【モバマス】本田未央「しぶりんGO!」back

【モバマス】本田未央「しぶりんGO!」


続き・詳細・画像をみる


未央「っていう架空のゲームを考えてみたんだ」
凛「つまり妄想?」
未央「そこはせめて空想って言ってほしいな」
凛「で、どんなゲームなの? その渋リンゴって」
未央「『しぶりんGO』だよ!」
SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1469709567
3: 以下、
凛「でも結局はパクリなんだよね?」
未央「いや、パクリっていうか……私が頭の中で考えただけのゲームだし」
凛「で、どんなゲームなの?」
未央「えっとねー。とりあえずアバターは未央ちゃん。つまり私」
凛「それアバターじゃないよね!?」
未央「いやでも、未央ちゃんの髪型とか、髪の色とか、服装とか自由自在にカスタマイズできるんだよ」
凛「それいいね。私絶対黄土色の髪の未央にする」
未央「金髪でよくね?」
6: 以下、
未央「で、アバター未央ちゃんをカスタマイズした後はいよいよゲーム開始だよ」
凛「どんなゲームなのかな」
未央「街に居るしぶりんを捕まえるゲームだよ」
凛「やっぱりパクリじゃん!」
未央「いやいや、ここから先が違うんだよ」
凛「どういうこと?」
未央「しぶりんを捕まえる道具はボールじゃなくてトラバサミなんだ」
凛「無駄にグロい!」
7: 以下、
凛「っていうかトラバサミなんかで捕まえられたら死んじゃうじゃん! 未央は私を殺したいの!?」
未央「落ち着きなよしぶりん。これはあくまでも架空のゲームの話なんだから。現実のしぶりんは死なないよ」
凛「ゲーム内の私が死ぬことは否定しないんだ!?」
未央「いや、ゲーム内のしぶりんも死なないよ。損傷はすると思うけど」
凛「言い方!」
未央「まあともあれそうやってしぶりんを捕まえるわけだけど」
凛「想像したくないなあ……」
未央「その後が本番なんだよ」
凛「損傷した私をどうするの?」
未央「首輪付けて飼うの」
凛「」
9: 以下、
未央「? どうしたの? しぶりん」
凛「いや、未央の発想が斜め上過ぎて」
未央「そう?」
凛「うん」
未央「あ、安心して。首輪って言ってもちゃんと鎖付きのやつだから!」
凛「フォローの意味が分からない!」
未央「それでね、私がその鎖を引いてしぶりんと一緒に散歩するの」
凛「え、そういうゲームなの? 『しぶりんGO』って」
未央「うん。そうだよ」
凛「でもさ、未央。それって……」
卯月「あれ? 未央ちゃんに凛ちゃん」
未央「あ、しまむー」
凛「卯月。何してるの? ランニング?」
10: 以下、
卯月「はい! 私、昨日のレッスンの後に『もうちょっと体力つけた方が良い』ってトレーナーさんから言われたので、来月にあるフルマラソンの大会に出ようと思って! そのトレーニング中なんです!」
未央「相変わらず行動が早いねぇ。しまむーは」
凛「でも急に走ると腱痛めるから、ほどほどにね」
卯月「はい! 頑張ります! ……ところで、二人は今日も一緒にお散歩ですか?」
未央「うん」
凛「まあね」
卯月「相変わらず仲良しさんですね! 私、妬けちゃいます! じゃあまた明日!」ダッ
未央「うん。またね。しまむー」
凛「バイバイ。卯月」
未央「……で、何の話してたっけ?」
凛「えーと。ああ、あれだよあれ」
11: 以下、
凛「『しぶりんGO』」
未央「ああ、そうだった」
凛「で、これ……未央がトラバサミで捕まえた私に鎖付きの首輪を付けて、その鎖を引いて私と一緒に散歩するゲーム……だったっけ?」
未央「うん。そうそう」
凛「でもさ、未央。それって」
凛「――トラバサミのくだり以外、今もこうして私達が毎日してることじゃん」ジャラッ
未央「あ、ばれた? いやー、完全なオリジナルってなかなか難しくてさー」
凛「やれやれ。結局パクリだったってわけね」
未央「パクリっていうのとはちょっと違う気もするけど……ま、いいや。そういうわけでお散歩の続きしよっ! しぶりん!」
凛「まったくもう。未央ったらしょうがないんだから」クスッ
未央「ほら、行くよしぶりん。しぶりんGO!」クイッ
凛「ちょ、ちょっと未央。もうちょっと優しく引っ張ってよ!」

12: 以下、
以上です。読んで頂きありがとうございました。
16: 以下、

続き・詳細・画像をみる


【画像】おい!ソフマップでもブスじゃないのおるやんけコラおまえらコラwwwwwwwww

義弟の歴代彼女はみんなメンヘラとか万引き癖ありとか変な人だったみたい

【悲報】小田急線、狛江駅にて人身事故で全線運転停止

【悲報】ジャンプ、柱がもうワンピ・銀魂・ネバランしかない

夏休みの宿題とかいう教師との頭脳バトル

【悲報】なぜか日本で働く韓国人が増加 韓国ネット「日本に行った方が幸せ」「日本の技術を盗んできて!」

イントロが最もイカしてるロボットアニメソングwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

人気漫画の弟キャラ凄えぇぇ! 「戸愚呂兄弟」←弟の方が強い! 「範馬兄弟」←弟の方が強い! 「孫悟空兄弟」←弟の方が強い!

『機動戦士ガンダム』一年戦争が凄い! ガンダムの一年戦争詰め込みすぎ問題!

10億円もらえるが永遠にこの1週間をループするボタン

【VIP】お前らマジで目先の事には全力で取り組め

カプコン「めがみめぐり」限定版紹介映像が公開。ツクモちゃんのメイド姿などが紹介に

back 過去ログ 削除依頼&連絡先