龍驤「たわわチャレンジは世から抹消せなあかん」back

龍驤「たわわチャレンジは世から抹消せなあかん」


続き・詳細・画像をみる


艦これSS
『たわわチャレンジ』を知らない人は、ネットで検索検索ゥ
----------------------------------------------------------------------------
2: 以下、
?鎮守府 とある艦娘専用会議室?
龍驤「みんな、揃ってくれたな」
大鳳「……」
瑞鶴「……」
瑞鳳「……」
葛城「……」
龍驤「皆を集めたんは、他でもない。今ぁ世間を賑わしとる『はわわチャレンジ』言うけったいなチャレンジのことで呼ばしてもろた。なんやすまんかったでぇ」
大鳳「……龍驤さん。『たわわチャレンジ』かと」
龍驤「あー、せやせや、そんな名前やったか。うち全く興味あれへんから名前の記憶すら曖昧やねん。全く興味あれへんからな」
瑞鶴「……」
葛城「……」
龍驤「まぁ、せっかく集まってもろたのに悪いんやけど、早急にこのなんちゃらチェレンジぃ言うやつを始末せなあかん。消すなら早いほうがええ。何十人もの艦娘が、ショックで命を落とす危険性もあるからな」
瑞鶴「特に駆逐艦の子は……まずいっすね。私たちはまだ大丈夫だけど」
龍驤「うむ」
瑞鳳「でも龍ちゃん、どうするの? もう既にツイッターやネットでは『たわわチャレンジ』が凄く広まっているんだけど……」
龍驤「……」
大鳳「とある重巡洋艦Aや、一部を除く第十七駆逐隊などは、既に『たわわチャレンジ』を成功させた自撮り写メを流出。約3万以上のリツイートを確保しています」
瑞鶴「……鎮守府内に『たわわチャレンジ』が広まるのも、時間の問題ってことか……」
龍驤「まだや。まだ諦めたらいかん。せや大鳳、他の空母はどないしてん」
大鳳「……ネットには疎い赤城さんや加賀さん、蒼龍さん飛龍さんは、未だ情報を掴めてない状態と思われます」
大鳳「しかし……! 雲龍型の次女が、その毒牙に……っ!」
龍驤「なんっ……やて……! 葛城ぃ! あかんかったんか!」
葛城「……ええ」
葛城「天城姉は、とある軽巡洋艦Iに『たわわチャレンジ』を強要されました。最後まで抵抗していた姉でしたが、その対潜番長の猛攻に耐えることができず……」
瑞鶴「あいつ……! 最近先制対潜できるようになったからって調子に乗りやがって!!」
龍驤「なんちゅうことや……! こら一刻も早く世から『たわわチャレンジ』を抹消せな!!」
4: 以下、
瑞鳳「あ、あのー」
龍驤「ん?」
瑞鳳「じ、実は私まだ、あまり『たわわチャレンジ』ってのが何かよく分かってないんだけど……」
龍驤「あん? さっきあんた、ネットやツイッターで広まっとるって言ってたから、知ってるんやないの?」
瑞鳳「え、ええっとね。その文言はよく見るんだけど、私ツイッターは『卵焼き』でしか検索しないから、実はあんまり知らなかったり……あはは」
龍驤「……まあええ。おい葛城、例の資料配ったれ」
葛城「了解です。瑞鳳さん、こちらが『たわわチャレンジ』のレジュメになります」サッ
瑞鳳「あ、ありがとう」
瑞鶴「資料なんか読む必要ないわよ。簡単に言ったら『女性自身が、胸にスマホが置けるかどうかをチャレンジ』することなの」
大鳳「瑞鶴さん、私が実践してみて、お見せした方が早いでしょうか?」
瑞鶴「やめとけ! やめとけ! 『あんたのスマホ』2歳、独身。悪い奴じゃあないんだが、これといって特徴のない、影の薄いスマホかもしれないけれど、私はそのスマホの悲鳴は聞きたくないわ」
大鳳「了解です」
龍驤「しかし葛城やぁ。天城の命(タマ)ァ取られたっちゅーことは、雲龍も危ういんちゃうか」
葛城「ですかね。雲龍姉はネット興味ないんで、大丈夫だと思っているんですが」
龍驤「アホンダラァ! さっきの天城がええ例やろがい!! 他の艦娘がたくさんのRTを狙って命(タマ)とろうとすることも考えんかい!!」
