松本人志「(君の名は。の興行収入を見て)100億超えるにはやっぱりブスなOL巻き込まないとアカンな」back

松本人志「(君の名は。の興行収入を見て)100億超えるにはやっぱりブスなOL巻き込まないとアカンな」


続き・詳細・画像をみる

1:
ワイドショーより
関連記事
- 【SMAP解散騒動】松本人志「本当のことなんか言えるはずがない」
- 松本人志「最近バカなアイドルが司会者に話振ってもらうためによくそれをやる」
- 松本人志 ネット上の過度な芸能人叩きに苦言「言葉の自由度は減ってる」
- 浜田雅功の私生活に松本人志も驚愕www
- 松本人志のTwitterがマジで理解不能wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
     
スポンサードリンク
2:
一理ある
4:
巻き込めたら行けたみたいな言い方はNG
22:
松本人志はブスなOLに媚びたクソ映画とでも言いたい感じやったな
23:
君の名はにOL出てた?
30:
>>23
映画の観客としてOL層を巻き込めたから売れた っていう主張やぞ
44:
>>30
なるほど

28:
そらそうよ
成功させるにはミーハーのバカ女見に来させるのが1番やからな
29:
松本は自分の映画の言い訳したいだけだから映画批評では一般人より宛にならないぞ
85:
村本「周りの芸人で面白かった派の奴等は、学生時代華やかな青春と無縁だった奴ばかりだった」
ファーwwwwwwwwwwwwwwwww
陰の名は。wwwwwwwwwwwwwwww
127:
>>85
松ちゃんとジュニアが面白い奴は根暗が多いって言ってたな
156:
>>127
それタモリも言ってたな
21:
松本人志「なんか映画の専門家かなんか知らんけどプロから見るとおもんないって言うけどね、
それただ流行ってるから流されてあんた見に行っただけなんやろって。
若者向けの映画若者の間で流行ってるもんをおっさんが見に行ってこんなん芸術じゃないとかなんとか。
お前はポケモンやらドラえもんやら映画見に行ってこんなん子供だましやって言うんかって。
興行収入がすごいのはそれだけ評価するべきやん。
映画として高尚かどうかとかよりも。
まぁ俺の映画もいろんな評価はあるけどおもろいって言うのは人それぞれやからね。」
26:
>>21
潔くて良いな
52:
>>21
そのわりにはガッツリ千尋を批判していたもよう ラジオで
5

続き・詳細・画像をみる


結婚する娘に茶道・華道・着付け・礼儀作法を身につけさせてほしいとの依頼。ところが式まで2ヶ月弱しかない

潤滑油「本日より入社する潤滑油です」社畜「油じゃねえか」

ホエルオー「無理ですって!こんな狭い水路!」 ワイ「うるせぇ!なみのり!!」

こんな身体になってしまってもエロい仕事で稼ぐしかない女・・・(画像)

【社会】クマに襲われ女性が頭をかまれる=河川敷に3頭・・・福島

「お願いだから推理小説の犯人だけは言わないで」って言ったら、犯人の名前は言わないけど微妙にヒントっぽく言うようになった。

旦那が赤ちゃんの名前を義母につけさせるときかない。旦那「親孝行させてくれ。名前ぐらいいいだろ」

【ワロタ】寺住職と結婚した友人。当然仏前式で親戚も坊主多数で和やかな式だったが写真撮影で悲劇が…

【朗報】漫画家さん、マナーの悪い♀さんを撃退する

彼が「白いごはん」を食べなくてモヤモヤする。味噌汁のお椀に直接白いごはんを投入したりする

【悲報】なんJ民、平均年収600万を馬鹿にする

【悲報】映画デスノート最新作、酷評の嵐『酷い』『駄作』

back 過去ログ 削除依頼&連絡先