【前編】里帰り出産して帰るとアクセサリー入れの中が空になっていたので通報→すると旦那の様子がおかしくなり、なんと犯人は...back

【前編】里帰り出産して帰るとアクセサリー入れの中が空になっていたので通報→すると旦那の様子がおかしくなり、なんと犯人は...


続き・詳細・画像をみる


フェイク込みでそんなに昔でもない昔話を投下。
 里帰り出産の際に母から誕生石をあしらったアクセサリーをお祝いにもらった。
なので家に帰った後、しまおうと化粧台の引き出しにしまっておいたアクセサリー入れを開くと、空になっていた。
 独身時代に空き巣に遭った事があるので驚いてあわてて通報→ちょっとした騒ぎになった。
Kに事情を説明している途中で旦那が帰宅。 事情を知った旦那の様子がなんだかおかしい。
「こんなことで警察を呼んで・・・」と旦那に叱られたが、逆に警察の人が、
「高価な品々がなくなっているんですよ。こんなことじゃないでしょう」と旦那を叱ってくれた。
 
 警察が帰宅した後も、旦那は「お前の勘違いだろ?」とか「赤ん坊がいるのに警察を家に入れて・・・子供のことも考えろ」
とか斜め上の説教をされるので、イライラしてつい、「何か通報されるとまずいことでもあるの?」と聞いてしまった。
 するとグーパン。初めてのことで怖くなったので、近距離に住む妹に連絡、迎えに来てもらい、妹の家に滞在することになった。
滞在中、騒ぎを聞きつけた近所の人から連絡が。
 なくなったものの詳細は伏せて、かいつまんで事情を説明。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。と言っておいた。
307:
 殆どの人からは、「大変だったね。何かあったら出来る限りの協力は惜しまないよ」
といった言葉をもらったが、たった一人、三軒ほど隣のA奥からは、
「勘違いかもしれないのにあんまり人を疑うのはよくないよ」「”アクセサリー”なんてまた買えばいいじゃない」
というこのスレのテンプレどおりの返答が。
 でもそのときは気が立っていて、
「なぜ知ってるんですか?誰も知らないはずなんですが」と聞くと返答なし。
 でももしかしたら旦那が話したのかもしれないし、失礼なことを言ったかもしれないと思い、
「言い過ぎた」と謝罪しようと思ったらなぜか着拒。
308:
旦那に元がついている事を願って支援
309:
グーパンの時点で何だかもう危ないにおいが。
311:
赤ん坊がいるお母さんにグーパン…クズ以下だな。
312:
 そのときはてっきりA奥が疑われて怒っているのかと思って、
A奥に直接会ってお詫びしようと思い、家に一旦帰ることに。
 するとKから連絡。
私と、夫以外の第三者の指紋がアクセサリー入れや化粧台から見つかったんだけど、
その他にもベッドやトイレ、台所など家中からその第三者の指紋が見つかった。
単なる空き巣とはちょっと・・・とKは濁していた。
 旦那さんが何らかの事情を知っているのかも・・・・と言われ、夜帰ってきた旦那を問い詰めた。
313:
旦那と三軒隣奥の不倫の匂いが・・・。
旦那がプレゼントしたか?
314:
旦那と3軒隣の奥さんが。。。。あー!
315:
もしかしなくても奥様が里帰り出産中にグーパン旦那と三軒隣奥が…あああ。
316:
それしかないね。
317:
アッー!
318:
 すると旦那がやっと白状した。
旦那、A奥と浮気してた。
A奥、うちの旦那とは中学時代の同級生。 
A旦那は、単身赴任で小梨なのをいいことに、どうやら私が里帰り出産中に、
ずっと家に引き入れていたみたい。
 私が妊娠してからレスになったし、私が子供中心の考えになっていって寂しかったから
って言い訳してたけど、夫婦のベッドでA奥と行為してたんだ、とか
キッチンにはちょっとこだわってたんだけど、