葛城「はっ! た、確かにそうですね!」
7: 以下、
大鳳「しかし、世から『たわわチャレンジ』を抹消することなんてできるんでしょうか……」
瑞鶴「……問題はそこよね」
葛城「これだけ世を賑わせているんですから、これはもう一つのアイデンティティコンプライアンスイノセンスですよ。パラダイムシフトにより様々なキャズムが取り払われ、各胸のコアコンピタンスがコモディティ化された結果、先の見えないヒンニューが我々の眼前に覆いかぶさってきています」
瑞鳳「葛城ちゃん意識高いなぁ。全然意味が分からない」
龍驤「つまり一言で言えば、『やばい』ってことやな」
龍驤「しかしあれや。敵のことを知らんと話にならん。大鳳、他に『たわわチャレンジ』の情報はあるんか?」
大鳳「そうですね……」
大鳳「実は既に、ニコニ●大百科にも『たわわチャレンジ』の情報が掲載されているのですが」
龍驤「ほう。そこの大百科はネット民としちゃかなりの信用度が高い情報網や。どんなことが書かれとってん」
大鳳「そ、それがですね、その……」
龍驤「?? なんやねん」
瑞鶴「ちょっと私、スマホで検索してみるわ」ピッ ピッ
瑞鶴「ッッッ!!!」
大鳳「……」
龍驤「どないしたん、ずいずい。何が載ってるんや」サッ
瑞鶴「あ、見ちゃダ――――!」
【龍驤がたわわチャレンジを失敗するイラスト】
龍驤「……」
瑞鶴「……」
葛城「……」
大鳳「……」
瑞鳳「? 何が載ってたの?」
龍驤「許さへん……!! 『たわわチャレンジ』許すまじ!!」
11: 以下、
大鳳「なんというひどい仕打ちでしょう! こんなことが許されるんですか!!」
龍驤「許される訳があらへん……! はっきり言ってこれは、人権侵害やろ!!」
瑞鶴「巨乳巨乳巨乳巨乳!! そんなにお前らはでかいのが好きか!! 世間はおっぱいが大きければいいのか!? 否ッ!! そんなことあってたまるか!!」
葛城「これは私たちへの……宣戦布告ですよ!!」
瑞鳳「そ、そうだそうだ! これ巨乳の人しか出来ないことだし、実際に被害を被っているのは、私たちみたいな貧乳の人だもんね!」
龍驤「あん?」
瑞鳳「えっ」
龍驤「……瑞鳳、あんた今、なん言うた?」
瑞鳳「え? え?」
瑞鳳「な、何が?」
龍驤「今、貧乳言うたやろ」
瑞鳳「え? あ、えっと、うん」
龍驤「はぁ。全くもうあんたは……」
龍驤「うちらは『品乳』や。二度と間違えたらあかんで」
瑞鳳「あ! そっか、そうだよね!!」
12: 以下、
龍驤「大体、何を勘違いしとるかしらんが、一般的観点からして、うち巨乳やからな」
大鳳「ですね。私もですけど」
瑞鶴「私もまぁ。巨乳ちゃ巨乳だからなぁ」
葛城「私もっすねー」
瑞鳳「……」
龍驤「ま、とりあえず議題を戻そか。今重要なのは『どうやってたわわチャレンジを世から消すか』ということや」
瑞鶴「ですね。これ以上被害がでないためにも……」
葛城「私たちが頑張らないと!」
大鳳「では、逆に考えてみましょう。『たわわチャレンジ』と『相対するもの』は何かと。それでいて『たわわチャレンジ』を打ち崩すものは何かと」
大鳳「ハッ!! そうか!」
大鳳「つまり『落ちるチャレンジ』を流行らせれば良いのでは!?」
龍驤「何言ってんねん」
龍驤「流行る訳ないやん」
大鳳「す、すみません……」
14: 以下、
瑞鶴「いやでも大鳳のは良い意見だとは思うんすよ。実際、ネットで流行ったものを打ち消すって、それくらいの対抗手段くらいしかないですし」
龍驤「むぅ、なるほど。じゃあまあ、第一施策として候補には残しとくか。大鳳、10ポイントやるで」
大鳳「ありがとうございます。あと40点で景品のプリンですね、やった」
葛城「……私、すごい案があるんですが良いでしょうか」
龍驤「む! 言いたまえ、葛城一佐」
葛城「私たち『品乳』の胸へ、あるものを仕込み、たわわにするんです」
