【週刊文春】“レコード大賞のドン”がバーニング1億円問題を謝罪back

【週刊文春】“レコード大賞のドン”がバーニング1億円問題を謝罪


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1:watch@名無しさん
3. 2016年11月01日 20:02
4. ID:XY.LEnAs0
5. バーニングとかエイベックスとか、誰も健全な企業なんて思ってねーよw
ここに関係している人間達は糞よりも汚いってのが、普通の一般人の感覚だよ。
悪口とかではなく、冗談抜きにね。
昔から評判良くないじゃん。
でも、そっちの世界では常識が違うんだろってだけ。
6.
7. 2:VIPPERな名無しさん
8. 2016年11月01日 20:02
9. ID:5.5ONGqW0
10. 1億払うほどのメリットは何?
11.
12. 3:watch@名無しさん
13. 2016年11月01日 20:08
14. ID:abqodbMo0
15. 勝手に作った賞を金で買ったり売ったりしてただけだろ
誰にも迷惑かけてないから今度から入札方式にしろ
内緒でやるから駄目なんだ
公開一般入札なら問題ない
16.
17. 4:名無し
18. 2016年11月01日 20:10
19. ID:4.fY8Wp10
20. まあ所詮は音楽。生活に必要のないものだし、どうでもいいですわ。洋楽しか聴かないし。
21.
22. 5:名無しさん
23. 2016年11月01日 20:15
24. ID:j5Gnb0xL0
25. こういう事を裏で解決するのが頬に傷のある人たち
結局グルなんやね
26.
27. 6:watch@名無しさん
28. 2016年11月01日 20:29
29. ID:orkesKVJ0
30. こんな音楽で喜んでる日本人のセンスが一番の問題でしょ
ここが治らない限り同じことを繰り返すだけ
31.
32. 7:watch@名無しさん
33. 2016年11月01日 20:32
34. ID:vvO.6VCM0
35. ミンシン命。山尾、レンホには頬かむりのムンチュンかいwww
36.
37. 8:watch@名無しさん
38. 2016年11月01日 20:40
39. ID:sQZfywXN0
40. こういうのって芸能界ばかりじゃ無く、
日本全体に蔓延ってしまっているよね。
41.
42. 9:ママ
43. 2016年11月01日 21:22
44. ID:in1r8NRJ0
45. いいかげん、能年の邪魔すんの止めなよ。
因果応報くるよー。
46.
47. 10:あ
48. 2016年11月01日 22:23
49. ID:oFbKLMg30
50. 所詮テレビなんて全て虚構。
51.
52. 11:watch@名無しさん
53. 2016年11月01日 23:43
54. ID:z.2n.AHU0
55. もう何十年も前から言われてたことであって既成事実化してるだろ
何をいまさらって感じなんだろ
56.
57. 12:watch@名無しさん
58. 2016年11月02日 00:08
59. ID:4f.MlV4.0
60. これは上戸彩の贖罪ヌードあるで
61.
62. 13:
63. 2016年11月02日 00:49
64. ID:dMAerVu70
65. ー大手芸能事務所バーニングプロダクションが 1億円を請求してたー
請求されたから払ったんでしょ。書類もちゃんと揃ってて裏金でもないのにHIROさんが辞める必要ある?
HIROさん退任を待ってバーニング謝罪でこの1億円問題は収束でしょ。結局のところEXILE事務所を乗っ取りたい誰かが居たんじゃないの?
66.
67. 14:
68. 2016年11月02日 05:35
69. ID:4gQnIyacO
7

続き・詳細・画像をみる


韓国最高検察庁に掘削機が突っ込む 運転手の男「崔氏が死ぬのを手伝ってやろうと思った」

【非モフ】センザンコウの赤ちゃん

手術中のオナラが火災の原因に

「くまみこ」が大爆死した理由wwwwww

YouTuberになってひと月目になるが、今月稼いだ金は実に・・・・・・・

創作でも面白ければいいんじゃね?

【エロ注意】このイケない恋のエロ漫画wwwwwww

ソシャゲ3億課金プレイヤーが引退した結果wwwwwwwwwwwwwww

この4人の女性のうち誰と結婚するか?という問いが最高に難しい件

Deadspin?The Melbourne Cup Is Decadent And Depraved | Jezebel?If You’re Still Coughing Into Your Fis

姉「お前の作ったカレーが食いたい。材料持参で家に来て作れ」

【画像】繁殖させると稀に雑種の個体が生まれる事があるクワガタ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先