このお気に入りのキッチンでA奥が料理作って旦那に・・・・って思うと吐き気やら
悲しいやら怒りやらいろんな感情が湧き出てきて、思わず戻してしまった。
319:
紫煙
324:
不倫浮気の上に妻の私物を与えてたって…。
332:
>>324
しかも出産祝いの品……
335:
>>332
違うよ、出産祝いの品を仕舞おうとしたらだから、それ以外のアクセサリーだよ
336:
出産祝いの品をしまおうと思って、アクセ入れがカラになったのに気がついたんだよ。
338:
>>336
あ、そうか、読み違えてた。訂正ありがと。
325:
アクセ&旦那泥
328:
これは見事なクズっぷり
331:
しかし…
書いてて辛くないか?
大丈夫?
333:
グーパン旦那の見事なエネっぷりに吐いたわ
334:
>>ID:XvhoVLWo
大丈夫か?!
フラバで吐いたりしてなきゃいいんだが…
339:
すみません、書いててまた気分が悪くなりました。
ひとまずその日は妹にまた来てもらい、旦那を追い出した。
 翌日近所の人にA旦那の連絡先を聞くと、ついでにその人が私がいない間に
A奥が私に疑われて、嫌がらせされて辛いということを近所中に触れ回っていたということを知った。
A家に凸するも留守でA奥行方不明。A旦那と連絡をとり事情を説明。
 週末にA旦那と落ち合うことに。ちなみにうちの旦那、
「ここは俺の家だ、開けろ」とうちに毎日凸してきてたけど
「A旦那と連絡とって、四人で話合うことにしたから。」と場所と日時を伝えると
凸はピタッととまった。
340:
不倫の上に嫁の私物を窃盗か・・・・救いようのないクズ共だな。
341:
男がそういうときに暴力を振るうってのは、大抵図星の時なんだよね…
大紫煙
343:
>>341
典型的なDV脳だよね・・・・
342:
旦那、天晴れなクズっぷりだな
344:
リアルに遭遇
私怨
347:
私怨
腹がたってきた
348:
私怨 エネと泥のコンボか
349:
エネで泥でしかもプリンですよ。Wで。
350:
 当日私一人では心細いのではと、妹も急遽来ることになり、5人で話し合うことに。
 子どもは姑にみてもらいました。義実家も今回のことに非常に憤慨していて、
私に追い出され近距離の義実家にやってきた旦那を、私から事情を聞いてすぐに追い出してくれたそうです。
A旦那は平謝り。A奥ふてくされ、うちの旦那は上目遣いでオロオロ。
私は、「ともかく被害届は取り下げない。あのアクセサリーは結婚指輪や婚約指輪だけじゃない。 独身時代にコツコツ貯金して買ったもの、誕生日祝いに家族からもらったもの、曾祖母や祖母の形見もあった。
それだけじゃない。人の家で人がいない間に汚らしいことをしてたと思うと、もう我慢できない。
しかも、この女はご近所に根も葉もないことを触れ回ってた。絶対許さない」
と、事件にするということ、ご近所には真実を伝えること、アクセサリーを全部返すこと、慰謝料、引越し代などを要求することを伝えた。
 A旦那は「もちろん要求は飲みますが、何とか穏便に済ますことは・・・」と言って来たので、
「あなたが留守中に奥様が浮気して、あなたのベッドでセックスして、あなたの食器でご飯食べて、
さらにあなたの貴重品をくすねられたら、それでもあなたは穏便になんて言ってられますか。」
と返したら、「そうですよね・・・・」とうつむいていた。
345:
日付変わるからトリ付けてよ
357: アクセサリー ◆b1n3fIcnZ. 2010/01/30(土) 23:57:40 ID:XvhoVLWo
鳥つけます。
A奥は「あなたが悪いんじゃないの??ちゃんと旦那の管理しとかないから。
アクセサリーだってちょっと借りただけじゃない。そんなことでいちいち警察呼ばないでよ。 警察だって迷惑するじゃないの。妊婦かなんか知らないけど、妊婦だからって