葛城「そして『同情票』を集めつつ、裏では『品乳の魅力に気付いてもらうという作戦』があります」
葛城「そう。その名はずばり……人類メロンパン仕込み保管計画!!」
瑞鳳「……!」
龍驤「……なかなかええやないか。20ポイントあげるわ」
葛城「あざす!!」
瑞鶴「人類メロンパン計画か。なかなか良いアイディアかもしれないわね」
瑞鶴「アウトレンジで……決めたいわね!!」
葛城「瑞鶴先輩!! あざす!!」
瑞鳳(どういうこと)
18: 以下、
瑞鶴「じゃあ大鳳も葛城も頑張ってくれたことだし、私からも意見を出させてもらいますよ。龍驤の兄貴」
龍驤「誰が生えとんねん。生えとるのはもがみんだけやろ」
瑞鶴「こいつぁ失敬」
瑞鳳(いや最上ちゃんにも生えてないですから)
瑞鶴「でも私の作戦は、『生えてる』というところに観点を置いたんですよ。胸がないなら生やせばいい、ってね」
龍驤「な、なんやて!?」
瑞鶴「つまり『たわわチャレンジ』に成功してる奴は、全員『生えてる』ってことにすりゃあいいんです。そうすれば気持ち悪がって、誰もそれに『いいね』やRTしないでしょう。これで『たわわチャレンジ』は終わりです」
龍驤「こいつぁ参った。あんた天才か!!」
大鳳「す、すげえ。ぱねぇ」
葛城「やっぱり誰に聞いても、瑞鶴先輩は生えてるって言いますよ!」
瑞鶴「ふふ。さーんきゅっ」
瑞鳳「で、でもさ。それどうやって『生えてる』ってことにするの?」
龍驤「……」
瑞鶴「瑞鳳、何言ってるのさ」
瑞鳳「えっ」
瑞鶴「ネットで『たわわチャレンジ』してる奴、全員生えてるよ。あれ男の自演だよ。大体、いくら胸大きいからってスマホ乗るわけないじゃん」
瑞鳳「い、いや、でもさぁ」
瑞鶴「乗るわけないでしょーが!!!! 乗ってたまるか!!!!」
瑞鳳「ええ……」
龍驤「勢いで行く姿勢、うち好きよ」
20: 以下、
瑞鶴「あざす。ポイント貰えますかね?」
龍驤「いやまあ現実的に考えて結構無理やから、0ポイントかな」
瑞鶴「まぁそりゃそーか」
大鳳「じゃあ次、瑞鳳さん何かご意見を頂けますか」
瑞鳳「え! わ、私かぁ。なんだろう」
瑞鳳「うーん」
瑞鳳「あ、そうだ! 色んな卵焼きを作って、ツイッターとかネットを埋め尽くせばいいんじゃないかな?」
瑞鳳「もちろん、普通の卵焼きだけじゃなくて、創作の卵焼きをいっぱいアップするの! 題名はそう『私の作った卵焼き、食べりゅ?』とかどうかな?」
龍驤「いやそれ君やん。今の君と相違ないやん。大体それだと一部の食べりゅ教しか食いつかんで」
瑞鶴「しかも『たわわチャレンジ』に何も関係ないし」
瑞鳳「ぐ、ぐぅの音しかでない」
葛城「いや、しかし待ってください」
葛城「焼いた卵焼きを、私たちの胸に乗せるという案はいかがでしょう?」
葛城「たくさんの創作卵焼きと、私たち『品乳』が揃えば、ネットでの拡散は間違いなし!!」
葛城「その名も……『卵焼きチャレンジ』です!!」
龍驤「そのままやないか」
21: 以下、
大鳳「しかしどうしますか……。もうこれ以上アイデアなんて……」
龍驤「いや実際まだそんなにアイデア出てへんけど」
葛城「うーん。そうですねぇ。あ、そうだ。さっき敵を知らないことには始まらない、って言ってましたけど、まずは多く拡散されている『たわわチャレンジ』画像を見てみるのはいかがでしょうか」
瑞鶴「なるほど。確かに、どの艦娘が『たわわチャレンジ』をしているかは、気になるところね」
瑞鳳「失敗してる人とかも、いるのかなぁ」
龍驤「よっしゃ分かった。葛城の言うとおり、確かに敵を知らんことには対策も練られへん。とりあえずは色んな艦娘の『たわわチャレンジ』を覗いてみようやないか」
大鳳「分かりました。ではプロジェクターを用意しますね。瑞鶴さん、すみませんがスマホとの接続をお願いします」
瑞鶴「ういうい」
【安価】
『たわわチャレンジ』に挑戦している艦娘を教えてください(貧乳でも可)
>>23
23: 以下、

