【TOKIO】城島「これからが僕たちのはじまりや」back

【TOKIO】城島「これからが僕たちのはじまりや」


続き・詳細・画像をみる


『アイドル』
それは女の子達の永遠の憧れ。
だが、その頂点に立てるのは、ほんの一握り……
そんなサバイバルな世界に、13人の女の子たちが足を踏み入れていた。
SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1471362837
2: 以下、
***
ガタンガタン…
毎朝こんな早くから来とるんか?
春香「はい。私、家が遠いので電車で通わなくちゃいけなくて」
この時間、暇やない?
春香「歌を聴いたり台本を読んだりしているのであっという間ですよー」
エライな?。ちなみに誰の曲聴いとるん?
春香「V6さんです」
は?、ええなぁ。他には?
春香「KinKi Kidsさんも聴いてますよ!」
……昔、J-FRIENDSいうグループがあってな…
春香「?」
3: 以下、
イラッシャイマセー
春香「あっ、真!おはよう」
真「おはよう、春香…って、わぁ!」ビクッ
カメラやで?。何見てたん?
真「うぅ?…これです。少女漫画…」
真「内緒ですけど…ボク、実はこういうの好きなんです!」
内緒にせんでもええんちゃう?
真「ボクのファン、女の子が多いらしく…変じゃないかなぁって。どう思います?」
ええなぁ
真「へ?」
ちゃ、ちゃうねん。好きなことに夢中になるのはええなぁって
真「そうですよね!安心しました」
ついでだし僕もこれ買っとこ
真(「現代農業」…?)
4: 以下、
真「ここが765プロの事務所です!」
春香「エレベーター故障中なんですよ」
階段キッツイなぁ…こんにちはー ガチャ
律子「……ええ、この日はこっちの仕事が」
小鳥「難しいですねぇ…」
なんや忙しそうやな
5: 以下、
美希「…すぅすぅ」
…こっちはよう寝とるなぁ。しゃーない今のうちご飯食べよ
美希「……!」ガバッ
わっ
美希「ねぇ、そこの人。それって…」
ん?ただのおにぎりやで
美希「すごいの!ミキが食べたおにぎりの中で一番おいしそう…」ゴクリ
ほんま?うれしいなぁ。一個あげよか
美希「いいの?」
僕らの米、褒めてくれたしなぁ
美希「んー♪モチモチのふわふわなの!でも、しっかり実も詰まってるってカンジ」モグモグ
ええ感性しとるな。僕らと一緒に米作りせえへん?
美希「ミキが?…行く!ぜーったいに行くの!」
いつでも待っとるで?
美希「ミキ、アイドルやめる!!!」
それはアカン!!!!
6: 以下、
***
律子「すみません、色々立て込んでて…」
大丈夫、俺も朝はZIPでバタバタしてるから
律子「改めまして、765プロへようこそ!プロデューサーの秋月律子です」
よろしくね。律っちゃんも昔アイドルだったって聞いてるよ
律子「うっ、それはナイショにしておいて欲しかったんですけど」
どうしてプロデューサーに?
律子「アイドルも充実してたんですけど、私はプロデューサーになることが夢だったので…」
色々な経験するって大事だよね。歌ったり踊ったり、農業とか大工とかとか他にもいろいろ
律子「そうです…えっ?」
7: 以下、
律子「あっ。そういえば、ようやく車の免許も取ったんですよ!」スッ
おっ、すげえ。俺も資格持ってるよ
律子「ふむふむ。自動車免許、潜水士……一級小型船舶操縦士!?」
通り名は棟梁です
律子(一体何者なの…?)
亜美「おやおや??」
真美「律っちゃん、何してるのー?」
8: 以下、
律子「取材よ。次はあなた達だから…」
亜美「ねぇねぇ、亜美も撮って??」ガシッ
真美「真美もー!」グイ
律子「こらっ」
ほいほい、順番順番 グイーッ
亜美「わーい!ぶら下がりー!」キャッキャッ
真美「カメラの兄ちゃん、ムキムキだー!」キャッキャッ
しょっちゅう木とか石運んでるからね
亜美「カメラマンっていつも何してるの?」
