本当にやった復讐『貧弱君の反撃』back

本当にやった復讐『貧弱君の反撃』


続き・詳細・画像をみる

5:
愛犬を轢き逃げ
犬の散歩中、俺と愛犬を轢き逃げして犬を殺しやがったやつが
同学年のやつの父親だった。
一度も謝りに来なかった。
犬は法律上器物扱いだし器物損壊ごときで謝罪とかwwwって言いやがった。
公園に集まる犬散歩仲間のおっちゃんおばちゃん兄ちゃん姉ちゃんの前で
くやしいくやしい、愛犬の敵を討ちたいって泣いた。
翌日からおっちゃんおばちゃん兄ちゃん姉ちゃんらが
犬仲間ネットワークを通して草の根運動で話を広めてくれた。
数日したら校内の犬好きにも話が知れ渡ってて
轢き逃げ親父の息子がヒソヒソされるようになり
しばらくして親父が「うちの子がいじめられてる!!」と怒鳴りこんできた。
轢き逃げ親父の車が校内に停まってることを発見した
他のクラスのやつが教えに来てくれて
確か掃除時間中だったと思うんだけど他クラスや上の学年の犬好きも
親父の車のまわりに集まってくれて
校長室から出てきて車に乗り込む親父のまわりで
20人くらいで犬殺し!犬殺し!コールした。
轢き逃げ親父は
「うるせーガキ!また轢くぞ!今度こそ殺すぞ!」
とキレまくって俺を殴ろうとして、止めようとした教師を殴って警察沙汰になった。
この「今度こそ殺す」発言がさらに噂になり
親父の勤め先にも噂が届いたみたいで
一家は年度が変わるのを待たず引っ越していった。
その親父は地元民だったんだが、20年近くたった今でも戻ってきていない。
496:
>>495
周りの人が良い人たちで良かったな
500:
勿論GJなんだけど、
これ>>495が子供だから出来る技だよな
社会人とかでは無理だな
524:
ダメ養父へ復讐
誰も見てないであろう時間帯に書き捨てていく
頭も股もゆるい母が父を裏切り不倫し離婚した。
当時父にプチ虐待されていた自分はすんなり不倫と離婚の事実を把握し母について行くことに。
しかしこれが間違いだった。
再婚相手のおっさんは何故か自分に干渉しまくりで本当にウザイ。
干渉しないことが再婚条件だったはずなのに・・・。
夜中にうろつくな勉強をもっとしろ!
とまぁ親なら当たり前のことを言ってるんだが当時厨房だった
自分には本当にウザく感じられ、程なく養父との関係は最悪のものに。
最低限の関わりですむように生活するようになっていた高校3年の秋、とある事件が起きた。
525:
汚い部屋の中をお掃除中にある物を発見。それはどう見ても隠しカメラだった。
何だコレ?と固まっているうちに本体をぶんどられ証拠品は隠滅。
馬鹿な母にヤバイ物見つけたと力説しても頭の中が
お花畑な母親は自分の話をいっこうに信じずに話し合いは決裂。
嘘つき呼ばわりの自分は家に一人残され、母と養父は新しい家を借り暮らし始めた。
家に取り残され一人で大学を受験し、高校最後のクリスマスや大晦日をポツン
と一人で祝ったのは未だに記憶に残っている嫌な思い出。
それも乗り越え春になり、大学に合格していた自分は一人寂しく家を出た。
地元に戻るコトもなくなり新天地で楽しく暮らしていた自分だったが、
そんな暮らしに水を差す一本の電話が入る。
「ねぇ!大変なのっっお父さんが帰ってこなくなっちゃった・・・!」
母からのSOSだった。馬鹿な母を見捨てることができずに急遽地元にUターン。
526:
パソコンの得意な自分は養父のPC内をくまなく探索。どうやら不倫していたらしいコトをつきとめた。
他にも慰謝料請求の金額を調べた後や、自分の養育義務に関することなど
事細かく詳細に調べ上げている履歴を発見。
よくTVなどで聞く裁判だ!慰謝料だ!がまったくできないこと
(っていうか裁判起こす費用と時間がもったいない)が判明。
引っ越し費用と自分の大学費用とちょっぴりの示談金?をもらい離婚することに。
馬鹿な母親は自分の元に帰ってきたが、高校最後の時期を暗黒に変えられた思い出は
そう簡単には塗り替えることはできないので
ここらで意を決して復讐することにした。
527:
愛人宅に転がり込んで帰ってこないのをいいことに、
養父が大事にしてきたであろう様々な洋服や貴金属を売っぱらったり
壊したりした。値の張る革ジャン(30万円)や新品のゴルフセットをかっぱらい、
一足3万の革靴に油性ペンで落書き
また着る物をなくしてしまえと全ての服に漂白剤をぶっかけ、
ジーパンなどのズボンは股間を中心に鋏で切った。
持って行けない家財道具全てに恨み辛みの呪文をマジックで記載しとにかくめちゃくちゃにして家を出た。
母のケータイには「ふざけんな!」とうの文句がガンガンかかってきていたがシレっとシカトし縁切り完了。
自分は復讐をやりきりスッキリしていたが母はまだ未練があったらしく複雑な表情をしていた。
破壊に破壊した離婚劇から数年後、すっかりそんなヤツも
いたなぁ?なんて思っていた頃に母のケータイに1本の連絡が入る。
その内容は、元養父が会社の金を私的流用し会社をバックレたとのことだった。
当時から金払いがいいな?とは思っていたが。。。
528:
連絡して来た人の用事は、母が養父の資金流用の件について知らないかというもの。
もちろんそんな事実はさっぱりだったが、ここでとある物が役にたつ。
それは、自分が何かの役に立つだろうと養父の通帳の履歴をコピーしていた紙束。
当時からなんか悪いことしてるな?とは思っていたが まさか会社の金に手をつけてるとは思わなかった
(むしろ知りたくなかったので詮索しなかった)ので、養父からの大学費用払い込み終了と同時に裁判に提出。
母はどんくさい人なのでこうゆうコトできない人。
きっと養父は裁判所で自分の仕業と実感してくれたであろう。
判決は出ていないが自分の提出した証拠はかなり重要な物であったので有罪は間違いないだろう。
判決を聞きたくないのか裁判に出廷してこないで全国を逃げまわってるそうだが、
ざまーみろとしか言いようがないww
そのままのたれ死ぬコトを今は希望している。
530:
スマートさと程良い実力行使がすっきりした読後感を与えてくれる。
531:
諸悪の根元は母親だよな。
実父のプチ虐待(なんか読んでてしつけの一貫が
行き過ぎただけなんじゃないかと想像してしまった)だって、
母親がとめる、かばうなりしても良いと思うし、
