【政治】TPP、来月1日採決調整 衆院本会議、自公方針back

【政治】TPP、来月1日採決調整 衆院本会議、自公方針


続き・詳細・画像をみる

1:
.
自民、公明両党は今国会の焦点となっている環太平洋連携協定(TPP)の承認案について、11月1日午後の衆院本会議で可決し衆院を通過させる方向で調整に入った。
同日午前の衆院特別委員会で締めくくりの質疑を行い、採決する案が出ている。関係者が明らかにした。野党が時期尚早と反発するのは必至だ。
11月1日に衆院を通過させれば、参院が議決しなくても憲法の規定で会期最終日の同月30日に自然承認される。自民党筋は衆院本会議採決の時期に関し「11月1日を目指している」と述べた。
@依頼スレ
共同通信WEB(2016/10/27 21:25)
http://this.kiji.is/164349449517712885
・関連スレ
【TPP国会】TPP27、28日に質疑=与党、採決は提案せず?衆院特別委©2ch.net
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1477395949/
2:
ブサヨ「強行採決だ!」
9:
>>2
ネトサポ乙!
5:
粛々と進めてくださいな。
そのために選挙勝ってるんだからね。
7:
日本オワタ。
10:
維新も賛成するってよ
与野党の賛成で可決成立だな
12:
野党とマスゴミがまた鬼の首を取ったよう強行採決だ?って騒ぐんだろうな
今度は、何日審議拒否するんだろうw
42:
>>12
今地方公聴会の最中なんだけど
14:
バターが安く買える
22:
TPP賛成の馬鹿って存在するの?
24:
よく見ていろ野党ども
これが真の売国というものだ
27:
これからTPPで自動車販売増やそうとしていたのに三菱自工を取られてしまうなんて
政府はどう考えてもおかしいだろ。
28:
■現在の日本
政治の腐敗とは政治家が賄賂を取ることじゃない、それは政治家個人の腐敗であるに過ぎない。政治家が賄賂を取っても、それを批判できない状態を政治の腐敗というんだ。
   ヤン・ウェンリー
29:
売国の総仕上げだな
これが日本人の望んだ売国だから自業自得だ
31:
「予定通りに強行採決で行く」
32:
ほとんどまともな審議してないのに採決できるんだ?
最初から強行採決とか言ってたもんね。
33:
もう三流政治家には止められないか
ヒラリーに期待するしかないな
35:
審議は佳境などととぼけたことを抜かす自民のジジイがいるようだな。
調整金問題をどうするんだよ?
まだ決着はついていないだろう。
食と安全、農業だけの審議で採決だと抜かすのか?
攻めの農業と言い出した安部自民が責任をもって攻めの農業の全工程表を出せよ。
66:
>>35
調整金に問題なんてないでしょ。
sbs米は10万トンの枠内でしか輸入されない。
日本は780万トン年間需要があること忘れて
ない?価格下落効果なんてあるわけない。
定量的な分析を出さずに批判するマスコミや
野党を真に受けるなよw
36:
選挙終わるまで待てないのかね
39:
「日本の美しい棚田を守りたい!」とか言っていたお調子者がいたらしい。
49:
マイナンバーですらなんかグダグダになってて
わけわかんなくなってるのに、
TPPやっても普及しなさそう。
やめとけって。
53:
アメリカとTPP結ぶから、ロシアとの北方領土問題には口出ししないでくれっていう密約があるらしいぞ
安倍もさすがに宗男の二の舞いはごめんらしい。
59:
>>53
売国取り引きかよ
しかも北方領土は譲歩しまくりで面積7%の2島返還が濃厚だし
55:
気合い入れて反対しろや野党
56:
民主主義が死ぬ日
60:
おいおい、勝手に売国政策すすめてんじゃねーよ
国賊政党
米外資と経団連の金儲けの為だけの愚作に国民付き合わせるつもりか?
不利益が生じたらどう責任とるつもりだ?
守銭奴と政治屋ども こんな筈じゃなかった····って泣いて土下座しても許さんぞ
6

続き・詳細・画像をみる


お前らなんで俺の隣ばかりに来るの?

ひきこもり相談員 伊藤さん「一度ひきこもりになってしまうと無理ゲーです」

梨子「触ってみよ?」ルビィ「ひゃっん?」

はごろもフーズがゴキブリ入りシーチキンを販売…はごろもフーズ「製造過程でのゴキブリ混入が判明しましたが、公表や自主回収もしません」

『警告。たかしがオ●ニーを開始しました。』J('ー`) し「!!」

姉が結婚する時にどちらの姓にするかで両家で揉めた。私の母とあちらのお母様でバトルになった

ちっちゃなネコの大冒険がいま、はじまる…!

女の人の好きなしぐさwwwwwwwww

咲-Saki- 実写キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

「再就職は思った以上に厳しい」 シャープ退職者の厳しい現実

【画像あり】麻薬と闘うドゥテルテ大統領、好物はコカ・コーラ

よく考えたら吸血鬼の生活って割と難ゲーだよな

back 過去ログ 削除依頼&連絡先