26: 以下、
ピピッ
漣『ご主人様っ! 私のたわわチャレンジ、どうだお?』自撮り
龍驤「……」
大鳳「……」
葛城「あの漣ちゃんの胸に……!」
瑞鶴「スマホが乗っている……だと……!!」
瑞鳳「コ、コラ画像なのかな?」
大鳳「い、いえ。これは本物の自撮りですよ。加工した形跡は、認められません……!」
瑞鳳「じゃ、じゃあ、駆逐艦の漣ちゃんの胸に、スマホが本当に乗っかっちゃったってこと……?」
龍驤「嘘やッッッ!!!!!」
龍驤「こんなことが許されるハズあらへんやろ!! だってあいつそんな胸なかったし!!」
瑞鶴「そうだそうだ!! おかしいでしょこれ!! 最近改でイラスト変わったからって調子に乗りやがって!!」
葛城「瑞鶴先輩!! あたし、道具(チャカ)持ってきやす!!」
瑞鶴「おう、ドスも忘れんな!!
大鳳「ま、待ってください! この自撮りに対するリプ(返信)を見てみましょう! そこからでも遅くはないかと!」
龍驤「そ、そうやな。葛城ィ! 慌てんな! ステイ!!」
葛城「了解です!」
27: 以下、
漣に対するリプ
@usio「ふええ、漣ちゃん乗ったの!? すごいなぁ」
@sazanamidao「馬鹿にしてんのか」
@akatuki「レディにはこんな姿似合わないわ」
@sazanamidao「でもご主人様喜んでたしおすし」
@inazuma「はわわチャレンジなのです」
@sazanamidao「たわわだっつの」
@akagi「ちくわですか?」
@sazanamidao「違います」
28: 以下、
瑞鶴「……」
大鳳「赤城さん、なごみますね」
龍驤「さすがは一航戦の余裕というとこや」
葛城「むぅ。まあこれを見る限り、漣ちゃんの自撮りはそこまで拡散されてないようですね。リプも少ないですし」
瑞鶴「お気に入り(ファボ)は35、RTは21か。……あれ、そんなに流行ってなくない?」
瑞鳳「なんでだろう。世間では結構流行ってるんだよね?」
大鳳「……何をおっしゃってるんですか、お二人共」
大鳳「漣さんは駆逐艦ですもの」
瑞鳳「ああ……」
龍驤「せやな。やはり元のでかさに比例して、拡散されるかされんかという結果になるんやろ」
瑞鶴「小さい胸で『たわわチャレンジ』を成功させても、別に嬉しくはないよ、ってことか。やかましいわ!!」
葛城「さあ、次はどの艦娘の『たわわチャレンジ』を見てみます?」
【安価】
『たわわチャレンジ』に挑戦している次の艦娘を教えてください(貧乳でも可)
>>30
30: 以下、
祥鳳
32: 以下、
ピピッ
祥鳳『たわわチャレンジに挑戦してみました』 自撮り
龍驤「……」
大鳳「……うわぁ」
葛城「乗ってますね」
瑞鶴「乗ってるね」
龍驤「まあ見事にサラシの上に乗っかてるな
瑞鳳「」
大鳳「はっ! ず、瑞鳳さんが白目に!」
瑞鶴「瑞鳳! 目を覚まして! あの写真に映ってるのはあんたのお姉さんじゃないわ!!」
葛城「そ、そうですよ! 瑞鳳さんはお姉さんのことボイスでもそんなに言及してないですし!! あんなのは眉唾です! 偽物です!!」
瑞鳳「なんで姉がああなのに私は……ブツブツ……」
瑞鶴「それを言うなぁぁあああああああああああああ!!!!」
葛城「耳が痛い耳が痛い!!!」
大鳳「……平和ですね」
龍驤「ああ……うちらには関係のないことや……」
大鳳「龍驤さん、ここ、いつから雨が降っているんでしょう」
龍驤「大鳳、止まない雨はないんや。例えうちらに希望がなくともな」
葛城「とにかく! 祥鳳さんに対するリプも見てみましょう!」
33: 以下、
@chitose「すごいなぁ。私もやってみようかしら」
@syouhou「……」
@chiyoda「おねえ!!! おねえがやるなら私もやる!!!」
@syouhou「……」
@jyunnyou「祥鳳、居酒屋予約しとくわヒャッハー」
@pola「あれ、飲み会ですか? 付き合います?」
@nachi「勝って兜のなんとやらだ。今夜ばかりは、飲ませてもらおう!!!!!」
@syouhou「……」
34: 以下、
葛城「草」
瑞鶴「ただの飲み会連絡になってるじゃねーか」
大鳳「しかもほぼ誰も『たわわチャレンジ』に触れていない……」
瑞鳳「まあ祥鳳はそんなキャラなとこあるし」
