どこからともなく現れ冷たい手でそっとあなたに触れてくる謎のUMA「ザ・レーク」の闇に葬られた映像(閲覧注意)back

どこからともなく現れ冷たい手でそっとあなたに触れてくる謎のUMA「ザ・レーク」の闇に葬られた映像(閲覧注意)


続き・詳細・画像をみる

3:
 その後に映し出される日中の映像は7月12日に追いかけられた林と同じ場所だと言う。余りにも見晴らしが悪かったので雑草を取り除いたようだ。
 その日の動画内で彼は「日中での出会いはこれまでないい」事、そして「足跡などが残されておらず、日中はどこに逃げ隠れているのか分からない」事を語った。
 実は彼の飼い犬と飼い猫が行方不明となっており、コヨーテによって食われたのではないかと推測していたが、別の可能性が見えて来たのである。
2011年7月14日:午前1時半前後、突如として不思議な音を耳にする。屋根から聞こえて来たのでカメラを持って屋根の上の撮影を試みた。
 投稿主は昨日も同じ音を聴いていたが、恐くて確かめに行けなかったが、二日連続同じ現象が起きた事で遂に確かめに行く決心をしたようだ。
 彼はついにレークと遭遇してしまう。
動画再生後8:
 彼は急いで22口径のライフルを担いで屋根に登ったが、レークは去ってしまったようだ。
 「2011年7月14日夕方、自分の敷地内を探索していると排水管を発見した。その時の動画も撮っておいた。撮影中にバッテリーが切れる事故が発生した。排水管は林から400メートル程離れた場所にあった。依然として生物は奇声を発しない。明日、日が昇ってから同じ場所を探索してみようと思う。」
 次の日に投稿主が撮影した動画は前日とは真逆の出口から撮影したもので、林の逆側に当たる事になる。そこで彼は飼い猫の亡骸を発見する。
再生後10:
 彼は急いで排水管の近くにあった猫の亡骸を引きずり出し、白骨化した亡骸を撮影した。彼はこの場所をレークの住み家と仮定し、それが正しいのであれば極めて危険な状況であると判断し、すぐさま排水管を後にしたようだ。彼は亡骸を埋め、飼い猫シャドーのお墓を作った。
2011年7月28日の夜(恐らく18日の間違い):排水管から再び鳴き声を耳にする。生物との友好的な接触を試みる。
 激しいうなり声を上げる謎生物。「君を傷つけたくはないんだ」とその生物と会話を試みるも、威嚇してきた生物は投稿主に襲い掛かろうとする。投稿主曰く「ギリギリで逃げのびた」という。
再生後13:
 
2011年7月23日の夜:またしても音が聴こえる。丁度友人のアンドリューが遊びに来ていた。彼は僕の接触について懐疑的で、動画を見せても信じてはくれなかった。
 今度は音がいつもとは別の場所からやってくるので確かめに行ってみると、驚きの事実が判明した。投稿主はまずアンドリューの顔を映し、エリックというもう一人の友人が家から出てくるのを拒否した事を告げる。そしてライトを林の奥へと向けると投稿主は自身の敷地内に本人さえ知らされていない家を発見する。
再生後20:
 困惑する二人は「ナイフを構えよう」と言い、レークとの対面に備えた。「家の中から音がするのであれば、生物の住み家がここである事が判明する」と考えた彼らは徐々に歩を進めていくが、家の前に着くと投稿主は友人のアンドリューに「過去に生物から攻撃されそうになった事がある」と告げる。そして、仮に襲い掛かって来た場合は向きを変えて一目散に逃げようと確認し合う。
 ドアを発見し、中に入ろうとするた二人だが、その家に落書きがされているのを発見する。投稿主は他人が自身の敷地内に入ってきていた事に対しても怒りが隠せないようだ。
再生後17:
 アンドリューは怒りを露わにする投稿主を背に、元々食堂だったと思われる場所を発見する。その時、突如謎生物の鳴き声が家中に響き渡る。
 部屋の角に身を隠した二人は大急ぎでライトを消してレークが離れて行くのを待った。安全を確認し、再びライトを点けてあたりを確認した二人に、突然レークが襲い掛かる。
 二人は命からがら脱出したようだ。
 「俺たちは何とか家まで戻ったが、最も鮮明に生物を撮影する事に成功した。明日同じ場所に出向こうと思う、今度は完全武装していく予定だ。」
 彼の投稿はここで終わっている・・・
 果たしてこの動画にでてくる謎生物はレークなのだろうか?
 真相は誰にもわからない。
ザ・レークとは?
 2003年夏、アメリカのニューヨークとアイダホで共通の奇妙な未確認生命体が目撃された。半分人間のようで、猫背で毛が無く、真っ黒な目をしており、とても大きな声で語り掛けてくるという。
再生後1

続き・詳細・画像をみる


昔のマリオ「ピーチ姫助けに行くンゴ」⇒⇒

「おいで」って言われて抱きしめられて、頭を撫でながらおでこにキスしてくれる

ただただ傍にいてあげたかったから

5枚入りで5,800円!世界で最も高いポテトチップス発売→即完売の人気っぷり

貯金なしでもウェディングドレス着たいしケーキカットとかやりたい

福山雅治主演映画「SCOOP!」大コケでフジの人気ドラマ「ガリレオ」復活か

【ガルパン】まほ「親睦会をしよう」

今の旦那には話していない前の旦那との離婚理由。

障子の高みを目指す猫wwwwwwww

【悲報】大阪で一番人気の立ち飲み屋がこちらwwwwwwww (※画像あり)

【悲報】オッヤ「32までに働け」 ワイニート(27)「ファ!?」

マミ「タッチ!」パァン ドンキー「ホッホッホッハッハッハ」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先