俺が今まで見たヤバかった死体ベスト3発表する!back

俺が今まで見たヤバかった死体ベスト3発表する!


続き・詳細・画像をみる

1:
(´・ω・`)えー発表します
3位:浜辺で死んでた婆さん
行方不明になってたらしいが、浜辺の壊れた小舟の中で見つかった
なぜかビニールシートを被っていた
周囲には太ったハエがいっぱい飛んでた
腐ってどうにもならないんだが、体中にウジが食い散らかした穴が空いてて蓮コラ状態
フナムシみたいなのもいっぱい元気にまとわりついてた、まあ臭い
2:
どんだけ死体見てんだよ
3:
こいつ死神じゃね?
4:
お前が殺したんだろ
遭遇さえ普通は難しいのに
5:
(´・ω・`)2位:トラックに巻き込まれて上半身下半身泣き別れ爺さん
原付に乗ってた爺さんがトラックに轢かれて真っ二つ
腸が散乱して切断面のあたりは人肉ハンバーグ状態
脳みそはプリン色
ウンコの臭いがした
9:
(´・ω・`)1位:住宅街の空き地で死んでた爺さん(多分)
高台から落っこちて死んだのがたぶん3週間〜1ヶ月放置されてて、半分白骨化
首とアゴが取れてたんだが、身体は結構肉が残ってるんでムシムシパラダイス
ぶんぶんと飛び回る虫に体中這い回るムカデみてえなのがいっぱい
背中部分の地面と触れてるとこは屍蝋化して地面デロッデロ
回収時に腕がモゲた
11:
>>9
普通もっと早く見つかるだろう
10:
お前のの口癖バーロォだろ
13:
お前のじっちゃん探偵だろ
14:
(´・ω・`)とランク付けしたけどまあどれも臭いんだホント、動物園の象の檻みてえな
他には風呂の中で死んでた爺さんと車の中でガソリンで焼身自殺したやつ
車のパワーなんちゃらみたいなイスを前に出す仕掛けで首絞めて死んでたやつ
飛び降り自殺で下半身パーンが印象的
16:
死体片付ける仕事でもしてんのか
17:
それって仕事?回収してんの?
18:
ベスト3はわかった
次はワースト3を発表しろ
19:
警察関係者か通報しとくわ
20:
警察が2とかこの国終わってんな
100

続き・詳細・画像をみる


【悲報】ダウン症の子供とその親の500人、渋谷の公道をパレードへ 「私たちの本当の姿を見て!私たちは可哀想な存在ではないの!幸せなんですっ!」

【ニュー速】全10巻ぐらいで面白い漫画ない?少女漫画でもいい

一人暮らしして人生変わった

イカの形をしたかわいい消しゴム「Splatoon 消しゴム」三栄貿易より発売!

月9ドラマが苦戦続きのワケ…時代錯誤に大手芸能事務所依存

LINEぼく「会社休みます」上司「無断欠勤な」

【北斗の拳】よく考えてみると、ケンシロウがいない方が世の中の為にはよかったんじゃ?

大学生ですが社交辞令がわかりません。社交辞令とそうでない本気の相手との見分けはどうすればいいのか。

2chで長文で説明させた後に「よくわかんない」って言うの楽しすぎワロタァwwwwww

元ゲーム会社勤務の俺が「NEWGAME!」を見た感想

『ペルソナ5』の坂本竜司を嫌いな奴多いな!

わりとガチで義務教育で接客業のバイト取り入れた方がよくね?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先