龍驤「地味ってこたあれへんけど、こう、なんちゅーか、不幸なとこ背負ってる感あるやんな」
瑞鶴「アニメでも火炙りで磔だしね」
葛城「とりあえず祥鳳さんのファボとRTは、両方ともに50くらいですか」
大鳳「飲み会への誘いの方が多くお気に入りされているとは一体」
龍驤「ふーむ、しかし祥鳳でもそれくらいの拡散しかされへんのやなぁ」
瑞鶴「次は誰見てみますー?」
【安価】
『たわわチャレンジ』に挑戦している次の艦娘を教えてください(貧乳でも可)
>>35
35: 以下、
龍鳳
38: 以下、
ピピッ
龍鳳『て・い・と・く? 私のたわわ、どうですか?』 自撮り
龍驤「ぐぁあああああああああああああああ!!!!!!」ガハッ
大鳳「目がぁぁああああああああ!!!! 目がぁああああああ!!!!!」
瑞鶴「やめろ……やめろぉおおおぉおおおおおおおおおお!!!!!!」
瑞鳳「ぎゃぁああああああああああああああああああ!!!!!!」
葛城「なんて破壊力……!! 上目遣いで、たわわな胸にはスマホが2個も楽々と乗っているッッ!!!」
龍驤「あかん……!! これはあかん!!! 狂気や!! いや、まさにおっぱい凶器やぁああああ!!!」
瑞鶴「葛城!!! 消して!! 頼む!! 消してくれえええ!!!」
葛城「分かりました!!! っっ!!? か、体が動かないっ!!!」
瑞鳳「あ、あまりにたわわなおっぱいに、葛城ちゃんが金縛りにあっている!!?」
龍驤「ぬうう……!! このままでは全滅や!!! うちがいかな!! うちが行かなきゃ誰がやる!!!」
龍驤「うおおおぉおぉぉおおおおおおおおおおっ!!!」
ピッ
40: 以下、
@iowa「ワアオ!! ビッグバスト!!」
@ryuuhou「アイオワさん、ありがとうございます?」
@kongou「イエース!! これはテイトクの鼻が伸びそうデスネー!!」
@ryuuhou「えへへ。金剛さんにそう言われると自信になります?」
@fusou「空はあんなに青いのに……」
@ryuuhou「扶桑さん、たわわチャレンジ、してみませんか? きっと未来は薔薇色ですよ?」
@yamasiro「龍鳳さん、もっとよ。もっと姉さまに勧めて頂戴……」
@ryuuhou「え? あ、はい? 山城さんもいかがですか? 山城さんもおっきいですし」
@yamasiro「わ、私はそんな……」
@ryuuhou「皆が幸せになるなら、私もっとたわわチャレンジしちゃおっかな??」
41: 以下、
龍鳳は…まずい…
42: 以下、
龍驤「あ、あかん! 間違ってリプ見てもーた!」
瑞鶴「ぐぁああああああああああああああああああああ!!!!!!」
大鳳「死んで……死んでしまいますぅうううごごごごご!!!!!」
葛城「なんというリア充どもの会話集!! 死ね!!! 爆発しろおおおおおおおおおお!!!!」
瑞鳳「涙出てきた……」
龍驤「くぅうう!!! なんて卑猥な奴らや!!! こんなもんを世に排出するなんて!!!!」
瑞鶴「龍驤さん!! いいから画像を消してください!! お気に入り数とRT数を視認する前に!!!」
龍驤「せ、せやな、待っとれ今うちが――――」
その時
フラット5は思い出した――――
龍驤「はっ!!」
巨乳艦娘に支配されていた恐怖を
貧乳という枠に捉えられていた屈辱を――――
お気に入り数【25600】
RT数【32100】
龍驤「ぎゃああああぁああああああああああああ!!!!」
44: 以下、
・・・・・・1時間後
45: 以下、
フラット5は会議室から逃走した
目に辛いモノが目の前にあったのだ。それが人間、いや艦娘としての必然的行動であろう
いつの間にか彼女らは、防波堤の近くで夕焼けを見ながら黄昏ていた
龍驤「……」
瑞鶴「……綺麗っすね、夕焼け」
大鳳「……ですね」
瑞鳳「……」
葛城「……」
龍驤「なあなあ」
瑞鶴「ん?」
龍驤「なんでうちら、胸ないんかなぁ……」
瑞鶴「…………さぁ」
大鳳「分かんない、ですよね……」
瑞鳳「この世は……分からないことだらけだよ……」
葛城「そうっすね……」
46: 以下、
龍驤「まっ。落ち込んでばかりおってもしゃーないか」
龍驤「世間でいくら騒がれようが、うちらの胸が大きくなることはあれへんし」