義父の件も、最終的には母親の自業自得だし。
報告者は振り回されて気の毒だったが、結局は母親を助けてるしな。
こういう母親は男関係でもそうだし、またなんかしでかすよ。
ああ、その時に母親を捨てたら一番の復讐になるんかな。
532:
524-528を書いた者です。
>諸悪の根元は母親
はい、その通りです。
実父の虐待は殴る蹴るふっとばす等(理由は父のお菓子を黙って食ったなどくだらない理由)
んで母は困った顔でボコられる幼い自分を見てるだけでした。
そんな母によく自分が「なんでこんな男と結婚したんだ!」と
文句を言ってたので不倫してるとカムアウトされた時は
自分の発言のせいだと思い悩んだものです。よく考えるとただ母がビッチなだけなんですが。。
そんなビッチな母ですが今でもそのクセは直らず、50になると言うのに未だに
「新しい彼氏できちゃったぁ?」などど報告してきます。
こりもせず毎回ろくでもない男にひっかかり泣いて暮らしているので、もうどうでもよくなりました。
ほっておいても不幸になるんではないかと思います。
あと母にはもう親だと思えないコトと、老後の面倒をみないコト、
同居とかありえない!とのことを伝えてあります。
今は適度な距離をもって接していきたいと思っています。
707:
いじめの証拠収集
復讐ではないのかもしれませんが・・
高校1年生の秋に、2年生のクラスにハーフの男の子が転入してきました。
見た目は(当時は)俳優みたいで、身長も高く、野球部に入って、
すぐに女子の中で人気者になりました。ここではAとさせてください。
当時、野球部のマネージャーをしていた関係で、
1年生の中ではほぼ唯一私だけがAと接点がありました。
家が近く、練習で夜遅くなる事も多かったために、一緒に帰る事も多くなりました。
それを妬んだのか、年が明けて2月頃から、急にクラス内でいじめられるようになりました。
後で知った事ですが、テニス部の女子連中が、先輩後輩のつながりを使っていじめてきたようです。
その中心となっていたのが、2年生で、新3年生になる先輩のB子でした。
私は特にAと恋愛関係ではなかったのですが、それをB子に伝えても信じてもらえず、
物を隠されたり
お弁当を盗まれて廊下にばらまかれたり
クラス中の女子から無視されたり
私名義でラブレターを偽造されたり
先生や知らない人と交際しているといった根も葉もない噂を流されたり
古典的な物では靴に画鋲を入れられたりしました。
708:
学年があがり、私が2年生、AとB子が3年生になるころ、耐えきれなくなってAに相談しました。
私からの相談は、こういう事が続いたので、
Aとすこし距離を置きたい、一緒に帰るのもやめたい、と言う内容でした。
Aはすごく親身に私の話を聞いてくれた後、そんなことをする必要はない、
悪いのはあいつらだから、といってくれました。
それから、Aと一緒に電器屋に行き、カセットで録音するタイプの録音機を買いました。
Aは、「あと3ヶ月だけ我慢できる?オレが絶対になんとかするから。」といって頭を撫でてくれました。
うれしくて泣きました。
その後3ヶ月は、カセットに日常の出来事を録音する日々が続きました。
無視はカセットには録音できませんでしたが、先輩から罵倒されたりする場面はしっかりと録音。
ばらまかれたお弁当や、壊された物は証拠(?)として保存するとともに写真に収めておきました。
709:
Aは、B子を快く思っていなかった女子生徒や、B子に辟易していたB子の取り巻きグループの子に
頼んで、そういった現場を録音したり、写真に収めたりしてもらっていました。
私は、新学年になってクラスが変わった事で、
B子の噂に流されない友達が2人でき、その二人と固まって過ごしていました。
そして8月頃、そろそろ推薦の試験が始まる頃に行動を開始しました。
まず、優しかった教頭先生、学年主任の先生に
証拠のカセット300本と写真100枚を持って相談に行きました。
いじめられている、といっても何も行動してくれなかった担任は最後にしました。
今思えば、この担任に相談するところもテープに取っておけば、こいつにも復讐できたと思います。
結果は、B子は推薦取り消しの上、自主退学。
取り巻きでグループの中心だった8人は停学、そのうち4人が自主退学。
なかには、軟式テニスで国体に出た事もある人もいました。
710:
その後、B子は親のコネで地元企業に入社した後、結婚して子供をもうけたそうです。
取り巻きの8人は2人は引きこもりになったと効いていますが、他は知りません。
3年生のときに仲良くなった2人は、今でも親友です。
Aは理系の大学に進学、卒業後、再受験でお医者さんになりました。
そして、なぜか私の旦那です。
ブラッド・ピットみたいだった彼は、
現在では桃姫を助ける配管工の兄の方みたいになってしまっています。
それでも、彼は私の王子様です。
私は文学部に進学、卒業後はAのお嫁さんをやっています。
先日地元に帰ったとき、B子が鬱病で自殺。原因は旦那のDVと知り、
不謹慎ながらもうれしくてうれしくて、書き込んでしまいました。
長文と読みにくい文章、失礼いたしました。
712:
これはGJと言わざるを得ない
715:
スレチかと思いましたが、優しいレスが多くてびっくりしました。ありがとうございます。
私は桃姫の様なモデル体型ではないです。ちびです。
あと、拉致られたこともありません。多分。
Aは助けてくれたときは配管工じゃなかったんですよ?ブラピでした。
今では見る影もないヒゲですが。
担任は先ほどまで知らなかったのですが、
友人に聞いたところ、転任先で教え子に手を出して服役したそうです。
クズはどこまで行ってもくずなのでしょうか・・・
718:
ホントに服役なら相当なことやったと見える
722:
>>718
先ほどちらっと聞いた話なので、どんな事かはわかりませんが、
今から娘を迎えにいくついでに友達に会うので、聞いてみようと思います。
わかったら報告させていただこうかと。
723:
>>707
乙でした。幸せがなにより。
報告お待ちしてます。
738:
>>707から書いていた者です。夜遅くに失礼致します。
スレ汚しをしてしまったようで、大変もうしわけありません。
報告だけ済ませてすぐに消えたいと思います。
