全日遊連がパチンコパチスロファンの声を公開!!back

全日遊連がパチンコパチスロファンの声を公開!!


続き・詳細・画像をみる

1.
2.
3. 業界ニュース
4. 全日遊連がパチンコパチスロファンの声を公開!!

-->
全日遊連がパチンコパチスロファンの声を公開!!
カテゴリ業界ニュース
- 2016年11月03日11:00
- Comment(3)
いい意見
・レバーや扉や季節とか保留とか、ややこしくしないで本気で楽しめる台を考えて作るべき。プレミア1万分の1とかもいらないし、確定はあった方がいいし、昔みたいにゆっくり開発して台を作りホールを長い間出せるように遊べるようにしないと、ただの金の亡者のように適当にファンを集めるのではなく、オタクを集めても意味はない。
つまらなくなればオタクはまたゲームやパソコンに行くが、ファンは残る。その違いも理解するべき所でもある。(30代男性)
・台が眩しすぎだし、リーチが長過ぎる!だから、打ち馴れると、直ぐに飽きる!!1変動の時間も規制しろ。 (50代男性)

・ギャンブルと思われがちなパチンコを、大衆娯楽と思われるようにパチンコ業界は変わって欲しい。  (30代女性)
・いつも楽しく遊技しております。最近の遊技人口の減少と各法人の経営状況を鑑みると厳しいな…と感じます。もっと遊べる調整、客滞率を上げる集客を考える必要があります。私なんかは等価交換よりも33玉から40玉交換の営業で構いません。その分ベースを上げて有効スタートを上げて欲しいと思います。安定の稼働と無理の無い法人経営を続けて、遊べる遊技場を維持して欲しいなと思います。 (30代男性)

・今のパチンコ台は、カラクリ箱!!?眩しすぎるし役物が有りすぎ。それに、保留変化(赤以上)3大、4大予告が絡まないと当たらない!!ハズレのサプライズは有るけど、当たりのサプライズはまず無い!!リーチが掛かるだけでも、期待が持てる様にしてもらいたい。すぐ飽きる台しか作らないメーカーだけが利益をだして、お客を無視している!!楽しいパチンコライフをしたいです! (40代女性)
・パチンコ、スロット台の音量がだんだん大きくなってきています。隣の人との会話、店内放送、景品交換時の会話等々すべてにおいて不都合を生じています。
メーカーもきちがいじみた大音量での出荷、どうかしてる。ホールのBGMも段々大きくなり、店もお客もメーカーもまひしてる。緊急時の店内放送など聞こえないのではないかと思えるほど。
ソース元
- 記事をツイートする
- Facebookでシェアする
Tweet
オススメ記事

「業界ニュース」カテゴリの最新記事
コメント一覧

1.
2. 1.無名のパチンカスさん
3. 2016年11月03日 11:12
4. 1メーカーが1年で出せる台の数をもっと規制して欲しいけど、どうせグループ会社で出してくるだけだもんなぁ…
5.
6. 2.無名のパチンカスさん
7. 2016年11月03日 11:35
8. そーだよねメーカーも長く稼働させる気ないしホールもベタピン&糞釘だからね
そりゃ客付きも悪くなるって
9.
10. 3.無名のパチンカスさん
11. 2016年11月03日 12:17
1

続き・詳細・画像をみる


【悲報】会社に机代として月6000円払って仕事をさせてもらうアニメーターwwwwwwww

【朗報】睡眠と覚醒を制御する遺伝子が発見される これ革命的じゃね?

麻雀漫画『一八先生』の違和感の無いパロネタクオリティが凄すぎるwwwww

麻生副総理「米大統領は不思議な不動産屋さんかメール問題おばさんか…付き合うこっちはしんどい」

東京新聞「沖縄を守るウルトラマンどこ?」

『ドラゴンボール』未来トランクス哀しい! 未来トランクス←修行しまくって悟飯の死をきっかけに超サイヤ人化! 現代トランクス←遊んでたら超サイヤ人に!

【画像】化粧でここまで変わるものなのか???

【DQN返し】「さすが介護のプロ。それに比べて嫁は…」とコトメage私sageトメに夫、コトメ了承のもとDQN返し

【画像】これを電車の中で食った結果wwwwwwwwwwwww

BLEACHの久保帯人先生のイメージ上書きされるwwwwwwww

【悲報】ポケモン新作、もうめちゃくちゃ・・・

2016年の現在、入手可能なホバーバイクBest

back 過去ログ 削除依頼&連絡先