瑞鶴「……」
瑞鳳「そうだよね……」
大鳳「……」
葛城「……そうだ。せっかくなんで、私らも挑戦してみません?」
龍驤「挑戦って。何を」
葛城「たわわチャレンジです」
龍驤「あんなぁ、そんな負け戦なんか……」
瑞鶴「おもしろそうじゃない!!」
大鳳「えっ……」
瑞鶴「ここで落ち込んでても仕方ない。私たちは例え持つべきものが小さくても、前に進む力は失っちゃいけない」
瑞鶴「あんたはそう言いたかったんでしょ? 葛城」
葛城「さすが瑞鶴先輩……! ええ、そうです!!」
瑞鶴「やっぱりね!」
瑞鳳(違うと思うけど)
49: 以下、
龍驤「……ふふっ。なんかわろけてきたわ」
大鳳「ふふふ。私もです」
龍驤「……よっしゃ。ええで。やったろやないか」
龍驤「一世一代の『たわわチャレンジ』いうやつをな!」タッ
大鳳「ええ、やってやりましょう!!」タッ
瑞鳳(えええ……)
瑞鶴「……瑞鳳、悪いけど写真とってくれない? 私たち四人がたわわチャレンジに挑戦するからさ!」タッ
葛城「瑞鶴先輩が一緒なら……私、何も怖くありません!!」タッ
瑞鳳「ほ、本当にみんなやるの?」
龍驤「当たり前やないか。ここまできたら、やってやるっきゃないで!」
大鳳「見ててください瑞鳳さん。生まれてきてから1番の笑顔を見せてやります」
瑞鶴「もし私が成功したら……故郷に帰ってあの子にプロポーズするんだ」
葛城「瑞鶴先輩……それ、死亡フラグですよ。ふふっ」
瑞鳳「………………」
瑞鳳「待って。私もやる」
龍驤「な、なんやて!!」
瑞鳳「みんなを置いて、私だけのうのうと生きるなんて、出来ないよ……」
瑞鳳「だって私だって、皆と同じ、穢れなき誇りを持つ『品乳』なんだから!」
大鳳「ず、瑞鳳さん……!!」
51: 以下、
龍驤「ったく、おめえって奴ぁよお……!」
瑞鶴「まあ、フラット5は、バカばっかりが揃ったって訳だね!」
葛城「あ、でも、誰に写真撮ってもらうんです?」
瑞鳳「あ、そっか。えーっと。…………あ! あそこに艦娘がいる! 私、呼んでくるね! あの人に写真撮ってもらおう!」
タタタタタタ
大鳳「あそこに居る艦娘って……まさか……!!」
龍驤「!!」
瑞鳳「連れてきたよー」
雲龍「……」
瑞鳳「ごめんね雲龍ちゃん、これから私達が『たわわチャレンジ』するから、写真とってツイッターで流してもらえる?」
雲龍「皆を、写真を撮ればいいんですか?」ボインボイン
瑞鳳「うん!!」
龍驤「……ぐぅ……!!」
瑞鶴「龍驤さん、血の涙が出てますよ」
大鳳「ははは……同じ空母ですよね……ははは……」
葛城「コノ恨ミ……ハラサデオクベキカ……!」
瑞鳳「よぉーし、じゃあせーので行くよーっ!」
52: 以下、
五人「「「「「せーーーのっ!!!」」」」」
ガッ
ガッ
ガッ
ガッ
ガッ
パシャリ
コンクリートの地面響いた『五つの音』は、それはもう美しい音色だったという
54: 以下、
同日、雲龍型航空母艦『雲龍』は『たわわチャレンジ』というタグをつけ、ツイッターに写真をアップした。
すると驚くなかれ、空前のお気に入り(ファボ)とRTを叩き出し、またたく間に世間へ『絶壁チャレンジ』が広まったという。
雲龍の巨乳が『たわわチャレンジ』のタグをつけたことから、期待されて火がついたのか、
もしくは『写真に映っていた目から血を流すフラットな五人組』の精錬なる意思がもたらした奇跡なのか、それは誰にも分からない。
しかし
結果的に世から『たわわチャレンジ』は消え去り、彼女らの願いは叶うこととなったのだ。
貧乳ブームの火付け役となった『絶壁チャレンジ』に挑んだメンバーは、
駆逐艦龍驤を筆頭として伝説の艦娘と呼称されることとなり、
世の貧乳たちへ『生きる希望』を―――― 与えたのだ。
龍驤「貧乳になる秘訣か? 欲しけりゃくれてやるやん。探しぃ! この世の全てをそこにおいてきた!」
艦娘達はグランドボイン(小さき胸)を目指し、夢を追い続ける。
世は正に『貧乳艦娘時代』!
ありったけーの!! 艦!!
55: 以下、
所々脱字してすんません。
貧乳は正義!!
だが巨乳も正義!!
ご愛読いただきありがとうございました。
56: 以下、
乙です
やっぱりおもしろかった!
57: 以下、