元担任は、教え子2人に手を出していたようで、
それが二人にバレて警察に駆け込まれたという事でした。
全国版ではわかりませんが、うちの地方の新聞には記事として載ったとの事です。
私が見逃していただけのようです。
実際に服役したとの事ですが、何ぶんかなり前の事になりますので、
すでに地元に戻っているようですが、その後の動向はわかりませんでした。
自己満足のためにスレの趣旨にあっていない文章を投稿してしまい、
申し訳ありませんでした。失礼致します。
739:
>>738
スレの趣旨にあってないってことは無いと思うよ
kwsk書いてくれたし、あんたはいいひとだ
だが、一般人なら寝ている時間
ネタ認定されても仕方ない部分はある
742:
>>738
そんな事ない
いい復讐話をありがとう
836:
いたずらワンコ
毎回私にだけ悪さするうちのワンコに頭きて
ぐっすり寝てるワンコをホールド
ぬぎたてのブーツを鼻にあてて強制的に嗅がせたら
口開けて硬直してた。
翌日ブーツの中みたらご丁寧にゲロ吐かれてた。
お互いの復讐は果てしなく続く。
838:
>>836
返り討ち乙www
891:
許せない発言
じゃあお言葉に甘えて
うちの祖母は戦前くらいの悪い価値観持った人で
母は当たり前、俺にも意味が分からない言動や行動でひたすら迷惑をかけ続けてきた。
それだけならまぁただのキチガイババァですんでたんだけど、絶対に許せない発言が一つだけあった。
それは10年以上前、うちの母方の祖母が癌で余命幾許も無くなって、
毎週末母と一緒に見舞いに行ってたんだが
その事でババァが切れて、「どうせ死ぬ人間の見舞いに行く必要があるか!」と怒鳴りやがった。
母号泣。嫌なこと満載で忘れたい事だらけの生活だったけど、これだけは絶対に死んでも忘れられない。
ここまでが前置き
893:
そして去年くらいになってようやくババァが死にかかった。偶然にも母方の祖母と同じ末期の癌。
父から電話を受けて俺は大学を休んで平日に帰省。
病室で昼間の間ババァの面倒をひたすら見つつ、
一応「余命少ない祖母を見舞うやさしい孫」をひたすら演じ続けた。
ババァ何勘違いしてるのか俺のほう見て手を合わせて拝んでいたよ。
で、大学に戻る最後の日、誰もいなかったので言ってやった。
「本当はどうせ死ぬ人間の見舞いに行く必要なんて無いのにね」
って思いっきり笑顔で。
もともと半分ボケてたけど、言われた内容は分かったんだろうね。
何かよくわからんこと散々言われたけど、自分が以前言ったことだとは思わなかったみたい。
まぁそんなババァをほっといて、俺はそのまま大学に戻った。死に目にも会おうとは思わなかった。
今年の8月にお盆で墓参りしたけど、母が「婆さん向こうで元気なんだろうか」と言ったから
「あのババァが天国なんぞいけるわけねぇじゃん」と答えておいた。
すごく微妙な表情されたけど間違ったことは言ってないと思うから気にしない。
もしかしたら両親や親族が気付いている可能性もあるんだろうけど、
誰も何も言わないから気にしないことにしてる。
895:
それで自分が後悔しないならGJだね。
復讐スレでGJもへったくれもないがw
896:
母方の祖母ばかりかまってる、という父方祖母のジェラシーだったのです。
897:
>>896
実際あんなキチガイより母方の祖母の方がずっと優しくていい人でした。
無駄に「自分は立派な人間!すばらしい人種!」という妄想を振り回す奴だったので
最期の最期には後悔と絶望を味わったまま死んだならいいなぁ
906:
人生狂わされた先輩
大した話ではないけど
以前辞めた会社におかしな先輩がいた
後輩いびるわ上司に楯突くわ社則は守らないわ
接客業なのに客に敬語使わないわで散々だった
それでも仕事が早いのとそれなりのポジションにいたことで
黙認されている状態だった
そんな先輩の下につくことになった俺は当然毎日怒られる
毎日吐き気がして先輩が近くを通るだけでも体が強ばる
怒られてる最中に急に意識失って倒れたことも何度かあった
そんな感じで人格否定されるようなことを1年半程言われ続けて
俺はめでたく鬱と診断され休職した
907:
直後に知ったことだけど、俺が入社してから休職するまでに
職場内で退職した人が何人かいたんだけど、それらはすべてその先輩が元凶だった
俺に仕事を教えてくれた先輩も、
家庭の事情がありながら夢を持って入社してきた後輩も、
その先輩に心を傷つけられて辞めていった
だから復讐をしようと思った
実はよく裏に呼び出されて怒られてたときに
胸ポケットに忍ばせたICレコーダーで会話を録音していた
録音したはいいものの、当時はまだ先輩が怖くて持て余していた
でも休職中の人事との面談の時にそれを聞かせて
今まで自分がどんなことをされてきたか洗いざらいぶちまけた
後で聞いたら先輩は降格になり、店内でのあらゆる権限を剥奪されたらしい
さらには左遷に近い異動にもなった
ついでに異動先の店舗では問題児扱いされろくな仕事を回してもらえなかったらしい
ほどなくして先輩が会社を辞めたことを知り、そこで終わったと思ってた
908:
その後なんとか外出できる位まで回復した俺は街でその先輩とばったり会ってしまった
先輩は彼女とその家族連れでニコニコ笑いながら話しかけてきた
久しぶり、元気?俺も会社辞めて今無職なんだよねーと
肩に手を置いてそう言ってきた
ああ、この人は自分が人を傷つけた自覚もないんだーと思ったら
一気に頭に血が上ってしまい、元気なわけねーだろ!とキレてしまった
お前のせいで何人の人間が人生狂わされたと思ってる
お前みたいな敬語も満足に使えない中卒の人格破綻者が
まともな職業つけるわけねーだろ
一生肉体労働して底辺生活送って逝けや!
てな感じでそれまでの気持ちを爆発させてしまった
もっとも当時を思い出して気分が悪くなったので
往来でゲロも爆発させながら感情を爆発させていたわけだが
ゲロと罵詈雑言を撒き散らす俺にその場の全員が呆然としているのを尻目に
俺はその場を去った
最近知ったけどそれがもとで彼女の家族に追及され
結婚直前だった関係は終焉を迎えたらしい
正直ざまあwwwとは思うが俺は休職期間満了で退職せねばならず、
現在無職だけど病気で就活もままならない状態だ
あの人に人生狂わされたのはまだ続いている
909:
>>908