何でも許されるなんて思わないでよね。」と、あまりにも意味不明で斜め上な反論をされたので、 出産後ということもあり、思わずつかみかかってしまいました。
一同がなんとか取り押さえていましたが、A奥が勝ち誇ったような顔をして
「ほら、これでおあいこね!」と言うので、コップの水かけて
「話し合うことはもうないです。あなたも分かってるわよね。離婚だから。」
と、ずっと黙ってるしか能のなかった旦那に言い捨てて、そのまま妹と帰りました。
358:
気になりすぎてF5押しまくり紫煙
361:
A奥カスだろ
つーか旦那、なんか言えよ
362:
カスだから不倫なんかするんだと思います。
363:
目の前の快楽に流されて、なーんも判断できないカスだな。>旦那
364:
不倫バカ共地獄へ落ちろと念じつつ私怨
365:
おあいことか…全然あいこじゃないよ
なんで泥ってこう論理が破綻してるんだろう
368:
嫁が妊娠中なのに「管理しないのが悪い」とか。
367: アクセサリー ◆b1n3fIcnZ. 2010/01/31(日) 00:03:40 ID:XvhoVLWo
 その日の夜にA旦那が菓子折りとお金とアクセサリーを持って謝罪に来ましたが、
アクセサリーだけ受け取りました。手付かずのようで、目立った傷がなかったのが
幸いでしたが、数が足りず、問い詰めると売ってしまった物もあったと・・・・。
 必ず買い戻すから穏便にと言ってましたが、私は改めて被害届は取り下げない旨を伝えました。
Kにも事情を説明しておきました。
371:
アクセサリー、借りただけなら、持ち主が帰って来るまでに返せよ…
と、脱力しながら私怨。
373:
「借りただけ」って売り払ってるのはどう説明するんだ・・・
374:
Aはさっさと告訴して、旦那も慰謝料請求でいいんじゃね?
375:
おいおい売ったって…
380: アクセサリー ◆b1n3fIcnZ. 2010/01/31(日) 00:09:48 ID:ZvAmK8Hb
 A奥をKに持っていてもらった後は、ご近所にも謝罪がてら事情を説明して回っておきました。
旦那は義実家にぎゅうぎゅうに締め上げられたようで、離婚の話し合いをする際に
会ったときにはやつれてて別人のようでした。
 義実家がまともでよかったです。
 離婚話も若干ごたついたものの、義実家のおかげで比較的スムーズに進み、相当な額の慰謝料をもらって離婚しました。
381:
旦那がひどいなー。
A旦那の私物もとってるんじゃねーの
376:
きっとA旦那も単身赴任先で不倫してると思う。
378:
>>376
なるほど
A旦那の”穏便に”がどうにも腑に落ちなかったが
A夫婦はおあいこ不倫なのかな
普通ならA旦那も離婚考えるよねー
もっともフェイク入りだから真実は別なのかもしれないが
370:
A旦那も、穏便にすませてどうするんだ。
そのプリン泥棒嫁と添い遂げるつもりだったんだろうか。
377:
支援
旦那がプレゼントみたいに渡したわけじゃなく、
Aが盗んでいったってことか。
旦那はそれを黙認?
379:
>>377 犯人がわかってたから最初にふぁびよったんだと思う。
387: アクセサリー ◆b1n3fIcnZ. 2010/01/31(日) 00:14:19 ID:ZvAmK8Hb
>>370 A旦那、大きな企業にお勤めで出世コースに乗っていたようで、
あまり揉め事を起こしたくなかったようです。
>>377 A奥が勝手に持っていったようです。
アクセサリー全部旦那からの贈り物だと思ったようで、(A奥が好きな)旦那に贈り物もらってずるい
という嫉妬心もあったようです。実際には自分で買ったものや家族にもらったものがほとんどだったんですが・・
389:
乙でした。
それこそA旦那が嫁をきちんと「管理」しておけと。
390:
これからはどうか沢山の幸せに恵まれますように。
本当に乙でした。
385:
>>380

