中居正広 身体に異変、原因不明の猛烈な汗「自分でも分からない」back

中居正広 身体に異変、原因不明の猛烈な汗「自分でも分からない」


続き・詳細・画像をみる


22日放送のラジオ番組「中居正広のSome girls' SMAP」でSMAPの中居正広が、身体に異変が起きていることを明かした。
日本テレビ「のどじまん ザ!ワールド」、TBS「UTAGE!」、フジテレビ「中居正広の神センス 塩センス!!」などの特番収録の際に、猛烈な汗をかいてしまうという。
「これはなんでか自分でも分からないんですが、収録始まってから10分ぐらいの間、猛烈な汗をかくのね。オレ、そんなに汗っかきじゃないんだけども」と中居自身は原因が全くと言っていいほどわからないようで、「額がビチョビチョになっているのね。背中、首の後ろの襟足とかもビショビショなのよ。背中とかも汗だくで」と告白。
特番収録は4?8時間ぐらいかかるようだが、「一回(汗が)出始めると、もう止まらないよね。それがすごく嫌で」と語ったが、ただ、15分ぐらい経つと全部汗が引いていくという。
先日、SMAPの木村拓哉が自身のラジオ番組「木村拓哉のWhat's UP SMAP!」で、体調不良を理由に雑誌の撮影をドタキャンしたことを明かしたが、もしかしたら、SMAP解散決定により、本人たちが気づかないレベルで、身体に変調をきたしているのかもしれない。非常に心配だ。
http://dailynewsonline.jp/article/1215989/
2016.10.23 16:59 リアルライブ
2
更年期か
4
うつ病
6
原因は木村だろ
9
自律神経失調症
17
うた歌えない病か
29
自律神経やられてるね
俺もなんだよね凄い辛い
46
更年期障害だな
これから大変だぞ
47
自律神経失調症だな
下手したら岡村みたいに入院するぞ
81
自律神経失調症 とか?
106
おれは手のひらに汗かくようになったわ
139
嫌いな奴と過剰にいるとストレスになる
143
急に暑くなって汗かいたりするなw
160
ちょっと動いて止まるとブワッとくるわ 
222
汗かかないから羨ましいわ
毒素が排出されそうで
230

続き・詳細・画像をみる


【画像】欅坂46の新衣装が完全にナチス 【悲報】

【宇都宮爆発】 焼死体の72歳元自衛官、靴下に遺書 「命を絶って償います」

【閲覧注意】家庭内暴力で女性が強すぎた場合・・・これはやり過ぎだろ・・・(動画)

ギレルモ・デル・トロ作品に登場する最高のモンスター10選

うつ病の元となる肉体的根源を新発見。うつ治療におけるブレークスルーになる可能性(世界研究)

【そうきたかww】 毎日新聞 「衆院補選、自民党候補は勝利したが自民党は敗北した」 ← wwwww

ロボット界最強のビームwwwwww

愛海「あ、早苗さん、今週どっかのタイミングでいいので」

LGの有機ELテレビがアメリカで最高評価を受ける

【悲報】常に楽な方に逃げてきた人生の結果WWWWWWWWWWWWWWWWW

宇都宮爆発、全部で3箇所で爆発があった模様 これもはやテロだろ

2016引退打線とかいう苦労人の集まり

back 過去ログ 削除依頼&連絡先