今も鬱なの?
元凶にハッキリ言ってやったんだし、そいつも退職したなら
908は復職しても大丈夫なんじゃない?
何はともあれおつかれ
あまり無理しないようにね
910:
>>909
ありがとう
一度だいぶ良くなったんだけどまたぶり返した感じです
本当は復職を希望していたんですが病気が治ってないとのことで
復職許可がおりないまま定められた休職期間を満了してしまい、
退職と相成りました
947:
コンビニバイト
数年前にコンビニでバイトをしてた時、自分が教えたことと
正反対のことを言って注意してきたり、苛めてきた同性(女)の先輩が居た。
ある時、私がレジで、買い物に来たイケメンの知り合いと
笑顔で話した次の日、上司からクビを宣告された。
仕事が出来ないだのあーだのが理由だが、もっと仕事をしてない奴が居るのに変だと思った。
そのコンビニで以前に働いてた友人から聞いた話しだと、
苛め女は職場仲間の少しの粗でも何でも上司に言うらしい。
949:
それでピンときた。
そいつが上司に言ったんだと思った。
仮に言ってないとしても、普段の苛めを根に持ってたので復讐を決意。
店に電話をして、そいつが出たら
ブス!
と言って切る。
本当にブスなんだ。
オーナーが出たら、あの女の人が態度が悪いとか、雑談してるとか、
グラタンを温めて貰ったけど、吹き出しすぎて原型が分からないほどだとか。
声を変えて何回に分けて言った。
雑談とグラタンの件は、私が働いてるときに実際にやってたから。
それから数ヶ月後、その店を何度か覗いたけど、女は居なかった。
クビかどうかは分からない。
そして女の言うことしか信じないオーナー達も恨んでたので、友人たちに
あの店は客を無視して雑談するし高いよと言って、行かさないようにした。
これも本当なので。
それから近くに安いスーパーも立ち、段々その店には客が行かなくなり、潰れた
950:
雑談くらいでクビにするわけないから、ある事ない事言ってたんだろうな
深夜営業やるスーパーだったらすぐ近くに出来たら痛いかもね
自分がコンビニの雇われ副店長だった時は、バイトの人達は客でもあるし、
そこから店の評判が伝わるから大事にしろって本部から教えられた
それが出来ないならいずれ潰れてただろうね
951:
>>950
そのコンビニは素晴らしいですね。
私がバイトした場所は従業員を全然大事にしてませんでした。
苛め女は私がイケメンと話したのが気に入らなかったのかもw
954:
>>950
この手の噂って怖いからな
スーパーでもパートのおばちゃんらを怒らせると
すさまじい連絡網で伝わるので馬鹿な店長では
太刀打ち不可能になる
957:
雰囲気悪いコンビニの末路
便乗してコンビニ話。
バイト先が直営店だったので人事異動があり、店長が替わった。
前の店長は若いのによく出来た人で、店の雰囲気もとてもよかった。
新しい店長は閉店になった店から来た人だった。
仕事もしないでサボり三昧。
店長とバイト一人というシフトを組んで置きながら店からいなくなる。(2人じゃないといけない時間帯)
従業員に当たり散らす。
まあとにかくひどかった。
耐えられなくなり、店員がごっそり辞めた。
辞めやすいようにちょっとづつ時期をずらしながら。
元から期限付きで入っていたコに後をまかせ、自分は向かいに開店するコンビニに移籍。
辞める時に散々罵倒された。
元の店は程なくして潰れた。
それぞれが店の内部事情を周りに話したから、客もバイトも集まらなかっただろう。
直営店を2つも潰した店長が、その後どうなったかは知らん。
958:
こうしてコンビニは潰れていくのか
960:
コンビニだろうと食い物やだろうと店の雰囲気が良くないところはつぶれるさ
沈みかけている船から無事によく逃げたと言うことでGJ。
84:
いじめ自慢
悪い流れを破るために一つ投下 スレチだったらごめん
中学生の頃の事 俺のクラスメートにAって奴がいて
これが典型的ないじめっ子 人を殴る蹴るは当たり前
陰口や根も葉もない悪い噂を流したり
気に入らない奴には嫌がらせをしたり
教師に嘘の報告をしたり
ちなみに当然ながらクラスメートは皆Aを避けてて
極力会話もしようとしなかったらしい
なのに何故か俺とAは仲が良くしょっちゅういじめ報告をされてた
理由は覚えてない
ある日の事
いつものようにAが俺にいじめ自慢をしてきた
(関係ないが俺もAのようなDQNとはあまり関わりたくなかったし
毎日のような一方的ないじめ自慢にはうんざりしてた)
「今日Bって奴の前歯二本折ったよ!
あいつ親いないカス貧乏だからやられてもしかたないよな?そう思うだろ?」
俺爆発
気がついたらAを全力で殴り飛ばしてた
85:
それは俺が小さい頃母親を病気で亡くしていたからだった 親の有り難みは痛いほど知ってる
親がいない 貧乏ってだけでそいつの前歯を二本折るようなAが許せなかった
なにより友達を馬鹿にされたってこともあった
A 親友だと思っていた俺に殴られ拍子抜けした様子 騒ぎを聞き付けた教師に俺注意される