Aから慰謝料とれた?
400: アクセサリー ◆b1n3fIcnZ. 2010/01/31(日) 00:20:32 ID:ZvAmK8Hb
>>385 A奥実家経由でかなりの慰謝料をもらいました。
A奥実家、慰謝料のために家手放したらしいです・・・・
どうやらA奥、A旦那の私物をうちの旦那に勝手にあげていたようで・・・
それに私は気づかなかったんですが、それをうちの旦那が、最初の離婚の話し合いの際に
「夫の些細な変化に気づかないなんて妻として(ry」と斜め上な話をしだして、
義父や義弟に盛大に〆上げられたことと、ロミオメールなどがきた以外は比較的スムーズな離婚劇でした。
399:
でもよく考えたら、A奥小梨だからママじゃないよね。
391:
売られた分は戻って来たの?
392:
A旦那、出世コースだろうなんだろうが、泥でキチな妻をかばって
飼い続ける方が社会的に危険なことに気づいてねぇ・・・・
408: アクセサリー ◆b1n3fIcnZ. 2010/01/31(日) 00:25:08 ID:ZvAmK8Hb
>>399 実は後だしになりますが、A奥妊娠してたようです。
だいぶ後になって、子どもと三人の写真つき年賀状が弁護士さんの事務所に届いたとか。
>>391 なんとか戻ってきました。
>>392 そのことに近いことをA旦那に言っておきました
411:
……誰の子?
415: アクセサリー ◆b1n3fIcnZ. 2010/01/31(日) 00:26:48 ID:ZvAmK8Hb
>>411 元旦那の子です。
424:
>>415
あ、やっぱそういうことなんだ…へぇ〜…うわぁ…
417:
A夫婦は離婚してないってこと?
それとも…グーパン旦那と再婚した?
420: アクセサリー ◆b1n3fIcnZ. 2010/01/31(日) 00:27:52 ID:ZvAmK8Hb
>>417 A夫婦は離婚しました。
どうもA奥元旦那と再婚したようです。
421:
それはまたどこまでもカスな夫婦の誕生なのか・・・
子供に罪はないが、義実家から完全に見放されただろうねぇ。
433: アクセサリー ◆b1n3fIcnZ. 2010/01/31(日) 00:30:59 ID:ZvAmK8Hb
>>421 義実家勘当したそうです。相続もさせないようにしたとか。
義実家とはたまに付き合いがあります。子供の祖父母ですし。
馬鹿の状況を一応把握するためというのもあります。
その代わり、念のため連絡先は携帯のみで住所などは一切教えていませんが。
423:
げっ…
425:
A旦那、出世のためなら何もかも犠牲にする男か…。
母親は逆ギレプリン女で泥棒なんて、碌な子供に育たなそう。
428:
>>425
ちゃんと嫁
429:
>>420
あ、そっちか!ますます碌で無ししか育たなそう。
431:
あー…その子供がカワイソ過ぎる…
子供に罪はないとは言いつつ、罪の子供だよなぁ。
しかもそういうこと(不倫&窃盗)をしでかす両親…ちゃんと暮らせるんだろうか…
430:
まあそれなら、元旦那がロミオ化して付きまとうことはないだろうけど
絶対にAは同じこと繰り返しそうだ・・・・
438: アクセサリー ◆b1n3fIcnZ. 2010/01/31(日) 00:32:38 ID:ZvAmK8Hb
>>430 ロミオよりもジュリのほうが強いかもしれません。
弁護士さん経由で、ジュリからの接触や連絡がよくありました。
442:
>>438何を言ってきたの?
443:
Aが何をジュリる必要があるんだろう?
旦那も子供もゲットしたじゃん。糞だけど。
460: アクセサリー ◆b1n3fIcnZ. 2010/01/31(日) 00:40:06 ID:ZvAmK8Hb
>>442>>443
 弁護士さんはオブラートに包んで言ってくれましたが、要約すると
・あんたのせいで離婚しなきゃいけなかったり、馬鹿と引き離されたりして
辛い目にあったけど、馬鹿の子を産み、結婚することになった。
あんたにはこの結婚と出産を祝福する義務がある→出産祝いと結婚祝いよこせ。
