【怖い】韓国の宗教団体所有の山林で1000体超の遺体が見つかり韓国人が悲鳴「もうこんな国が嫌だ」 「もうここはまともな国じゃない」「どうしてこうゾッとすることばかり…」back

【怖い】韓国の宗教団体所有の山林で1000体超の遺体が見つかり韓国人が悲鳴「もうこんな国が嫌だ」 「もうここはまともな国じゃない」「どうしてこうゾッとすることばかり…」


続き・詳細・画像をみる

1:
韓国、宗教団体所有の山林で1000体超の遺体が見つかる=韓国ネット「こんな国が嫌だ」「どうしてこうゾッとすることばかり起こるのか?」
2016年11月3日、韓国・ノーカットニュースなどによると、韓国南東部、慶尚北道慶州にある吐含山(トハムサン)山麓で、違法に埋められたとみられる1040体もの遺体が見つかった。
同地は韓国の宗教団体が所有する山林で、遺体は14年に発見されていたものの、警察が捜査を終えても何ら結果を発表しないまま今に至っているという。
同地を所有する韓国天父教伝道館復興協会はここを墓地として利用していた場所と推測されるものの、共同墓地としての許可がないまま不法に埋葬していたことになる。
また、団体の「墓地」記録簿には故人の氏名や性別、遺族の名のほか死亡や埋葬の日時が記されているが、見つかった遺体のうち40体については故人の氏名・年齢・死亡日時・遺族がいずれも分かっていない。
14年11月、この遺体埋葬の事実を告発した一人であるホ・ビョンジュ牧師は、天父教によるとみられる違法行為を覆い隠す強力な後ろ盾が存在するのではないかと指摘している。
天父教は宗教家の朴泰善(パク・テソン)氏(1917?90)が1956年に創始した宗教団体。
前代未聞の事件を受け、韓国のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられている。
「恐ろしい話だ。どうしてこうゾッとするようなことばかり起こるんだろう?」
「こういうインチキ宗教団体は全部捕まえるべき」
「韓国はインチキ宗教が問題。宗教団体のせいで国じゅうがボロボロになりかねないよ。こんな国が嫌だ」
「やっぱり宗教なんて信じるものじゃないな」
「セヌリ党(韓国の現政権与党)政権で正義は消え去った!」
「人の命をハエの命とも思わないインチキ宗教団体。すべてを根絶やしにすべき」
「もうここはまともな国じゃない」
「背後にいるのは大統領府だろう」
「一番恐ろしいのは検察や警察」
「朴槿恵(パク・クネ大統領)か崔順実(チェ・スンシル。職権乱用の共犯などの容疑で逮捕された朴大統領の親友女性)に聞いてみれば分かるんじゃない?」
http://www.recordchina.co.jp/a154282.html
引用元http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1478256977
2:
ええ…
3:
日本関係ないからな
252:
>>3
遺体が日本人である可能性
303:
>>252
たしか統一協会で日本人女性が韓国に行って6800人
行方不明なんだよな
合同結婚式(ごうどうけっこんしき)とは世界基督教統一神霊協会(以降「統一教会/統一協会」と表記する)の主催する宗教的行事の一つ。正式名は「国際合同祝福結婚式」。統一教会/統一協会の内部では「祝福」と呼ばれる。合同結婚式後に6,500人の日本人女性が行方不明になり、被害者家族が捜索を訴えるなどしており、全国霊感商法対策弁護士連絡会は、反社会的違法行為であり、強く反対するとの声明を出している。
320:
>>303
おっかない話だな・・・ 全然笑えないんだが(´・ω・`)
5:
集団自殺だな
6:
おのれ秀吉!<ヽ`д´>
8:
オウムよりヤバいな
9:
こわすぎわろた
10:
>「もうここはまともな国じゃない」
もう?
161:
>>10
今まで気が付かなかったことに気が付いたのは文明への第一歩
17:
中世かな?
19:
キチガイの本場は格がちがう
本国人もドン引きだろうなコレ
23:
スケールが凄すぎる
桁違いの基地外っぷり
218:
>>23
甘い甘いw 保導連盟虐殺はこんなもんじゃねえぞ
