ジャニーズから人気女優まで?芸能人のタブー事情back

ジャニーズから人気女優まで?芸能人のタブー事情


続き・詳細・画像をみる

1. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2016年11月04日 10:41 ID:jMsEg8lzO
山田は足首障害持ってんだろ? ボルト入れて伸ばしちまえば済むのにW
2. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2016年11月04日 10:43 ID:jMsEg8lzO
こんな靴履いて女追い掛けられないだろ乱交山田
3. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2016年11月04日 10:49 ID:c.27OArn0
足の長さが全滅w
4. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2016年11月04日 10:58 ID:jMsEg8lzO
ジャニーズは身体まだJr.下だけは大人
5. 名前:投稿日:2016年11月04日 11:01 ID:oDrQdkgr0
つま先立ち背伸びで大恥は笑ったw
にしても平成ジャンプの身長格差酷いな。チビ達が目立たないように構成すれば良かったのに。
6. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2016年11月04日 11:07 ID:jMsEg8lzO
女優は背高い方が好きだけどなぁ…しかしジャニーズは本当に小さいのばっかだな180以上何か数えるほどだろwww
7. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2016年11月04日 11:30 ID:KpFgB93.0
こう見るとはしかんより広瀬が格上なのは納得
8. 名前:!!投稿日:2016年11月04日 11:41 ID:STVc..Ml0
>>68はさすがにコラだろ!?
9. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2016年11月04日 11:44 ID:c6k7Pzmi0
平成ジャンプの写真に山田よりチビがいるけどあれ何センチだよ
山田とさえかなり身長差あるじゃん
10. 名前:名無し投稿日:2016年11月04日 11:59 ID:RKalQIXG0
身長詐欺という小さい嘘を小出しにして
大きい嘘を隠す作戦の記事か
ジャニーズなんてもっと腐った
犯罪者レベルの人に言えない部分いっぱいだからな
11. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2016年11月04日 12:01 ID:jMsEg8lzO
動けるチビしか居ないからなぁ
12. 名前:乃木坂ヲタ投稿日:2016年11月04日 12:01 ID:EZmNbte.0
ジャニーズは経歴詐称のメンバーが多い趣味なんかも流行らすため趣味だと答えている
13. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2016年11月04日 12:14 ID:2jMHh3IW0
キムタクとチャーのCMはめっちゃ笑ったな。
チャーがめっちゃ体反らせてんねん
14. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2016年11月04日 12:23 ID:iNdQCzW60
女の子っぽい可愛い顔の男の子は
遺伝子が女性寄り?ということなのだろうか
1

続き・詳細・画像をみる


【VIP】ヨーロッパの路地裏ってなんかいいよな

【朗報】マクドナルド、ガチで神クーポン連発

【訃報】Wii U、生産終了

ワイのネッコ見せたろか?

ゲーム業界「説明書を電子化する」←わかる

就職活動で嘘をついたことがある人は74・1%

グランパスJ2降格!浅田真央不調!中日最下位いいいいいいいいい!!!!

日本水道協会のポスターの女の子がまるで僕らのようなド変態だった さすが日本の水道水だね!

日本水道協会のポスターの女の子がド変態すぎる さすが日本の水道水だね!

FBI「クリントンの捜査を大至急でやる。秘密の録音もある」 投票日前に強制捜査、身柄拘束の可能性も

感情が不完全なロボット(アンドロイド)とかいう涙腺絶対破壊するマン

高樹沙耶の次に逮捕疑惑の“超・有名男性アーティストX”とは? 警察もすでにマークか!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先