真美「メチャイケなアイドルのムフフなとこを撮るんしょ?」
律子「違うでしょ…」
島を開拓したり海岸を綺麗にしたり、最近じゃあ生態系創ったり
律子「!?」
亜美「ふーん、大変だねカメラマンも」
真美「奥が深いですなぁ」
律子(いやそれもカメラマンの仕事じゃないから…!)
9: 以下、
***
伊織「カメラマン遅いわね」
やよい「他の番組を撮ってるのかなぁ」
伊織「それにしてもよ。全く、この伊織ちゃんがいるんだからもっと早く…」イライラ
ごめんねー遅れて。ゴチ長引いちゃって
伊織「よろしくお願いしまーす♪」ニコッ
10: 以下、
今日はよろしくね。まず、伊織ちゃんはどうしてアイドルになったの?
伊織「ええと、私は自分の手で何かをつかみたいと思ったんです」
おうちはあの水瀬財閥なんでしょ? すごいなぁ
伊織「そ、そうですね…。でも、私は家に頼らず、自分の力でトップアイドルを目指そうと思ってます♪」ニコ
その上昇志向…、DUCKET向きかな
伊織(だけっと?)
そのうさぎは?
伊織「うさぎじゃなくてシャルルです。ちゃんと名前があるんだからね」プンプン
じゃあ新型DUCKETはアヒル隊長の代わりにシャルルちゃんを乗せて…
伊織「さっきから何?まるでロケットを打ち上げるような話を…」
え?
伊織「…え?」
11: 以下、
じゃあ、やよいちゃんの特技は?
やよい「あの?私の家って貧乏なんです。兄弟も多くて…」
やよい「だから、料理をしたりスーパーのタイムサービスで上手にお買い物ができることが特技かなーって」
いいね、0円に向いてるね
やよい「0円ってなんですか?」
人から貰った食材で料理するんだよ
やよい「えー!すっごいお得かもー!」
じゃあ、練習してみようか。『こんにちはー』
やよい「こんにちはー!」
『これ、捨てちゃうんですか?』
やよい「これ、捨てちゃうんですかー?」
いいねぇ
やよい「えへへ♪」
伊織(何なのよコレ…)
12: 以下、
***
響ちゃんは出身地どこ?東京じゃないよね?
響「うん!自分は沖縄から来たんだぞ!トップアイドルになるためにね」
ちなみにオレは北海道ね。札幌が誇る木登りマサとはオレのことよ
響「う…なんかカッコいいぞ…。あと、自分は料理も得意なんだ!」
俺だって負けねえよ?小学生ん時から弁当作ってるからな。小学生レストランよ
響「ぐぬぬ…。そ、それとね、自分は動物が大好きでいろんな動物と暮らしてるんだー」
へぇ?、すげえじゃん!何いるの?教えて教えて!
響「えへへ。えっとね…ハムスター、シマリス、オウム、ウサギ、イヌ、ネコ、ワニ、ブタ、モモンガ」
なにそれすげぇ!動物園かよ!めっちゃ見てえんだけど!!
響「あとは…ヘビ!!」
!?!?!?
響「あっ!ヘビのヘビ香は、今ここに…」ニョロ
響「って、あれ?どこに行ったさー?」
13: 以下、
ヘビはダメだって…兄ぃ専門だろ…
貴音「はて、かめらが」
おう、貴音ちゃん。アイドルを目指すきっかけを教えてもらいたいんだけど
貴音「ご苦労様です。しかし、それにはお答えできません」
貴音「興味本位で素性を聞かれるのは好みではないのです。人には秘密が1つや100個はあるものですから…」
だよな、わかるわかる。黙ってる方がクールに見えるよな。いや?オレも割と黙ってる方だと思ってるんだよ。聞いてよ、この間なんか舟屋のすべり棒壊しちゃって代わりにエレベーターを… ペラペラ
貴音「あ、あの…」
14: 以下、
それじゃ好きな食べ物は?これもダメ?
貴音「それなら構いませんよ。私の好物はらぁめんです」
ラーメン!?
貴音「はい。丼は同じ形をしても、味は店によって全く違います。人と同じでどれ一つ同じ味はないのです。日々、探求の…」
わかるわかる!トマトと一緒だよな!育て方とか土とか水の量とか、ちょっとしたことで味が全然変わるんだよ。オレたちも前に作ったんだけどさ、特に麺の加水率が…
貴音(やけに詳しいですね)
15: 以下、
***
すげえ!本物のアイドルだ!よろしく!