Aは指導室行き
親を呼ばれて謹慎になったそうな
86:
ごめん書き漏らし Bは俺の小学生からの親友 Aよりも付き合いは長かった
89:
>>86
その後Aはどうしたの?
92:
>>89
俺とは絶交 周りも完全にAを無視 もともと成績が良くなかったのと
非行が合わさり高校に行けず今はニートと聞きました
96:
>>84
Aを殴った君はお咎めなし?
駆け付けた教師がちゃんと話聞いてくれる奴だったか
Aが頭の回らない奴だったか
なんにせよGJ
222:
クズ上司
以前働いてた職場の上司が本っ当にクズだった
自分のミスを部下に押し付けるのは当たり前
嫌がってる奴も無理矢理飲み会に拉致って高い酒ガン呑み、
潰れた振りして自分だけ払わないのも日常茶飯事
酷い時にはフォークリフトで従業員にぶつかって「ちんたらしてんじゃねぇ!邪魔だ!」と怒鳴り散らす
もう我慢ならんかったから数人で結託して復讐した
簡単でセオリー通りのやつだけどな
デジカメやレコーダーでミス押し付けの証拠撮ったりリフトで跳ね飛ばし動画撮影したり
で、全部キッチリ揃えて本社に送ってやった
あっさりクビ切られてやんのざまぁwwww
「社長は俺にでかい恩があるから何でも言う事聞く」でしたっけ?
口から出任せだって事証明されちゃいましたねwwwwwwwww
一番傑作だったのはその後の自爆
職場に乗り込んできて暴れるとかアホか、ちょっとは頭使えっての
攻3人で押さえ込んで警察呼んだったわ
結局示談で終わったけどこれが駄目押しになって離婚
ついでにパソコンやら商品やら壊しまくってくれたから弁償だけで馬鹿みたいな金額に
40年ちょいで人生終了ですね、お疲れさまでした
228:
>>222
GJ!
よくやり遂げたと尊敬する
563:
濡れ衣晴らし
ややDQNです。
中学生の頃、同じクラスのA子が万引きするところを目撃してしまった。
A子に「出来心なの。誰にも言わないで」って泣かれて
A子は優等生の人気者だし
きっと魔がさしたんだろうなーって思い
「わかった。誰にも言わない」って約束した。
次の日登校したら、私が万引きして
A子に「誰にも言わないで」って泣きついたことにされてた。
お昼休みまでにはクラス中に噂が広まってた。
564:
要領が悪かった私はどうやって濡れぎぬを晴らしたらいいのかわからなくて
親にも教師にもどう相談したらいいのかわからず
卒業までの約1年をほぼ孤立して過ごした。
でもA子がこっち見て笑いながらヒソヒソしてたから
A子にはめられたんだってことはバカなりに理解していた。
A子と再会したのは大学の飲み会。
私はお酒が好きなので、友達の所属する飲みサー(複数の大学合同)の
花見会に「彼氏と一緒に来なよー」と誘われ
行ってしばらく飲んでたら、別の大学に進んだA子がその場に来た。
しかも彼氏連れ。
すでに酔っていた私はA子が何か言う前に
「あ!ほらこの人だよこの人。前に話した万引き犯の人。
私に卒業まで罪おっかぶせた人。
正直まだ恨んでるんだ?うわ、こんなとこで会えるなんて神様のはからいかな?」
と周囲の彼氏やメンバーに大声で言ってしまった。
565:
A子は「何言ってんのあんた!!」って怒鳴ったけど
咄嗟に私のことを思い出せなかったみたいで「あの、あの、えと」と詰まっていた。
やられた方はずっと覚えてるけど、やった方は覚えてないってほんとだね。
A子は私の周囲の酔っ払いたちに
「ああ、筆箱ギって人のせいにしたA子ちゃんか?」
「はじめて実物見る?。へ?こんな顔してたんか。意外とふつーな顔してるな」
「うちの彼氏もパクられたら困る?こっち来ないで?イヤ?ン」
と囃したてられ、A子は真っ赤になってプルプル。
意地になったのか、すぐ帰らず席の端に座ったけど
A子の同大学の人にも聞こえてたみたいで、
「そういえば…」みたいにA子を横目で見てヒソヒソしはじめた。
566:
私の友達と私の彼氏がそこに絡み
友「なになに!A子ちゃんのこと何か話してるの、教えて!」
彼「そっか、A子ちゃんが集まりに来るとよくモノが無くなるのか、それはいかんな?!
でも俺の彼女の過去話と足して考えると…謎はすべて解けた!!」
と(わざと)ギャハギャハ騒いだ。
20分後、A子は「ちょっとトイレ」と言ったきり戻ってこなかった。
彼氏の車で黙って帰ったらしく、
青い顔をした彼氏が駐車場から戻ってきたとこで
飲酒運転で通報しておいた。
スピード違反+飲酒運転で無事?捕まったA子は
彼氏にふられ、手癖の悪さが広まって大学も中退したらしい。
568:
これはGJだな
まごついたりせず
復讐のチャンスを素早くものにしたのもお見事
569:
ものすごくスカッとした!お疲れさま?
865:
シュールストレミングを相手の溜まり場に投げ込んだって復習話が忘れられない
873:
>>865
缶に穴をあけてから投げ込むの?
自分もただじゃすまないじゃん
874:
>>873
なんかゴミ袋ぐるぐるだったかまともな防護服だったか忘れたけど
