【悲報】 韓国昌原の100万人の水源に人糞の混ざった汚水が垂れ流しになってる事実が発覚し韓国人が悲鳴 「国全体にひどい悪臭が漂ってる」 「この国には心からゾッとさせられる」back

【悲報】 韓国昌原の100万人の水源に人糞の混ざった汚水が垂れ流しになってる事実が発覚し韓国人が悲鳴 「国全体にひどい悪臭が漂ってる」 「この国には心からゾッとさせられる」


続き・詳細・画像をみる

1:
2016年11月3日、韓国・KBSテレビによると、韓国南部、昌原市民100万人の水源となっている洛東江取水場のすぐ横の川に、人糞や生活排水が混ざった汚・廃水がそのまま流されていることが判明した。
1年以上もこの違法排水を続けてきた張本人は、なんと行政官庁である昌原市だった。
現場は韓国4大河川の一つである洛東江の支流。上流に温泉を利用した団地が近年造成され、汚・廃水は主にそこから流れてくる。
汚水が流れた川底には1メートル以上も汚物が堆積し辺りには悪臭が漂うほか、浮いた魚があちこちに見える。そしてこの支流が洛東江に流れ込む地点は、取水場から1キロほどしか離れていない。
この垂れ流しを行っていたのは、むしろ汚水処理を取り締まるべき昌原市だ。
市は温泉団地新設に伴う住民の増加で下水処理場での処理が追い付かなくなったことから、なんとそのまま川に汚水を垂れ流す手法を取っていたのだ。
汚水は少なくとも過去1年以上、1日数百トンが流されていたとみられている。警察は問題を受け捜査に乗り出したところだ。
この報道に、韓国のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられている。
「関係者を全員拘束しなきゃいけないことは分かってるよね?」
「これをやった公務員はクビ」
「浄水器も信用できない。ミネラルウォーターを買った方がいいな」
「いろいろやってくれるもんだね」
「この国には心からゾッとさせられる」
「机上行政はするわ、汚水は垂れ流すわ、公務員も忙しいな」
「『私は知らなかった』と言うのだけはもうやめてくれ」
「川になぜそのまま流せる?ここは中国じゃないぞ」
「昌原市長も辞職を」
「国がまるごと狂ってきてるみたいだ。道徳心は地に落ち、物質が偶像になる国。こんな国に果たして希望があるだろうか?」
「国全体にひどい悪臭が漂ってる」
「こんなことにはもう驚きもしない」
http://www.recordchina.co.jp/a154347.html
関連
2012/08/21
【韓国】 首都圏の水源にトイレ等の汚水を毎日1万トン・15年間に渡り垂れ流していた事が判明
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1345534043/
引用元http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1478356593
3:
えぇ…(ドン引き)
6:
フレーバーっやつよ
7:
韓国産の食べ物から人糞が検出されるのはこのせいか
11:
うーん、このコクと香り
12:
知ってる
14:
流石だな!
15:
なあに、かえって免疫力がつく
16:
口蹄疫の豚を埋めて水源が汚染されたりしてたよね
18:
韓国人ってどんだけうんこ好きやねんw
23:
政治から水源までなにもかもカオスな韓国www
30:
キムチに大腸菌繁殖する理由もわかるな
31:
南トンスルの天然水
97:
>>31
吹いたw
161:
>>31
wwwwwww
35:
こいつらのウンコ好きって異常すぎだろ
38:
韓国より暖かい日本で
堰がある地域でも、あれほどのアオコが発生してない時点で
何かがおかしいと動けや
アオコ(青粉)とは、富栄養化が進んだ湖沼等において微細藻類(主に浮遊性藍藻)が大発生し水面を覆い尽くすほどになった状態、およびその藻類を指す。粒子状の藻体がただよって水面に青緑色の粉をまいたように見えることから、「青粉(あおこ)」と呼ばれるようになったと考えられる。
45:
韓国海苔なんて絶対に食えないもんな。
喜んで喰ってる奴馬鹿だと思うわ。
46:
なぁ、韓国の人達
君たちの本当の敵は
君たちの国そのものなんだよ
55:
ナチュラルに中国見下してるのがほんとすごいよ
中国に勝てるとこなんかひとつもないだろ
ほんとファンタジーに生きてんな
62:
スーパーで韓国海苔とか安く出てるけど売れてないもんな。
日本人はみんな分かってるんだよな
63:
>昌原市民100万人の水源となっている洛東江取水場のすぐ横の川に、
>人糞や生活排水が混ざった汚・廃水がそのまま流されている
ひょっとしてずっと大量発生していたアオコの原因って四大河川事業のせいじゃないんじゃ・・・(((( ;゜Д゜)))
71:
いろいろやってくれるもんだね で笑った
そりゃそう言うしか無いよな
106:
震災の時、韓国産の水安かったから飲んでみたら変な味してすぐ捨てた
110:
日本も上流は垂れ流しだよ
113:
サムスンのスマホ爆破から始まり大統領が変な宗教家に操られてたと思ったら宗教団体所有の山林から1000体の死体が見つかり今度はこれ
立て続けに凄いな
118:
海産物から大腸菌が検出されるわけだ
12

続き・詳細・画像をみる


【慶応大集団乱暴疑惑】 大学側が学生4人を無期停学処分 「気品損ねる行為」

【速報】香取慎吾、芸能界を引退

車のワイパーに張り紙があったのでボンネット開けてみたら…

結婚を前提に付き合ってる彼に「俺の実家、信仰してる宗教があるんだ」 ってカミングアウトされた

日本三大貰っても顔がひきつるお土産「鳩サブレー」「白い恋人」

ワイ眼球「臨場感100、鮮やかさ100、構図100!ええやん!カメラで撮ったろ!!」

都内の就活セミナー行ってきたんだが俺社会人になってやっていけるか心配になった

パン屋で絶対買うパンwwwwwwwwwwww

【R18】色白な女の人は乳首もキレイってホント?

【艦これ】暁「お酒は飲んでも飲まれるな!なんだからっ」

【エロ注意】この露出女wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【速報】 ムンクの「叫び」のフィギュア発売 なんと可動式wwwwwww (※画像あり)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先