【画像】ゴミ箱に閉じ込められたマヌケな48歳のおっさんが話題にback

【画像】ゴミ箱に閉じ込められたマヌケな48歳のおっさんが話題に


続き・詳細・画像をみる

1:
【簡単に説明すると】
・ゴミ箱におっさんが閉じ込められる
・服の回収箱と間違えた?
・1時間半経って救出
柵にクビが挟まったり隙間に無理矢理入って出れなくなった人は多々見かけるが、今回のケースは実に珍しい。
なんと街に置いてあるゴミ箱におっさん(48)が閉じ込められてしまったのだ。何故このおっさんはゴミ箱の中に 閉じ込められてしまったのか?
この事件はスペインのムルシア州で起きた事故でゴミ箱の中から自分用の古着を探していたという。
もちろんゴミ箱の中に古着が入っているわけもなく、どうやらこのおっさんはゴミ箱を古着回収箱と勘違いしてしまったようだ。
スペインには古着を回収する箱がありそこに皆が古着を入れて行くという。形もゴミ箱のようで、似ているが古着回収箱は
青色となっている。この箱には服の他に、靴やバッグなどを入れ業者が仕分けしリサイクルするという。
それと間違えたおっさんがゴミ箱の中に入ってしまったという。おっさんは1時間掛けて救出されたという。
その様子をTwitterに拡散され話題になっている。
スペインと言えばゴミの回収がとても大胆で有名。回収業者の横に付けられているクレーンで
ゴミ箱を持ち上げそのままトラックの上にゴミをぶち開けるのだ。回収時じゃなくて良かった良かった。
http://gogotsu.com/archives/23051
2:
社会のゴミだけどな

3:
毛がなくてよかった
4:
やはりハゲだった
5:
電波少年で見たことあるぞ
6:
イジメだろ
校長は違うって言うだろうけど
7:
人食いゴミ箱
8:
手だけ出てるのがとってもシュール
11:
>>8
なんかのモンスターで見たけど、忘れた
16:
>>11
セサミストリート
17:
>>16
緑色のやつか
9:
ハゲは有罪
14:
27:
>>14
ばかすwww
15:
最近の48は「お兄さん」じゃないの?
18:
やっぱりハゲか
19:
28:
>>19
宝箱、誰かが開けてくれるまで待つのも辛いよな。
21:
色盲なのかな?
24:
バカバンザイ!
2

続き・詳細・画像をみる


パナソニック社員90人が一斉処分 「先生、ぜひ宜しく頼みます。ハナちゃん!一緒に送って差し上げて!」

昭和かよっ! ダサくてつらくなった男性の髪型・6選

【AIIB】福田康夫元首相「日本はアジアインフラ投資銀行(AIIB)に加入する可能性ある」

【動画】「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が“丁(てい)字路”と発言 → 出演者が爆笑

【悲報】とんねるず、ガチでヤバイ

曜「とりとめのない話」

ペットショップ勤務の犬、お客さんの手を甘噛み導いていった先は・・・

勇者特急マイトガイン、定刻通りにただいま到着!!

【サッカー】<日本代表>速報!オマーンとサウジアラビア戦に臨むメンバーを発表

フランス人が本気でアニメ作った結果wwwww

【悲報】「ヒルナンデス!」に批判が殺到してる件・・・・・・これは酷い・・・・・・

人生で一番多く全話を見返したアニメ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先