雪歩「……は、はい」
雪歩(うう…インタビューとは聞いてたけれど、男の人…それにとっても大きい…)
雪歩ちゃんはどうしてアイドルになったの?
雪歩「え、えっと、私、見ての通りダメダメで…アイドルになって、少しでも変わることが出来たらと思って」
雪歩「うぅ…無理ですよね…?穴掘りしか出来ない私なんてダメダメですぅ…」
すげえ!穴掘りできるの!? ガターン
雪歩「ひっ!…は、はい、穴を掘っていると落ち着くんです」
今度一緒に島に行こう!!絶対に役に立てるから!
雪歩「えっ、私が…ですか?」
特技が穴掘りなんてすごいよ!自慢できるよ!!
雪歩「え、えへへ…そう言ってもらえると嬉しいです」ニコ
じゃあ舟屋の近くに井戸掘り直そうか
雪歩(井戸?)
16: 以下、
あずさ「あら、カメラマンさん。どうしたんですか?」
や、ちょっとインタビューをお願いしたいんですけど
あずさ「あらあら、私なんかでよければ?」
あざっす!あずささんはどうしてアイドルになろうとしたんすか?
あずさ「前からアイドルに興味はあったんですけど、一番は運命の人を見つけることですね」
すげえ!アイドルと両立なんて!
あずさ「でも、今日のオーディションは落ちてしまったんです。せっかく律子さんがポーズを教えてくれたんですけど…」ギュッ
でけえ!!!
声大きいで長瀬
すげぇよリーダー!スイカだよ!
糖度11やな
あずさ「?」
17: 以下、
***
ちょっと人数多いけど許したってや
千早「はい、構いません」
千早ちゃんは歌に対してどんな想いあるん?
千早「想いですか。…歌は私の全て、ただそれだけです」
歌がほんまに好きなんやなぁ
千早「…私には歌しかありませんから」
木の継ぎ方教えようか?
オレとまな板探そうぜ!!
一緒に0円行かない?
千早「…あの、せっかくですが私は歌だけで」
ボーカルとレールワークなら俺に任せて!
千早「ボーカルだけでいいんですってば」
18: 以下、
まぁまぁ、みんなもソングらいにしとき。歌だけに
(シゲちゃん…この子、ダジャレとかダメな子だろ…)
千早「……」
千早「…ふふっ」プルプル
リーダーのダジャレで笑ったぞオイ!?
なんやと……!?
19: 以下、
モット トオクヘー♪
小鳥「よろしくお願いしまーす」
春香「天海春香です。よろしくお願いしまーす」
小鳥さんもプロデューサーなん?
小鳥「いえ、私は765プロの事務員なんですよ」
小鳥「たまに、こういったCD販売などのお手伝いをすることもありますが」
事務員さんも大変やなぁ
小鳥「…あっ、いけない!そろそろ次の現場に行かなくちゃ」
小鳥「あとはお願いします!5人もいればきっとなんとかなりますから?!」タタタ
えええっ
春香「……えへへ、一緒に頑張りましょう!おーっ!」
お、おぉ?
20: 以下、
「おい、なんかすげぇぞ」
「本格的だな」
小鳥「?」
ワン ツー スリー フォー!!
ギュイ──ン!!
春香「もっと遠くへ泳いで?みたい?♪」
小鳥(えええええっ!戻ってきたら路上ライブ始まってる!?)
『fragile』もあるよ?。俺ドラマに出たよ!
小鳥(なんか違うCDも売ってる!?)
21: 以下、
***
──律っちゃん、アイドルの条件ってなんやろ?
律子「そうですね…諦めない事、でしょうか」
律子「叶わない夢を持つのではなく、夢を叶える為の意思を持ち続ける事」
律子「…なんて、私が言うのも何ですけど。あはは」
これが人をまとめるっていうことだよリーダー
裸で島走り回ったりするだけじゃダメなんすね
はい…すんまへん……
小鳥「!?」
律っちゃんの活躍も期待してるぜ。な、兄ぃ
シゲちゃんみたいに?
律子「私は脱ぎませんよ!?」
22: 以下、
最後に、社長さんからも一言お願いしますわ
社長「そうだね…みんなには、いくつになってもアイドルの限界に挑戦し続けて欲しいと思うよ」
本当にいいんすか?
