自殺しようとした妊娠中のネイティブアメリカンの女性、止めに来た警官が射殺 米国back

自殺しようとした妊娠中のネイティブアメリカンの女性、止めに来た警官が射殺 米国


続き・詳細・画像をみる

1:
自殺しようとした妊娠中のネイティブアメリカンの女性、止めに来た警官が射殺
アメリカ・ワシントン州で妊娠しているネイティブアメリカンの女性が10月21日、生活安全と安否確認で訪れていた保安官代理に射殺された。
シアトル・タイムズによると、妊娠5カ月のシングルマザーだったレニー・デイヴィスさん(23歳)はその夜、マックルシュート族居留地で3人の子供のうち2人と過ごしていた。
乳姉妹のダニエラ・バーガラさんによると、彼女には鬱の症状があったという。
キング郡保安官事務所のシンディ・ウェスト報道官はハフポストUS版の取材に「デイヴィスさんはボーイフレンドに、鬱で苦しいというテキストメッセージを送った」と述べた。
マックルシュート居留地は、キング郡保安官事務所が治安維持をすると取り決められている。
「そのボーイフレンドは、パトロール中の保安官代理を呼び止めてメッセージを見せ、『彼女は銃を持っていて自殺しそうだからすぐに向かってほしい』と言いました」と、
ウエスト報道官は言った。「彼女は腕を傷つけた写真もボーイフレンドに送っていたほか、『これで私が真剣だと分かるでしょう』とも言っていました」
その後に何が起きたかは今のところ不明だ。保安官代理が午後6時30分頃、デイヴィスさんの自宅に到着した。その時、保安官代理のひとりがデイヴィスさんを射殺した。
「とても動揺しています。警察は彼女の安全を確認しに行ったのですから」と、バーガラさんはシアトル・タイムズに語った。「彼女は明らかに体調を崩していたんです」
保安官事務所は、デイヴィスさんとどういうやり取りがあったのか詳細を公表していないが、「デイヴィスさんが自殺する可能性があるとの通報を受けた」と、
ハフポストUS版に声明を出した。
「保安官代理はドアをノックしたが、応答がなかった。子供たちが家の中を走り回っていたが、誰も玄関に出てこなかった。
2人の保安官代理が中に入り、女性と子供の安否を確認した。女性は家の中で拳銃を手にしていた。
警官は女性に発砲し、少なくとも一発が女性に命中した。救急隊が呼ばれたが、23歳の女性はその場で死亡が確認された。
2人の保安官代理は有給休暇中のため、捜査は中断している。声明によると、この2人の保安官代理は事情聴取に応じ、詳細を発表する予定だという。
バーガラさんによると、デイヴィスさんは「柔和な人」で、暴力を振るうことはなく、アウトドアが好きだったという。デイヴィスさんは以前、幼稚園でアシスタントとして働いていた。
「青少年・刑事司法センター」の調査によると、1999年?2011年にアメリカ国内で警官に殺害された人種の中で最も多いのはネイティブアメリカンだ。
(人種と年齢の内訳では、20歳から24歳のアフリカ系アメリカ人が一番多く殺されている)。
インディアン・カントリー・トゥデイ紙のジャーナリスト、サイモン・モヤ・スミス氏は2015年、ニュースサイト「Mic」のインタビューで、「ネイティブアメリカンに対する
警察の暴力事件は、ニュースに取り上げられなくなっています。黒人たちの抗議運動『黒人の命だって大切だ』に呼応した『ネイティブアメリカンの命も大切だ』
の運動も同様です」と語った。
(中略)
また、精神疾患を抱えた人々への警察の暴力が、アメリカで注目を浴び始めている。アメリカ大統領線の民主党候補ヒラリー・クリントン氏は、1回目のテレビ討論会で
この問題に触れた。それでも、警察による精神疾患患者の対処には、未だに多くの問題がある。
アメリカでは、警官は平均60時間の銃の訓練を受けるが、銃の乱用を防止する訓練はたったの8時間だ。また、危機介入訓練も8時間だけだ。
イカソース
http://www.huffingtonpost.jp/2016/10/26/cops-fatally-shoot-pregnant_n_12652536.html
3:
「自殺させるぐらいなら殺してやる!」ってことか
7:
銃を手放さなかったから撃ったんだろ。先に撃たれたらたまらんからな。先手必勝。
11:
アメリカも病んでるな
16:
自殺は防げたな
他殺になったが
27:
楽にしてあげるとはアメリカの警官も役に立つときがあるんだな
28:
銃社会こわい
41:
鬱で銃持ってるなら何があったかわからんな
115:
これは状況次第だろ
122:
まあ銃口向けられたら撃つしかないんだけど
過剰で人を殺しまくってるアメリカ警察相手だとどうしても穿った見方になってしまうな
124:
自殺ほう助か
まあ仕方ないよ
204:
介錯したんだな
267:
銃持った自殺志願者を説得して子供二人の安全確保しろと
いうのは結構ハードル高いクエストじゃね?
ここで説得のエキスパートが随時派遣されるというわけでもないだろうし
警官に被害が出てもいいというのは無しで
294:
まぁ確かに自殺は止められた訳だな
めでたしめでたし
330:
ちょっとよくわかんないですね
441:
これ、ボーイフレンドが余計なことしなければ、死ぬ死ぬ詐欺のかまってちゃんは撃たれずに済んだのにな。
446:
>>441
そうだろうね、ボーイフレンドが通報した事が結果的に裏目に出てしまった
387:
有給休暇中のため捜査は中断てw
アメリカらしいちゃらしいが。。。
433:
銃社会は怖すぎるよな
後手に回ったら不利すぎるw
436:
銃以外の抑止力が必要
35

続き・詳細・画像をみる


実際たこ焼きと明石焼ってどっちが人気なの?

【画像】韓国のJCの集合写真wwwww

隣の女子大生のシャワーの匂い嗅いでるのがバレた結果

潤滑油「本日より入社する潤滑油です」 社畜「油じゃねえか」

2017年1月、東京ビッグサイトで「ニンテンドースイッチ プレゼンテーション&体験会」開催。ソフトや価格も発表!

【朗報】神スイング稲村亜美(20)おっぱいがでかくなる

「ニンテンドースイッチ」来年3月末までに200万台を出荷を想定

先生「皆さん小学校ご入学おめでとうございます!!!」( ´・ω・)「小学校かぁ...」【完】

事故物件って本当にヤバいの?

高橋由伸さんは巨人の監督を何年務めるか

営業ぼく、50万円の仕事を取り帰社………

大阪の人って週何回たこ焼き食うの

back 過去ログ 削除依頼&連絡先