【沖縄】サヨク弁護士「議員関係者が高齢者から暴行受けたと被害届を出す大人げない行為、常識上考えられない」back

【沖縄】サヨク弁護士「議員関係者が高齢者から暴行受けたと被害届を出す大人げない行為、常識上考えられない」


続き・詳細・画像をみる

1:
辺野古の車いす87歳女性、取り調べ 日本のこころ関係者が暴力振るわれたと被害届
 【名護】名護署は21日、5月に米軍キャンプ・シュワブゲート前で、政党関係者に暴力を振るったとする車いすの女性(87)を任意で取り調べた。取り調べ中、名護署前では集まった約150人が「頑張って」「運動を解体しようとするもくろみに屈しない」と声を上げた。
 市民や横田雄一弁護士によると、日本のこころを大切にする党の和田政宗参院議員ら複数人が5月9日、「抗議テントが不法占拠だ」として撤去を求める演説をした際、現場がもみ合いになったという。
 和田氏の6月14日付のブログでは、本人や党のスタッフが市民数人からビンタなどを受け「先日、被害届を出した」と書き込んでいる。和田氏の事務所は取材に「本人が不在なので(戻ってくる)24日まで対応できない」とした。
 取り調べ後、女性は「私は悪いことは何もしていない」と述べた。名護署前まで付き添った横田弁護士は「当時、市民の前に機動隊が壁をつくっており(被害届を出した人物に)手が触れたかどうかも分かっていない。公党の関係者が高齢者に対し、被害届を出す大人げない行為は常識上考えられない」と指摘した。
http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/67662
2:
政治家は高齢者の犯罪を見逃せと言ってんのか?
3:
弁護士がこういう事言うのかよ
5:
法律違反を容認する法律家って存在する意味あるの
6:
暴力行為は悪いことじゃないってかw
辺野古 島袋文子の暴力行為
9:
>>6
暴行恐喝その他にもいろいろ付けられそうだな
7:
高齢でも犯罪は犯罪。
これを許したら殺人も認められる
10:
大人げないってこういう時に使う言葉か
11:
大人げとかそういう問題?
14:
お前の常識どうなってんだよ
17:
>公党の関係者が高齢者に対し、被害届を出す大人げない行為は常識上考えられない
人権無視ワロタwww
26:
>>17
こんなこと言ってるくせに
人権NPOで理事やってるんだぜ
http://jinkennagano.com/sosikigaiyou.html
他にも中国での731部隊関連裁判の原告訴訟代理人になってたり
19:
パヨクの常識は非常識
21:
つまり高齢者なら政治家殺し放題?
24:
なんだコイツw
28:
>公党の関係者が高齢者に対し、被害届を出す大人げない行為は常識上考えられない
はあ?こいつ本当に司法試験合格したのかよ。大人げないって・・・。
高齢者だろうが何だろうが、犯罪は犯罪だろ。
30:
「高齢者なら人を殴っていい」とか狂ってる
31:
流石にこれはいけませんねえ。
34:
>>1
和田議員がブログで明確に反論してる
http://blogos.com/article/194386/
35:
今更だけど元社民党国会議員が現役時代にこんなこと言ってるし。無法地帯。
照屋寛徳「公選法を守ろうと思っている人は(今日の飛行機の)最終便で(帰っていい)」「万一逮捕されたら弁護士は私でなく福島みずほを呼んで下さい」」
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%85%A7%E5%B1%8B%E5%AF%9B%E5%BE%B3
37:
元じゃないや、こいつ今でも現役衆院議員だわ。
36:
孫のような歳の人間に暴行する方が大人げないんだが
40:
車椅子だから何だっていうんだ?
41:
弱者弱者って拳振り回して何のつもりなの?
いつまで甘えったれてんの??
44:
例え相手が100歳だろうとな
悪い事したら叱ってやんなきゃなんねーんだよ
49:
弁護すんのは構わんけど言ってること無茶苦茶だなこいつ
55:
事実関係がアウトだからこういう情緒に訴える言い方になっているのだろう
57:
暴力行為で逮捕される老人とか過去にも何人も居るのだが?
こう言うアホ弁護士は資格取上げろよ
58:
高齢者は暴力ふるって良いとか本当に弁護士かこいつ
59:
左翼弁護士と暴力高齢者が一番大人げないw
64:
いやこれ人権侵害やないの?
被害届出す権利すら認めない弁護士なんているんだ
6

続き・詳細・画像をみる


ただただ傍にいてあげたかったから

義妹がドケチなうえに図々しい。こちらからの結婚祝、出産祝のお返しはなしこちらへの出産祝はなかった

【朗報】『フルメタル・パニック!』 4期、2017年秋に放送決定!制作はXEBEC !

【艦これ】時雨「僕がお姉ちゃんっ子という風潮」

一回のセ●クスで5回も6回もできるやつってなんなの?

お前ら「意識高い系と意識高い人は違う」←どうやって見分けんの?

【悲報】オッヤ「32までに働け」 ワイニート(27)「ファ!?」

2ちゃんの秀逸なコピペ集めようぜ(意味が分かると笑えるコピペ、他)

ウチの猫が地震がトラウマでどうしたらいいの

任天堂 株価が大暴落 「ソニーのVRと比べて新しさが全くない」←反論できる?

ヒッチハイクを試みたスキーヤーの女性に襲い掛かる悲劇が面白い!!

【号泣】「10年片思いしてたんだが」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先