貧乳じゃなくて品乳だから間違えないように
元スレ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1476615160/
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 高雄 軽兵装Ver. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
グッドスマイルカンパニー グッドスマイルカンパニー 2017-07-31
Amazonで詳しく見る
関連記事
- 吹雪「艦これ掲示板?」
- 【艦これ】提督「三日月が可愛すぎてつらい」菊月「……うむ」
- 提督「艦娘の目の前で死んでみる」 不知火「は?」
- 女提督「これは?」金剛「バレンタインプレゼントの黒トリュフデース!」
- 大和「提督」提督「んあ」
- 提督「ただ北上とニャンニャンするだけ」【R18】
- 提督「処女が好きなのでアンケートをとって欲しい」 加賀「はあ?」
- 龍驤「あははははー転んでも痛ないわー」
- 長門「提督が私に手を出さないんだが」
- 【艦これ】「俺がゴーヤで、ゴーヤが提督でち!」
- 提督「駆逐艦怖い」
- 時雨「ココロのスキマ、お埋めします・・・?」
- 【艦これ】比叡「司令のことを考えると眠れない」
- 憲兵「た、大変ですぞ! 翔鶴殿が排水溝に詰まっておられますぞ!」
- 【艦これ】ハマー「海でナンパして彼女作るYO!」【ピューと吹く!ジャガー】
Amazonの新着おすすめ
干物妹!うまるちゃん うまるが家でかぶってるアレ [公式]
ぱこたて! 性交率0%の鉄壁美処女VS性交率100%の変態家庭教師 (真激COMICS)
PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)
終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?#03【電子特別版】
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box ?【完全生産限定版】
ARIA The ANIMATION Blu-ray BOX
PGユニコーンガンダム用 LEDユニット [RX-0シリーズ兼用] (機動戦士ガンダムUC)
おすすめサイトの最新記事
艦これSS コメント:0 
コメント一覧
コメントの投稿
名前:
コメント:
月間人気ページランキング
【ランキングをもっとみる】 【全記事表示する】
-->
- 【FGO】ぐだお「女性陣に酒を飲まされて修羅場になる話」
- 【艦これ】実録・恐怖の鎮守府
≪ PREV | トップページ | 全記事一覧(,,゚Д゚) | NEXT ≫
ランダム記事ボタン
ピックアップ
ソードアート・オンライン Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)
Fate/EXTELLA REGALIA BOX【初回限定特典】「純真のナイトドレス」付
最新記事
- 幸子「カワイイボクをシャドウバースのコラボスキンに!」
- 千歌「証」
- 【FGO】ぐだお「女性陣に酒を飲まされて修羅場になる話」
- 龍驤「たわわチャレンジは世から抹消せなあかん」
- 【艦これ】実録・恐怖の鎮守府
- モバP「橘ありすとだらだらだら」
- 【モバマス】P「乙女たくみんの弱点」
- 【艦これ】無駄な経費にメスを入れてください
- 勇者「駄目だ!殺せない」
- 伊織「湾岸署?」
- まどか「似た者同士」
- 佐藤心「はぁとの秋」
- 龍驤「あははははー転んでも痛ないわー」
- 美嘉「VRさえあればずっと目の前にみりあちゃんがいるね★」
- モバP「十時愛梨と一緒にいられるならAVなんて必要ない」
週間人気記事ランキング
【全ランキングを表示】
最新
禁書目録SS
Fate SS
アイドルマスターSS
艦これSS
俺ガイルSS
エヴァンゲリオンSS
まどか☆マギカSS
シュタインズゲートSS
けいおん!SS
涼宮ハルヒのSS
ポケモンSS
その他二次創作SS
オリジナルSS
姉兄妹弟SS
魔王・勇者SS
( ^ω^)(´・ω・`)('A`)
ホライゾーンSS
SS以外
月間!人気SS
このブログについて
ホライゾーン
作者別SSまとめ
長編・シリーズまとめ
ニューリリース
【PS Vita】ソードアート・オンライン -ホロウ・リアリゼーション- 【早期購入封入特典】「メイド服」付
やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。続【限定版特典】オリジナルアニメBlu-ray付
すーぱーそに子 濡れ透け撮影会 1/6スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
はたらく魔王さま! Blu-ray コンパクト・コレクション
涼宮ハルヒの大成ーSuper Blu-ray BOXー 初回生産限定版
ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期