自分から脱ぐようになっちゃいますよ。この人みたいに
やめーや松岡
社長「いやそれは困るが…」
小鳥「」グッ
23: 以下、
変わらなく流れていた日常が
少しずつ変わり始めている
少女たちの想いをのせて……
24: 以下、
そしてこの男たちも…
25: 以下、
社長「ウオッホン。君たち、ちょっと聞いてくれるかい?」
社長「本日、ついに我が765プロに待望のプロデューサーが誕生する!」
シ────ン
社長(お、おや?)
社長「じ、実は…密着取材をしていたカメラマンだが、彼らこそが新人プロデューサー!」
シ────ン
27: 以下、
律子(まぁそうでしょうね)
千早(どうみてもカメラマンとは思えないわ…)
響(事務所のエレベーター直そうとしてたぞ)
真(クワ持ってるし)
貴音(どちらのらぁめん屋の店主でしょうか)ソワソワ
社長「兼アイドルだ」
美希「へー」
「「……」」
「「!?!?!?!?!?!?!?」」
あずさ「あら?」
28: 以下、
春香「どういうことですか!?」
雪歩「あ、アイドルだったんですか!?」
真美「えー!?職人さんっしょ!?」
亜美「農家のおじさんっしょー!」
山口「大体合ってるよ」
松岡「ちげえねえな」
やよい「今度、野菜の育て方教えてください!」
城島「ええよ?」
伊織(一体、アイドルって何なのよ…!!)
29: 以下、
────
───
TV『ええか?ヨモギ蒸しは肛門から入れるのが一番……』
真「…この時はビックリしたな?」
伊織「何で最初に言わなかったのよ」
城島「社長さんにナイショ言われてなぁ」
城島「バレてないっちゅうことは僕の演技が良かったんやな。ドラマのオファー来るやろか」ワクワク
響(誰もカメラマンだと思ってなかっただけじゃ…)
30: 以下、
律子「それじゃあ、プロデューサーには所信表明をしてもらおうかしら?」
城島「せやな、ここはジャンケンで…」
国分「これはリーダーでしょ」
松岡「リーダーだもんな」
山口「頼むよリーダー」
長瀬「リーダーがんば!」
城島「……リーダーもジャンケンやったな…」
31: 以下、
城島「え?。プロデューサーとしてはまだまだやけど、色々頑張るから頼むで?」
城島「夢は、みんなまとめてトップアイドルや!よろしく!」
「「ワァァァァァ!!」」パチパチパチパチ
松岡「いいぞ茂ーー!!」
国分「リーダー流石っす!」
長瀬「俺もトップアイドルになるー!!!!」
城島「いやぁ。これからはプロデューサーだけにピッ(P)とせんとなぁ」
シ───────ン
山口「はいお疲れしたー」
千早「…ぷっ…!ふふふ…」
おわり
32: 以下、
以上です。水路づくり終わるまでに1クールは完結させたいです。
ありがとうございました。
36: 以下、
この絶対的安心感
40: 以下、

続き・詳細・画像をみる


何もかもが凍り付く、世界で最も寒い定住地、ロシア・オイミャコンの日常がわかる写真

勇者特急マイトガイン、定刻通りにただいま到着!!

『響け!ユーフォニアム2』第5話のフル演奏は舞台裏まで余すところなく見せてた件

【朗報】朴槿恵大統領、支持率0%とという奇跡を成し遂げる

札幌の気温WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

33年ぶりの新作「ボコスカウォーズII」公式サイトオープン&最新プレイ映像が公開!

雲に擬態したUFOなのか?雲の隙間を移動する円盤状の物体

大田「これから日ハムで公文と自主トレ楽しみだな〜 来年パワーアップして巨人に戻ってくるぞ」

ピコ太郎人気でパンチパーマの若者が増えている県があるらしい

ひよこ鑑定士終了のお知らせ 孵化前にオスメス判断可能に

【衝撃】平野ノラ、今も一軍の巨人選手とBまでしていちゃつくwwwwwww

加賀「乳首相撲です」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先