能年玲奈が東北のイベント仕事ばかりの「地方タレント」になっていた!back

能年玲奈が東北のイベント仕事ばかりの「地方タレント」になっていた!


続き・詳細・画像をみる


そりゃ東京では干されてるし仕方ない。
3:
ぎょぎょぎょー!
6:
地方タレントというより干されてるからこその支援のオファーを受けてるだけだろ
7:
アサヒ芸能はラブライブの声優を潰したかと思ったらこんどはこの世界の片隅にの声優もつぶしにかかる
さすが徳間書店やで
143:
>>7
徳間はジブリに関係なかったら容赦なく潰せる
8:
映画の話題入れないところに
意図を感じる
9:
結局芸能界って椅子取りゲームだなとつくづく
11:
かわいいだけじゃダメか
12:
人気があるところで活動する、それでいいのだ。
13:
兵庫県の子やし応援するぞ。
14:
干されてるのにどうしろと
15:
ただの映画のプロモやんけ
ネットニュース記者って知的障害者か?
16:
地元の兵庫県では仕事ないのか
26:
>>16
兵庫のタレントなんかいくらでもいるからな
17:
あまちゃんがドキュメンタリー化
18:
のんのと言えばファッション雑誌とかムーミンの彼女
19:
自分が主役のアニメ映画タイトルの名前も間違えるくらいのアホなんだから生ゴミおばさんに騙されるんだよ
20:
食べ歩き番組とかやったらいい
21:
あまちゃんを脱却出来ずにいるんだな…
22:
前の事務所のレプロが圧力かけてるだけでしょ。
23:
仕事っていうか、メインの女優の太い仕事がちゃんとあって隙間に営業で現金収入っていうなら仕事だろうけど
これ仕事になってないんじゃないの
24:
ガッキーの年収調べたら2億って書かれてたけど本当なの?
レプロってブラックかと思ったけどいい会社じゃないか
能年も我慢しとけば将来2億くらいらえたかもしれないのにもったいなかったな
25:
そりゃあんなクソ朝ドラいつまでもしがんでんの東北ぐらいだし
27:
人気がのうねんねんで!
28:
早バッシング記事が来ましたね
29:
むしろ仕事を東北限定で選んでるだろ
この話題性なら仕事依頼たくさん来てるはず
30:
どさ回りでパチンコ屋営業して欲しい
31:
一発屋芸能人に仲間入りしたな
32:
ローカルタレント化も悪くないかもな
本人が納得できればだけど
33:
あの映画よさそうなんだけど全然番宣されないね
34:
ただのプロモーションじゃん
35:
また能年スレか
36:
オワコン
37:
ガッキーも今のポジションになるまでは下手くそな歌とか唄わされてたもんな
短気は損気やわ
38:
能年玲奈って誰なのん?
39:
バー系事務所でマネが金銭トラブルを起こした尾形大作も
事務所に飼い殺し状態のまま福岡のローカル仕事やってるらしいな
41:
まだあまちゃんの貯金が活きてるのがすごいな
42:
東北ご当地タレントw
哀愁が漂うな
43:
なんかおかしい
宇多田ヒカル推定年収 1億8,000万円
宇多田よりガッキーの方が年収高いわけないじゃんw
騙されたわ
44:
ドラマより面白い展開だけどな。ワクワクするわいろいろと
49:
のんが税金に食らいついてるみたいでものすごく不愉快だな。
50:
ありがたいことじゃん 岩手の民度の高さと東京の民度の低さが現れてるな
56:
雌伏の手段として至高
復活までがんばれ
57:

続き・詳細・画像をみる


はごろもフーズ、ゴキブリシーチキンに続きフルーツ缶でクモが混入…はごろもフーズ「製造工程で入ったことは認めますがクモ程度では会社の基準を満たさないので公表しません」

ブス「性格良ければいい、そんなの嘘だと思いませんか?」←は?

アニメ「あいまいみー」3期の放送が決定!詐欺じみたキービジュアルも公開

「犬と鯉の禁断のロマンス…」→写真のパロディ化が止まらない!

ピクミンとかいう一見平和そうでクッソ残酷なゲームwwww

【GIF】酒気帯びま〜ん、の運転技術がコレwwwwwwwwwwwwww

大島優子のパンツを手に入れたらまずすることwwwwwwwwwww

【悲報】最近駅で見ないもので打線組んだ結果wwwwww

【再掲】廃墟巡りしてたら呪われてた・・・

彡(゜)(゜)「これもうわかんねえな…せや!Yahoo知恵袋で聞いたろ!」

【世論調査】安倍内閣支持率58% 「今国会でTPP承認」賛否分かれる「賛成」43%、「反対」39% [読売]

新型Galaxyの画像がヤバい。スナドラ820にメモリ4GB、そして…

back 過去ログ 削除依頼&連絡先