自衛してた気がする
875:
あった、これだ
貧弱君の反撃
小、中、高校とただの本好きの貧弱君として過ごしてきた俺。
高校時代、いじめに遭っていた。
最初は些細なことだった。授業中、不良グループのたわいない悪戯に同調しなかったせい。
教育実習の女の先生が泣くのを見たいというただそれだけの
理由で、一切無視という通達が回ってきた。
実習が上手く行かなかったら当然教師にもなれないだろうし、
そもそも不良どもの言うことを聞いて無視なんて嫌だったから、
通達が回って最初に当てられたのが俺だったけど、俺は普通に受け答えをした。
それがきっかけで、クラスのみんなも無視せず、無事に実習は終わった。
さて収まらないのは不良グループ。
彼らには不良なりの面子があるらしく、「貧弱君に逆らわれた」
「クラス内のモヤシも支配できてない」とのことで
校内の不良連中や先輩達から散々馬鹿にされたらしい(よく解らない理屈だが)
彼らの行動様式は非常に単純で、俺は放課後、笑いながら肩を組まれ、
さも遊びに行くような格好で部活棟の倉庫に引きずり込まれた。
地面に立てる形のサンドバッグ(?)にくくりつけられて、不良グループの
一人の傷害で退部させられたもとボクシング部に、吐くまで腹を殴られ続けた。
もともと貧弱な俺は胃液に血が混じるまで吐いた。
「被害状況」
・内臓、特に胃にダメージ。神経性の急性胃潰瘍も含むらしい
・肋骨4本にヒビ。胸骨にもヒビ。
・体中打撲だらけ。手のひらと二の腕に煙草での火傷。
・眼鏡全損。購入価格32000円
・学ランとスラックス没収。あわせて15000円ぐらい?
・トランクスを引きずり下ろされた姿勢で土下座。(ろくでなしブルース参照)
 その姿を写真に撮られ、「チクったらネットに流すから」
・チクろうがチクるまいが、女子更衣室にその写真は「驚愕!@@クンの実態!」
 という実名と住所入りで置かれていたことが判明。
涙と鼻水と鼻血とゲロを流しながら、
「こいつら、一人残らず絶対殺す…」と厨房まる出しの決意をしていた。
焼却炉に学ランとスラックスを入れて燃やされ、財布も学生証もその中だったため、
暗くなるまで待って、カッターシャツにトランクス姿で部活棟の中を捜し、ジャージを拝借して帰宅。
自宅が徒歩県内でよかったが、歩くだけで全身が痛くてたまらなかった。
自宅に帰って、すぐに泣きながらシャワーを浴びて、血と汚れを落としてから、
両親にぼそぼそと
「ごめん、自転車でガケから転げ落ちて」と訳のわからない説明をした。
その夜は夕食が食べられず、また夜になって酷く身体が痛み出し、全身が熱くてたまらず、
我慢できずに母親を起こして、緊急外来に連れて行って貰った。
40度近い熱があり、吐き気と下痢もひどかった。打撲と亀裂骨折が原因だと診断されて、
入院を申しつけられた。一時は少し危険な状態だったらしい。
両親は、うすうす感づいていたようで、「誰にやられたか教えて欲しい」と言って
いたが、俺はただひたすらに黙っていた。
3日後、ようやく自宅に戻った俺は、復讐の準備にかかった。
今で言う厨二病患者全開の上、貧弱オタクの嗜みとして武器マニアでもあった俺は、
素手ではかないっこない不良グループを、武器で何とかしてやろうと本気で思っていた。
・ナイフ。いやナイフ持ってても多分勝てそうにない。そもそもナイフ術だって
 難しいし、キレてたって恐くて刺したり斬ったり出来そうにない。
 さらに相手も持ってるかも…
・スタンガン。基本だけど、元ボクサーの奴とか、もの凄く素早かった。警棒タイプ
 の奴でも触れる自信が全くない。
・警棒。木刀…同上の理由で断念。確か不良グループには剣道の経験者もいたはず。
 俺など武器のほうに振り回されるのがオチだ。
・飛び道具。これだ。スリングショットや吹き矢、クロスボウだったら、不意を打てば
 絶対に勝てる。ガスガン・エアガンなら小さいころから扱ってた。自信がある。
 購入ボタンをクリックしようとして、ドアをノックされて飛び上がる俺。おそるおそる
 ドアを開けると、紅茶とバウムクーヘン(大好物)のお盆が置いてあった。
 おふくろ様の心遣いだ。泣きながら食べた。そしてやめた。両親を
「殺人犯の親」だの「ゲーム感覚で人を撃つオタク少年の両親」だのでマスコミに
 さらし者にする可能性に、遅まきながら気付いたのだ。
 同時に、全国の罪なき武器マニアの人たちに迷惑をかけることになるとも思い至った。
 モニターの照り返しだけが灯りの室内で、俺はバウムクーヘンを食べ続け、
 ぼたぼた涙を流しながら考え続けた。
 そして、輸入代行のホームページを開くと、局留めで品物を発注しはじめた。
////////////////////////////////////
そして一月ほどあと…
あれから傷も治り、普通に登校し、表面上は通常の学校生活を営んでいた。
登校し始めてから、女子の気の毒そうな視線や影でのくすくす笑いこそあったものの、
不良グループは、貧弱オタクの反撃の可能性など考えてもいなかったようだ。
