同級生「貴女は俺にとって特別な人です」back

同級生「貴女は俺にとって特別な人です」


続き・詳細・画像をみる

0:
16歳の時、久しぶりの小学校の同窓会で会って一言話した同級生からフェースブックに来ていたメッセージ。
ロミオ?というよりも、勘違いかも。以下本文、長いです。
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1394892969/
さっき電話してみたんだけど、上手くつながらなかったからメールにします。
思い残す事はないかなって色々考えてたんだけど、
貴女の事が浮かびました。
中学、高校、大学と色々な人と関わって来たけど、俺が本当に
好きになれる人はいなかったんだ。貴女以上に。
おかしいよな。俺が知ってる君は昔の話なのにさ。
会えた時はとても嬉しかった。
覚えてるかな?
そしてあの時二人で会って話せたのに、ちゃんと気持ちを伝えられない事をすごく後悔した。今でもそう思う。
連絡が途切れてからは、すごく落ち込んでたし。
それからは、もうその事を考えないようにしてた。
だから高校の間は部活に没頭してた。大学になってからもその延長線上にいた。
もしまた話すきっかけがあるとしたら、それは日本一を決める試合の時だけだろうなって。
そこに貴女を呼ぶんだって。
今更何を言ってもしょうがないだろうけど
自分の気持ちに決着をつけようと思った。
それでもうだうだと考えがまとまらないまらず、気づけば今日になってた。
本当に俺は煮え切らない奴だ。
要するに言いたい事は、貴女は俺にとって特別な人ですって事。
勝手にそう思ってる。
貴女は俺の事をどう思っていたのかな?
教えてください。待ってます。
もちろん彼とは付き合ってはいないし、話したのも10年近く前の同窓会だけ。 何より貴女、の連発にぞぞぞっとしてしまい、そのままスルーし続けています。
長くなってしまいすみません!
152:
>>150
勘違いか人違いじゃなければ、妄想をこじらせたヤバイ人か似たようなメールを手当たり次第出してるような感じかな。
スルーは正しいと思う。
しかし、やっぱFacebookはターゲットを突き止めやすいんだね。
153:
>>152
フェースブックはどうしても本名でやっているからですかね。
接点がなさすぎてロミオだと見抜けずに友達リクエストを承認したらこのような結果に…反省です。
154:
>>153
そもそもロミオされる心当たりないんじゃしょうがない
スルーしてれば次のターゲットに行くと思うよ
151:
>連絡が途切れてからは、すごく落ち込んでたし
人違いしてそうだな
15

続き・詳細・画像をみる


ぼくらのってアニメより原作の方が面白いの?

月9の平均視聴率ヤバすぎワロタwwwwwwwwwww

【155枚】 最近のboketeのレベルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ブラック勤務9年目、今年の昇給額wwwwwwwwww

【朗報】久保帯人先生、軽い気持ちでツイッターに復帰

かっぱ寿司、営業利益89%減──なんでなん…お前ら昔はやすいうまい言うてくれてたやんか!

J( ‘ー`)し「勉強頑張ってる息子の夜食にラーメン作るわ!」

業スーでブラジル産鶏もも肉が2kg495円!

彼宅でお泊まり中の早朝に、隣の家の工事が始まった。

一般人がするジョーカーの仮装wwwwwwwwwwwww

引退試合をやってあげたかった外人助っ人

ワイ(14)「敗戦国の人間は皆殺しってマジ?」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先