何か突然懐かしい匂いがしてきて懐かしい感覚に襲われるんだが、分かる人いる?back

何か突然懐かしい匂いがしてきて懐かしい感覚に襲われるんだが、分かる人いる?


続き・詳細・画像をみる


臭覚や味覚は記憶野に働きかけるとか何とか…
2 不思議な
元カノの匂いが忘れられない
3 不思議な
線路というより、レールの枕木についてる油の匂いに懐かしさを感じるわ
4 不思議な
冬が始まる時の外の独特な匂いというか、それを嗅ぐと死にそうなくらい切なさと懐かしさに見舞われる。何か情景を想起するとかは無いんだが。
5 不思議な
最近やたら、自分の書き込みが
パクられてて辛い、、
6 不思議な
チクショオ!何でここはこんなに懐かしいんだ!
7 不思議な
極々たまに聖剣伝説2の匂いがする
8 不思議な
カブトムシのマットの臭い。
昔使ってた浴槽剤の匂い。
小学校にあった植物の匂いを何十年ぶりに住宅街で匂ったら頭がフラッシュバックした。
9 不思議な
電子機器のにおいで懐かしいのがある
あと本
10 不思議な
コピペだよね
11 不思議な
干したての布団に潜り込んだ時の匂い
何故か幸福感に包まれる一瞬だけの幸福
12 不思議な
俺の枕からお父さんのにおい…
13 不思議な
バスの木の床のニオイかな
14 不思議な
>>22はコピペじゃんwww
15 不思議な
「思い出し匂い」の経験はある。最近起こらない。
16 不思議な

続き・詳細・画像をみる


ありがとうマック!でもモスのが好きなんだ……

【朗報】朴槿恵大統領、支持率0%とという奇跡を成し遂げる

【悲報】徳川家の家紋をモロパクリしたマークが商標登録される 徳川家激怒

日本水道協会のポスターの女の子が病んでると話題に

勇者特急マイトガイン、定刻通りにただいま到着!!

ガストのカキフライ唐揚げ丼(1600カロリー)wwwwww

意識の高すぎる超高級住宅地「芦屋市」の餃子の王将 オシャレすぎてギョーザがGINZAに見える

【朗報】喜多村英梨さんがトムスに移籍!アーティスト活動再開キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!(※画像あり)

『NEWS ZERO』にレディー・ガガが出演 冒頭から違和感無く司会者に混ざり挨拶

【国会】TPP国会承認議案、衆院特別委で可決 自民党の「ウソつかない。TPP断固反対」とは何だったのか

【愛】私は料理が苦手だけど時々作るマズイご飯を夫はおかわりまでして食べる。どういう舌してるの?

【画像】白咲碧とかいうクッソドエロAV女優www

back 過去ログ 削除依頼&連絡先