別の目立たないクラスメイトが手ひどいいじめにあっていたようで、彼は金を主に取られていたらしい。
彼には悪いが、怯えて完全服従の振りをして、奴らの行動パターンを探り続けた。
不良グループのメインメンバーは基本的に5名、これは俺をリンチしたときのメンバーでもある。
ボクサー崩れが一名、剣道経験者(ただし無段)が一名。それ以外は格闘技経験者などはいないようだが、
相撲取りみたいな体格の奴が一人いた。
奴らは、基本的に、午後はさぼりが多いが、全員がそのまま揃うことは余り無く、
金曜日のみ、たまり場になっている部活棟の倉庫に集まり、全員が集まってから
どこかに遊びに行く(または不良女を誘い込んでそこでエロ活動をする)ようだ。
我ながら気持ち悪い笑みを必死に押し殺して、週末を待った。
そして金曜日。授業なんて全く耳に入らなかった。先生も俺を当てなかった。
午後の授業をサボって、部活棟の隣の空き教室で、準備を調えた。前日までに
何回かに分けて運び込んでいた「物資、弾薬」が、画材入れの箱に偽装されてそこにあった。
頭の中では影山ヒ@ノブと遠藤@明、ささきい@おと水@一郎が熱唱し、主観的には
復讐劇の主人公、客観的にはタダの変態を著しく超越した凄い変態という外見で、準備を完了する。
・服装はSWAT(の安物レプリカ)黒の戦闘服、肘パットに膝パット、軽量のコンバットブーツ
・頭部はフリッツヘルムとガスマスク
・防弾ベスト(俺の貯金では、一番安い38口径上限のケブラーベストしか買えなかった)
・腰・胸には各種ポーチ。ただし転ぶと刺さってあぶないので刃物は持たず、強化樹脂の
 バックアップナイフのみ所持
・FM盗聴ラジオで不良グループのたまり場を盗聴。
ちなみにこれらのお馬鹿装備を購入するのに、1@万円を費やし、自分名義で貯めて
おいた郵便貯金はほとんど吹っ飛んだ。まともな思考能力を持っている人は真似をしないこと。
部屋の隅っこにあった小さい鏡の前で様々にポーズを取り、生まれて初めての
「戦闘態勢」に興奮していた。そして、耳にさしていたFMラジオから、奴らの声が入りはしめた。
背筋に電流が走ったようになり、首筋の毛が逆立つ。
足ががくがくしてきて、歯もカチカチしてきた。武者震いというよりただ怯えていたのだと思う。
不良どもの、良心の呵責などこれっぽっちもありませんという
気楽な表情のままめり込む拳固の痛さを、嫌でも思い出す。
それでも、かえってそれが自分を叩き殺したいほどの悔しさを思い出させてくれた。
これも購入しておいたユンケル黄帝液を2本飲み干すと、震えを押し殺して、相手が揃うのを待つ。
既に三人が部屋に入っている。今日はこれから、校外の女子グループとカラオケに行くらしい。
ちなみに資金は、目立たないクラスメートから巻き上げた小遣いである。
4人目が到着。かねて容易の各種武器を最終点検し、慎重に取り出した「それ」を用意する。
そして、5人目が到着する。
その音声を聞くと同時に、俺は震える足をもつれさせつつ、行動を開始した。
不良どもは、揃ったところですぐには出ていかない。
大体15-20分ほど、馬鹿話をしたり煙草を吸ったりして、「週末の放課後」とやらを満喫してから出て行く。
まず、たまり場の倉庫のドアが閉まっているのを確認して、ポーチからガムテープを取り出す。
震える手ながら手早く、外開きのドア取っ手部分に、音をさせないように
ラワン材木で閂をかけ、ガムテープで外れないようにガッチリと固定する。
盗聴ラジオからは、奴らの持ち込んだゲーム機の音声と、雑談の声のみ。まだ気付かれていない。
作業を完了すると、駄目押しに、車輪に機械油をたっぷり差して音を消した、
バスケットボール満載の収納台を押してきて、ドアの前に安置した。
震えは止まったが、今度は笑いがあふれてきて止まらなくなっていた。
必死に笑いを堪えつつ、倉庫の窓を見る。使わないプレハブを倉庫にしてあるだけなので、
窓は一つ、上に小さな換気窓が一つあるだけ。
笑いと緊張に震える手で、「武器」を引っ張り出しかけ、思い出してガスマスクを被り直す。
呼吸と視界を確認して、ポーチから缶を、胸のマガジンポーチから缶切りを引っ張り出す。
…そう、缶には「シュールストレミング」の文字が記載されており、
発酵ガスでパンパンに円筒の缶がぷっくりと膨らんでいる。
航空便が禁止されてしまったため、わざわざ船便で買い付けた最終兵器だった。
前日までの準備で、倉庫の小さな換気窓は、ガラスそのものを外してある。
そして俺は、窓に忍び寄ると、膨張した缶の蓋に、缶切りを突き刺した。
「カキッ」という小さい金属音は、「バシーッ!」という、思い切り振った炭酸飲料の
缶を開けたときのような音にかき消された。驚いて取り落としそうになるのを堪える。
『なんだ?』『クサくね?』
缶を完全に開ける予定だったが、それは無理そうだ。恐ろしい音と怪しい汁を
したたらせる缶の反対側にもう一度缶切りを突き刺し、引き抜いた缶切りをポーチに