アイドルマスター10thメモリアルフィギュア
Re:ゼロから始める異世界生活 5 [Blu-ray]
グランブルーファンタジー ジータ アイドルVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
悪女考察 (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
新刊ピックアップ
ホビー
ゲーム
アニメ
ブログあれこれ
・まとめ依頼はこちら!
みんなのいちおし!SS
よく耳にするとか、印象的なSS集ダンテ「学園都市か」"楽しすぎて狂っちまいそうだ!"
一方通行「なンでも屋さンでェす」可愛い一方通行をたくさん見よう
インデックス「ご飯くれるとうれしいな」一方通行「あァ?」"一方禁書"凄まじいクオリティ
フレンダ「麦野は今、恋をしているんだね」通称"麦恋"、有名なSS
キャーリサ「家出してきたし」上条「帰って下さい」珍しい魔術側メイン、見るといーの!
垣根「初春飾利…かぁ…」新ジャンル定温物質ウヒョオオ!!
美琴「……レベル5になった時の話ねえ………どうだったかしら」御坂美琴のレベル5に至る努力の経緯
上条「食蜂って可愛いよな」御坂「え?」ストレートに上食。読めて良かった
一方通行「もっと面白い事してモリモリ盛り上がろォぜ」こんなキャラが強い作者は初めて見た
美琴「週末は アイツの部屋で しっぽりと」超かみことを見てみんなで悶えましょう
ミサカ「たまにはMNWを使って親孝行しようぜ」御坂美琴のDNAは究極に可愛くて凄い
番外個体「  」番外通行SSの原点かな?
佐天「対象のアナルを敏感にする能力か……」ス、スタイリッシュアクションだった!
麦野「どうにかして浜面と付き合いたい」レベル5で楽しくやっていく
ミサカ「俺らのこと見分けつく奴なんていんの?」蒼の伝道師によるドタバタラブコメディ
一方通行「あァ!? 意味分からねェことほざいてンじゃねェ!!」黄泉川ァアアアアアアアアアア!!
さやか「さやかちゃんイージーモード」オナ禁中のリビドーで書かれた傑作
まどかパパ「百合少女はいいものだ……」君の心は百合ントロピーを凌駕した!
澪「徘徊後ティータイム」静かな夜の雰囲気が癖になるよね
とある暗部の軽音少女(バンドガールズ)【禁書×けいおん!】舞台は禁書、主役は放課後ティータイム
ルカ子「きょ、凶真さん……白いおしっこが出たんです」岡部「」これは無理だろ(抗う事が)
岡部「フゥーハッハッハッハ!」 しんのすけ「わっはっはっはっは!」ゲェーッハッハッハッハ!
紅莉栖「とある助手の1日ヽ(*゚д゚)ノ 」全編AAで構成。か、可愛い……
岡部「まゆりいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!」SUGEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
遊星「またD-ホイールでオナニーしてしまった」……サティスファクション!!
遊星「どんなカードにも使い方はあるんだ」龍亞「本当に?」パワーカードだけがデュエルじゃないさ
ヲタ「初音ミクを嫁にしてみた」ただでさえ天使のミクが感情という翼を
アカギ「ククク・・・残念、きあいパンチだ」小僧・・・!
クラウド「……臭かったんだ」ライトニングさんのことかああああ!!
ハーマイオニー「大理石で柔道はマジやばい」ビターンビターン!wwwww
僧侶「ひのきのぼう……?」話題作
勇者「旅の間の性欲処理ってどうしたらいいんだろ……」いつまでも 使える 読めるSS
肛門「あの子だけずるい・・・・・・・・・・」まさにVIPの天才って感じだった
男「男同士の語らいでもしようじゃないか」女「何故私とするのだ」壁ドンが木霊するSS
ゾンビ「おおおおお・・・お?あれ?アレ?人間いなくね?」読み返したくなるほどの良作
犬「やべえwwwwwwなにあいつwwww」ライオン「……」面白いしかっこいいし可愛いし!
最新
逆アクセスランキング
最新コメント

----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------


続き・詳細・画像をみる


東大院生に有罪判決 法廷で明らかにされた犯行の全容

ブラックマーケット裏事情。高値売買される15の人間や動物の生体パーツ

チコリータお風呂に入れたンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

フランス人も難民にキレた模様

彡(゚)(゚)「えっ今日飲み会あるんですか?」

友人が脳梗塞で入院した。「お見舞いに行こうか?」とlineしたら「交通の便が悪いから」と断られた

遊馬「ライトニングだぜー! オレー!」

工場の仕事辞めてバイト始めた結果・・・・・・・・・・・・・・

残業ゼロを1年続けた会社の社員の感想が話題に

【悲報】お前らアダルトチルドレンの意味誤解しとるやろ

【悲報】テレ東『YOUは何しに?』ジャニーズ軍団が密着ロケに参戦で批判殺到!!!!

【ホモ】大阪のラブホテルで男性同士のカップルが宿泊を拒否される

back 過去ログ 削除依頼&連絡先