【韓国】朴大統領の支持率14%、リーダーシップ空白…危機克服マニュアルを作ろうback

【韓国】朴大統領の支持率14%、リーダーシップ空白…危機克服マニュアルを作ろう


続き・詳細・画像をみる


とりあえず反日、三四も五も無しに、とにかく反日。
彼らに他に打てる手などない。それが彼らの伝統文化。
6 :
マニュアルならもうあるだろ。反日ボム。
政権序盤から乱用したせいで効かなくなってるだけで。
7 :
竹島上陸とか国交断絶なら支持率爆上げ間違い無しだよw
9 :
日本の森元さんは一桁だったような
反日じゃダメだろ
在日返還で支持率全開だろ
13 :
>>9
竹下さんは総辞職前日に3.8%を叩き出した、消費税とリクルートのWパンチで。
大災厄でも起きれば菅直人みたいに逃げ切れるかも。
10 :
解散とかできないんだっけか
11 :
反日活動が収まると
こんなものか
12 :
前の明宏大統領は逃げきってたと思ったが
14 :
諦めんなよ…諦めんなよ、お前!!
どうしてそこでやめるんだ、そこで!!
もう少し頑張ってみろよ!
ダメダメダメダメ、諦めたら!
周りのこと思えよ、応援してる人たちのこと思ってみろって
あともうちょっとのところなんだから
馬英九だって支持率ヒトケタで何年も頑張ったんだよ!
ずぅーとやってみろ、必ず目標を達成できる!
だからこそNever Give Up!!
(鼻をほじりながら)
15 :
もうギブアップするしかないんじゃないか?
国連に頼み込めよ。大統領を追い落としても、次がいない。
どうすんだコレ?
16 :
青瓦台も捜査してるんだって
もうダメだなw
17 :
次ってパン君?
18 ミリヲタ相模川右岸 New! 2016/10/29(土)20:47:57 ID:DEM
>>17
もしくはノムたんと同類のムン・ジェイン
20 :
>>17
それっぽいね
19 :
次は全世界で認められてると噂のパンくんがいるしね!
パンくんになったら、さぞかし国内平定するんじゃないかなあ
だって全世界を手中におさめ、世界の対立をどちらかに
傾ける事なく収めてきた、後世に名を残すべき名事務総長だしね!
21 :
韓国が傾いた原因は、世界大統領の強引な韓国びいきだ。
韓国国民は、その被害者になった。
5 :

続き・詳細・画像をみる


ジモティーとかいうサイトの闇を淡々と貼っていく

高梨沙羅 整形したんかよwwwwwwwwwww (※画像あり)

とりあえずプリキュアに変身してハロウィンを守ってきた

のび太「よっしゃ、ち○こ切ったぞ!」ドラ「君は実にバカだな」

日本ハム10年ぶり3回目日本一!8回猛爆バース適時打にレアード満塁弾! 広島ジャクソン崩れ C4-10F

おまえらの座右の銘なんなの?

八幡「小町と一緒」

お金持ちと結婚して旦那さんの希望で専業の友人がなんかおかしいと思う私が変なのか

民進党「消費税10%引き上げ延期に反対」←あれこの前、消費税増税に反対してたよね

【デレミリSS】木下ひなた・工藤忍「りんごのマーチ」

なぜ、自称善人は自国の貧困家庭を支援せずに発展途上国に学校を作りたがるの?

【悲報】ワイ30歳年収330万、底辺で咽び泣く

back 過去ログ 削除依頼&連絡先