商品ベスト30」&「2017年ヒット予測ベスト30」発表

休日だからって余裕ぶっこいて昼に起きた結果wwwwwwww

バスト98?の圧倒的Hカップ、驚異の新人グラドルデビュー

back 過去ログ 削除依頼&連絡先