・あんたのせいで馬鹿が転職することになった→収入ダウン。私やA旦那の慰謝料
支払いに四苦八苦している。→慰謝料払わない。むしろ慰謝料払え。
・子どもに祖父母がいないのはかわいそう→馬鹿義実家とA奥のとりなし汁!!
・実家がなくなった!!→慰謝料(ry
すみません、要約になってないですね・・
461:
>>460
お約束のナナメ上すぎて言葉も出ない・・・
まぁなんというか激しく乙
462:
うわ〜、まさに斜め上のキチガイ理論だ・・・・
463:
>>460
つまり貧乏なのねw
赤ちゃん可哀想。
父親はDQNで、母親は遊び女で、
両家の祖父母から疎まれて
なんのために生まれたんだろうね
464:
身から出た錆だろうにクズ…
465:
すげーwww
466:
やっぱり馬鹿は罪でした。
467:
金金金金・・・・・・・・・・・分かり易過ぎて脱力したわ
470:
たぶん、遠くないうちにまた不倫するね。
今度は旦那の稼ぎが悪いからとかまた斜め上理論展開すると思う。
472: アクセサリー ◆b1n3fIcnZ. 2010/01/31(日) 00:44:09 ID:ZvAmK8Hb
それに対して私が「馬鹿死ねあほ、どの口がそれを言うお断りだこの泥棒遊び女が」
を、オブラートに包んで弁護士さんに伝言を頼み、要求をはねのけていると、
今度はジュリ化。
・ご近所同士だったじゃない。
・同じ父から生まれた子を持つ母親同士じゃない。助け合いましょう。
・もう過去は水に流しましょう。
・・・・・。
473:
何か今後のアクセサリーさんが心配になってきた
474:
うわー完全にいっちゃってるね
こんなキチに関わってかなりのダメージだったけど
今が幸せならば石に躓いたくらいに思っといたほうがいいかも〜
乙でした
481:
>同じ父から生まれた子を持つ母親同士じゃない。助け合いましょう。
482:
> もう過去は水に流しましょう。
加害側のセリフじゃないな
483:
報告を読んでるだけなのに精神的にガツンとくるな・・・
484:
A奥(元)がクソなのはいうまでもないが、
泥棒して元妻にたかり&難癖つけるようなキチと結婚した
アクセサリー奥の元旦那の気持ちもわからん。
激しく乙だけど、そんなバカな男と離れられて結果的にはよかったと思う。
これからの人生に幸あれ。と思うが相続そのほかで
からんできそうだね。対策はとってあると思うけど。
490: アクセサリー ◆b1n3fIcnZ. 2010/01/31(日) 00:50:41 ID:ZvAmK8Hb
 よく考えたら全然スムーズな離婚劇じゃないですね。
離婚そのものは割とスムーズだったんですけど後処理が・・・
正直、A奥もその子どもも馬鹿も皆死んじゃえば良いのにって本気で思う自分が
時々現れて、嫌になります。
497:
>>490
それくらい思いたくなっても仕方ないというか、当然だよ
こんな思いしたんじゃね。
502:
いや、氏ねと思ってしまうのは仕方がないと思う。
実際に行動にうつすわけではないんだから、あまり罪悪感を持たないようにね。
アクセサリーだけでなく家庭も奪われたんだからねえ。乙。
494:
つか、結局A奥は実刑にならなかったのか。
506: アクセサリー ◆b1n3fIcnZ. 2010/01/31(日) 00:58:38 ID:ZvAmK8Hb
>>494 執行猶予がつきました。
 義実家にも勘当されたにも関わらず、たびたび連絡があるようです。
「お義父様〜お義母様〜孫に会ってあげてください〜」なんですけど、
実際のところは皆さんの想像通り、義実家財産相続ウマーなんでしょうね。
義父母は「そんな誰の子か分からん子は孫じゃね」で突っぱねてるそうですが・・
509:
>>506
子供に罪は無いと言っても、親が親じゃ
義実家も迂闊に手を出せないでしょうね。
510:
A奥、そこまでたちわるいと、
執行猶予中に泥か万引きで塀の中に入りそうな気がするな。
窃盗悪いと思ってないんだろうし。
512:
>>506