収納すると、かねて容易の台に登る。
そして、換気窓から、「開封したシュールストレミング」を投げ込んだ。
ゴトン!ベシャッ…(汁の広がる音)
『なにやぁ?…げええええ!』『ぐぶべううああああ!』
『クセ…ゲエエエエエエ!!!』
今までの人生で一番機敏な動きで窓から離れ、近くの茂みに隠れる俺。
パニックになっている倉庫内の様子が、耳に付けっぱなしの盗聴ラジオから聞こえてくる。
中では、声にならない悲鳴と咳、吐瀉音が響き渡り、ドアにたどり着いた奴が必死に
ドアを開けようとする金属音と泣き声。
『ゲエエエ…(ビシャビシャ)は、早くアケ…アケ…』
『アガネ!アガネェエエ!』
ドアを乱打しても、取っ手にギリギリとおる厚さの、分厚いラワン材のカンヌキはビクともしない。
生涯最高の爽快さを味わいつつ、FMラジオの録音をしっかりと確かめる俺。
そして彼らは、反対方向にある窓に殺到した。
だが、鍵を外し、必死にサッシにつめを立てても、ガタガタ揺れるだけで窓は開かない。
当然である。なぜなら、防犯用の補助鍵…窓用エアコンなどで既設の鍵が使えない
場合用の、増設用の鍵…を、前日までにしっかりと、3つほど外から仕掛けてある。
もはや堪えきれずに、茂みを転げ回って爆笑する俺。
そして、打つ手の無くなった不良どもは、椅子や金属バットを振りかざして、思い切り窓ガラスに叩きつけた。
ビシッ!
窓ガラスに真っ白なヒビが入るも、割れ落ちない。繰り返し叩きつけられるが、穴が開かない。
笑いの余り、呼吸困難を起こしかけてのたうち回るガスマスク姿の俺。
通常、防犯用に張られる、侵入・飛散防止用のフィルムを、前もってキチンと張って置いたのである。
ただし、自分で張ったとはいえ、意外にもこの防犯フィルムが一番高くつき、@万円が吹っ飛んだのではあったが。
錯乱の余り、窓やドアではなく、壁を破ろうというのかやたらに叩いたり、わずかな
外気を求めて換気窓に顔を押しつけようとして争ったりする様子が克明に伝えられてくる。
(…死ね!呼吸困難かアレルギー起こして死ね!)
笑いの余り涙ぐみつつ、撤退行動に入ることとする俺。車のクラクションの数倍の
音量と言われるパワー・アラームを取り出すと、近くの柱にガムテープでくくりつけて、
黒く塗った凧糸を、引き抜き式のスイッチに結びつける。
凧糸を伸ばしつつ、物資を隠していた部活棟倉庫まで来ると、手早く「戦闘服」を脱ぎ捨て…
「オゲエエエエエ!」
ガスマスクを外した瞬間、吐いた。
眼がぶん殴られたようなショックで、涙と鼻水がとまらない。
缶を開けたときの「爆心地」にいたことを忘れており、「残り香」だけで
こんな威力を持っているとは想像もしなかった。
(奴ら、冗談抜きで、死ぬかも知れない)
パワーアラームのスイッチに連動した凧糸を思い切り引っ張り、校舎内に鳴り響く
轟音と共に、俺の復讐は幕を閉じた。
俺は着替えた後、道具一式を隠したのち、部活棟の側でゲーゲー吐いて倒れ込み、
集まってきた他の生徒と共に被害者の振りをして帰宅した。
両親は何かを察したらしいが、輝く俺の笑顔をみて、好物のオムライスを作ってくれた。
結局、装備品一式は、防弾ベストを除いて、全て川原のキャンプベースで、灯油缶の中で燃やした。
灰は近くのどぶ川に流した。
防弾ベストだけはあまりにもったいなくて燃やせず、ファブリーズを二本使った後、
しばらく土中に埋めて臭い抜きをしたが、他の衣服は肥溜めの数倍はありそうな臭気で
洗っても無駄と判断し、焼却処分となった。
不良どもは、吐瀉物が気管支に詰まって窒息死かけた奴が一人、ショック症状で舌が
喉に詰まって死にかけた奴が一人いたが、後はそれほど酷いことにはならなかったらしい。
学校側は、「事件について心当たりのあることがあったらなんでも書いて欲しい」
ということで無記名の原稿用紙を配布したが、そこでカツアゲ被害者を筆頭に、
多数の被害報告が出て、程なく五人とも退学処分がくだった。
当然、異臭事件の犯人は捕まらなかった。
一生にたった一度だけの、世にも馬鹿馬鹿しい「喧嘩」の記憶である。
87

続き・詳細・画像をみる


「専業なのになんで毎日化粧してるの?」って親戚やママ友に言われるけど、化粧したらダメなの?

17歳でパパになって1年経つけど質問ある?

SMAP解散まで2カ月 ファンが東京新聞などに大量のメッセージ広告を掲載

【画像】旦那の不祥事で上戸彩の顔が変わるwww

【画像】自転車を適当な空き地に一晩置いといた結果wwwこの状況、終わった…

なんか小さめのネッコが付いてきたんやけど

【悲報】好きな女の子の前で大恥をかいてしまった瞬間(gif)

彡(゚)(゚)「あガガイのガイあそれガガイのガイ」

ありとあらゆるダメなところを見られた。

【悲報】人工知能「読売ジャイアンツは賭博球団」

【動画】ミスチルの名曲は賛否両論あるのは分かった。じゃあ一番かっこいい曲は?

今から何十年も開かずの間だった蔵を探索する【続・報告編】

back 過去ログ 削除依頼&連絡先