【朗報】北川景子、裸エプロンでいつでもOKのウィシュ妊娠back

【朗報】北川景子、裸エプロンでいつでもOKのウィシュ妊娠


続き・詳細・画像をみる

1:
1月11日、11時11分に婚姻届を提出。4月末には500人超えの披露宴を行うなど、その“ハデ婚”ぶりが話題を呼んだ北川&DAIGO。
注目された会見では「(子供は)1、2、3人ぐらい」と、見つめ合いながら話していた。「すぐにでも“子作り”に励みたかったのですが、お互い、夏期の連ドラの仕事が入っていたので、じっと“ガマン”をしていたようです」(テレビ局関係者)
それでも北川は、“いつできてもいい”ようにと、夫に精のつく料理を作ったという。
「厳しいお父さんの影響を受けて育った北川の理想は、好きな人の子供を育て家庭を守るという“良妻賢母”。この夏も、うなぎ、とろろ芋、にんにく、ニラなどをふんだんに使って夫の精力増進に腕をふるったようです。“裸エプロンでいつでもOK”などという怪情報も飛び交っています」(芸能ライター)
妊娠が分かれば“引退”と見られているが…。
「いやいや、妊娠しても安定期に入ればCMの仕事ぐらいはできるし、子育てが一段落して、その気になったらカムバックすればいいんです。それにしても、女優とはいえ、幸福なときほど表情はユルみがちになるものですね」(テレビ局関係者)
すでにウイッシュ妊娠しているかも!?
http://wjn.jp/article/detail/2573111/
3:
wjn定期
4:
これはウォールストリートジャーナル
6:
怪情報(笑)
10:
お前が怪情報定期
11:
15:
まじかよ羨ましい…
18:
いつも怪情報流してるのはお前らだろいい加減にしろ
22:
芸能人てこういうことまでバレて大変やな
32:
これが日本のジャーナリズム
36:
いつもよりマイルドだな
やっぱり上戸彩じゃないと調子が出ないんか
47:
ウナギにんにくニラ食べさせてくれて裸エプロンとかもういつでもうぃっしゅやんけ
5

続き・詳細・画像をみる


『ポケモンGO』デイリーボーナス導入へ。毎日プレイでちょっといいことが!

城ヶ崎美嘉(ヤバイヤバイヤバイどーしよ!?)

【悲報】お笑い芸人ヒロシ、番組スタッフにブチ切れwwwwwwwwww

【画像】藤原紀香がダレノガレ明美化・・・・・・誰だよこいつ・・・・・・

ピクサー社員、日本のアニメーターの労働環境の悪さに苦言を呈する

すまん、2022年から火星移住が始まるけど、まだ地球に未練あるやつおりゅ?(´・ω・`)

【GIF】キャシィ塚本さん、餃子を作り発狂するwwwwwwwww

【悲報】丸刈り坊主にした俺氏、上司に「坊主は社会人が一番しちゃいけない髪型だ!」と怒られる

芦田愛菜(12) の現在がこちら!w 育成大成功wwww (gif画像・動画あり)

小林麻央 強烈な生への渇望明かす「生きたい。もっともっと思い出作りたい」

脳内のセロトニンを増やすための3つの方法 太陽の光を浴び バナナと牛乳を飲め

産休育休をしっかり取ったあとに転職したら旦那に非難された。旦那「義理とかないんだー腹真っ黒だね」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先