【朗報】北川景子、裸エプロンでいつでもOKのウィシュ妊娠back

【朗報】北川景子、裸エプロンでいつでもOKのウィシュ妊娠


続き・詳細・画像をみる

1:
1月11日、11時11分に婚姻届を提出。4月末には500人超えの披露宴を行うなど、その“ハデ婚”ぶりが話題を呼んだ北川&DAIGO。
注目された会見では「(子供は)1、2、3人ぐらい」と、見つめ合いながら話していた。「すぐにでも“子作り”に励みたかったのですが、お互い、夏期の連ドラの仕事が入っていたので、じっと“ガマン”をしていたようです」(テレビ局関係者)
それでも北川は、“いつできてもいい”ようにと、夫に精のつく料理を作ったという。
「厳しいお父さんの影響を受けて育った北川の理想は、好きな人の子供を育て家庭を守るという“良妻賢母”。この夏も、うなぎ、とろろ芋、にんにく、ニラなどをふんだんに使って夫の精力増進に腕をふるったようです。“裸エプロンでいつでもOK”などという怪情報も飛び交っています」(芸能ライター)
妊娠が分かれば“引退”と見られているが…。
「いやいや、妊娠しても安定期に入ればCMの仕事ぐらいはできるし、子育てが一段落して、その気になったらカムバックすればいいんです。それにしても、女優とはいえ、幸福なときほど表情はユルみがちになるものですね」(テレビ局関係者)
すでにウイッシュ妊娠しているかも!?
http://wjn.jp/article/detail/2573111/
3:
wjn定期
4:
これはウォールストリートジャーナル
6:
怪情報(笑)
10:
お前が怪情報定期
11:
15:
まじかよ羨ましい…
18:
いつも怪情報流してるのはお前らだろいい加減にしろ
22:
芸能人てこういうことまでバレて大変やな
32:
これが日本のジャーナリズム
36:
いつもよりマイルドだな
やっぱり上戸彩じゃないと調子が出ないんか
47:
ウナギにんにくニラ食べさせてくれて裸エプロンとかもういつでもうぃっしゅやんけ
5

続き・詳細・画像をみる


本当にやった復讐『貧弱君の反撃』

【バカッター】調子にのったヤンキーが自転車を橋の上から川に投げて爆笑

高樹沙耶の次に逮捕疑惑の“超・有名男性アーティストX”とは? 警察もすでにマークか!

『競女!!!!!!!!』4話感想 高速の尻対決!乳催眠恐ろしい・・・

悪の部下「負けて帰りました……次こそは!」悪の頭領ワイ「ほーん」

【朗報】ガッキーのお胸、膨らみ始めるwwwwwwwwwwwwww (※画像あり)

ゲーム業界「説明書を電子化する」←わかる

「ニコニコ動画」で爆破予告 熱気球大会、3万人が一時避難 佐賀署は威力業務妨害事件として調査

蓮舫「山本大臣が事態の重さを受け止めて行動をとると思ってる」

牛丼に「紅しょうが」大量にのせる人が多いのは、何県民?

産休育休をしっかり取ったあとに転職したら旦那に非難された。旦那「義理とかないんだー腹真っ黒だね」

もはや意味不明の護憲派主張 押し付け憲法論をめぐる論理の混濁

back 過去ログ 削除依頼&連絡先