保導連盟事件(ほどうれんめいじけん)とは、1950年6月25日の朝鮮戦争勃発を受けて、李承晩大統領の命令によって韓国国軍や韓国警察が共産主義からの転向者やその家族を再教育するための統制組織「国民保導連盟」の加盟者や収監中の政治犯や民間人などを大量虐殺した事件。被害者は少なくとも20万人から120万人とする主張もある。1960年の四月革命直後に、この事件の遺族会である全国血虐殺者遺族会が遺 族の申告をもとに報告書を作成したが、その報告書は虐殺された人数を114万人としている。韓国では近年まで事件に触れることもタブー視されており、「虐殺は共産主義者によっておこなわれた」としていた。この事件は韓国現代史最大のタブーとも言われ、軍事政権下はもちろん、その後も口に出すのも憚られると言われてきた。保導連盟事件 - Wikipedia
24:
でもこれ要は無許可の土葬ってだけじゃ?
30:
>>24
最早不法投棄レベルだけどな
40:
>>24
好意的に解釈するとそうなるな
123:
>>24
無許可の土葬って相当やばくない?
141:
>>24
不法には違いないじゃん
142:
>>24
期待したほどやばくなくて残念
387:
>>24
たぶんそうなんどけど
仮にも宗教団体がなぜ無許可で埋葬するのかって話だな
410:
>>24
もし殺して土葬したら、殺人と死体遺棄になる。
131:
>>24
なんで許可を得ようとしなかったか
考えてみような
277:
>>131
なるほど
26:
背乗りされた日本人だな・・・こりゃ
28:
日本兵に虐殺された人たちってことにしよう
31:
ガクガクブルブル
32:
これは魂の救済まったなしだなw
33:
日帝がやったニダ
34:
>>1
日本人でいうと5-6人に相当するね
35:
こわ・・・
36:
死んだ奴が煮ても焼いても食えない奴だけだったらいいんだけどね
37:
日帝許すマジニダ
38:
殺して埋めて、資産をパクるんだろ。宗教という名をつけた
ギャングであるなw
42:
>>1
韓国キリスト教は朝鮮戦争の頃にアメリカの影響で信者が増えたんだろうけど、80年代頃から殆どがカルト宗教化してる。
冷戦終結後、アメリカが思想的なプロパガンダにキリスト教を利用することをやめてから狂いだす。
で、パク政権はキリスト教カルトの支配下にあったわけだが、日本の神社仏閣へのテロ、爆破、放火、油撒き、仏像の盗難などは韓国の国策になっていたとしか思えんな。
一神教の歪んだキリスト教徒が神社仏閣を攻撃したきたわけでな。
143:
20年で1400体なら 一年たったの70人だぞ♪
195:
>>143
5日に1人ってかなりのハイペースだぞ
155:
>遺体は14年に発見されていたものの、警察が捜査を終えても何ら結果を発表しないまま今に至っているという。
どこぞに遺体が放置されてたとかより、ここが一番怖えよ
156:
>見つかった遺体のうち40体については故人の氏名・年齢・死亡日時・遺族がいずれも分かっていない。
意外と優秀じゃん、と思ったが、残りがこの全ての項目が分ってるってことでもないんだろうな
168:
これがヘル朝鮮か
180:
これも全部日帝ってやつの仕業なんだ
22

続き・詳細・画像をみる


【悲報】 ワイん家の猫の尻穴にウンコ付きまくりなんやけど

【東京】小池百合子氏に不満漏らす都庁職員「舛添さんのほうが良かった」

Eカップ現役女子高生グラドルが剣道で鍛え抜かれたボディを披露

「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言→出演者がそれをバカにして批判続出wwwwww

【愛】私は料理が苦手だけど時々作るマズイご飯を夫はおかわりまでして食べる。どういう舌してるの?

セブンのコーヒーマシンが超進化! レジに並ばず買える便利さが凄い

【話題】ネコはどうして高所からジャンプしても平気なの?獣医が語った真実とは

【エロ注意】『一番キモチ良い体位』を求めヤリまくった絶倫ギャルがヤバすぎると話題にwwww(※画像あり)

【話題】巷にあふれる「北欧の暮らしは幸せ」説はどれほど本当なのか

【サッカー】<日本代表>速報!オマーンとサウジアラビア戦に臨むメンバーを発表

【動画】 大阪のバス運転手が運転中にポケモンGOをプレイ

ベルセルクのガッツの公式プロフィール凄すぎwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先