セブンのコーヒーマシンが超進化! レジに並ばず買える便利さback

セブンのコーヒーマシンが超進化! レジに並ばず買える便利さ


続き・詳細・画像をみる

1:
ホットにしろアイスにしろ、レジでお金を払わなければいけないことは意外と面倒だったようで「コーヒー頼むのにわざわざレジに並ぶのがめんどくせぇ」「レジに行列ができてると頼む気なくす」という声もあった。
11月1日、Twitterに「顧客が本当に必要だったもの」というコメントとともに新型マシンの写真を投稿された。
[email protected] @lynmock
顧客が本当に必要だったもの
「レジに並ばずすぐ買えます!」と書かれた大きなポップにある通り、新型マシンにはコイン投入口がついており、その場で支払いができるようだ。カップもマシン本体に備え付けられている。購入できるサイズはレギュラーのみだが、そのぶんスピーディーに購入できそうだ。
これに対しては「これはいい! むしろ出るのが遅すぎた」「カップ売るんじゃなくてコーヒー売ってくれってずっと思ってた」「超便利だ。ありがたいっすね」と歓喜の声があふれている。
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1478243820196.html
2:
一周回って戻ってきたな。
4:
最初からしろ
11:
あとは外に設置するだけだな
16:
>>11
「あったかーい」「つめたーい」って書いたら出来上がりだな
71:
>>16
ドリップする時間ないから初めから缶に入れたらいいんじゃね?
114:
>>71
お前、それ俺のアイデア。言うなよ!
18:
高のSA・PAに進出待ったなしか
47:
これホントに自販機だね、でもそれでいいけど
ホットスナックとかも、これにして欲しいくらい。
55:
ナナコでポイント貯まらないやん
62:
上の方で皆言ってるけど、ここまでやっておいて電子マネーに対応してないとか馬鹿すぎるな
9

続き・詳細・画像をみる


浜田雅功が監督をしている球団にありがちなこと

スタードライバー輝きのタクトって面白いドミンゴ?

メイ「あなたはだぁれ?まっくろくろすけ?」加藤鷹「ああ゙〜」

確変率65%って実際どうなのよ

正月の帰省が嫌すぎて年末年始バイトしたい。旦那は寝てばっかだし友達と遊びに行くしほんとムカつく

「コインを一回投げて表が出る確率が1/2」と言えるのって何で?

【炎上中】ヒルナンデスのT字路発言。その実際の映像をご覧下さい

ハリネズミを解凍するには簡単な方法

来季こそは覚醒しそうな選手

正しい日本語を使えていますか?

【嫉妬注意】 女子大生が中学生たちに性教育してる風景がこちら!w (画像あり)

Miiと一緒に冒険を繰り広げる『Miitopia(ミートピア) 』最新情報が公開!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先