どこまでツラの皮が厚いんだよ、A…orz
まさに盗人猛々しい…!
515:
ちょっと目を離していたら怒涛の展開がw
やっと追いついたよ。
屑は屑同士でくっついたことだし、今後も自業自得な生き方をして転落して
いくだろう。そんな両親の間に生まれた子供は気の毒だけど、下手に干渉
する必要も義務もないんだから、別に気に病むことはないよ。
馬鹿が馬鹿として(しかも二人)馬鹿なことをやった結果のことなんだし。
517: アクセサリー ◆b1n3fIcnZ. 2010/01/31(日) 01:10:00 ID:ZvAmK8Hb
ありがとうございました。
あんまり人に言えない話なので、吐き出せてすっきりしました。
 スレ違いとなりそうなので、また何かあったら別のスレでと思います。
518:
>>◆b1n3fIcnZ.
お子様共々お幸せに。
519:
元旦那もA旦那の私物パクっているよね?
Aがくれたにしろ、平然と使っていた犯罪者じゃん
近い将来、二人で仲良く刑務所に行くよ
そうなるように祈っておくよ
520:
子に罪はなくとも、親が罪を犯したせいで生まれながらに厄介な立場になる。
まさに親の因果が子に報いってやつだな。
でも、最大の被害者であるアクセサリーさんが気に病む必要は全くない。
521:
>>517
乙でした
義実家がまともでほんとによかったね
今後、お子さんもアクセサリーさんも幸せに暮らせますように
523:
グーパン旦那は窃盗と傷害か。夫婦そろって執行猶予中?
524: アクセサリー ◆b1n3fIcnZ. 2010/01/31(日) 01:17:57 ID:ZvAmK8Hb
 >>523 A元旦那の私物持ち出しなどは慰謝料で決着したようです。
526:
>>524
アクセサリー奥のお子さんの養育費は、ちゃんと貰ってるの?
むしり取ってでも払わせて。
528: アクセサリー ◆b1n3fIcnZ. 2010/01/31(日) 01:43:37 ID:ZvAmK8Hb
>>526 最初に半分ほど一括で払ってもらって、残りは分割にしてますが、
最近滞りがちです。A奥と結婚してから滞っているみたいです。
 ここではスレ違いになるので、別の場所でご報告させてもらいたいんですが、
どこに行けば良いでしょうか??どなたか誘導お願いします。
532:
ここはどうでしょうか?
★その後いかがですか?in育児板★26
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/baby/1257507171/
534:
あ、新スレが立っていました
★その後いかがですか?in育児板★27
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/baby/1264865924/
535: アクセサリー ◆b1n3fIcnZ. 2010/01/31(日) 01:52:37 ID:ZvAmK8Hb
了解しました。その後に移動します。誘導ありがとうございました。
527:

続き・詳細・画像をみる


ワイが3年間コツコツと集めてきたおみやげの剣コレクションwwwwwwwwwww

哀愁まといしサムライ。「ファイナル・カウントダウン」をウエスタンスタイルでカバー

ウィキペディアの記事の編集監視してるやつ怖すぎやろ

ネトゲで急にいなくなる奴wwwwwwwwwwww

なんで漫画やアニメって「吸血鬼」の位が高いの?

デスノートの夜神月というなろうでも通用しそうなスペックの主人公wwww

愛知のひき逃げ教師、誤摩化すために現場に戻り目撃者装う。被害者や警察に即バレて停職6ヶ月

暑かったから半袖で溶接作業した結果ンゴwwwwwwwwww

昨日車が大破したんやが・・・・・・

「チョン」と言えなくなるな 外国人差別、国が初の実態調査へ

有給を取って静かな一日、パソコンに向かっております。

東京の渋谷とは比べ物にならないJR福島駅前のハロウィーンの様子

back 過去ログ 削除依頼&連絡先